SSブログ

寄る年波には勝てません [┣平々凡々・画像付3]

というか、また婦人科系が芳しくなく。
貧血気味で、先日の定期検診で鉄剤を処方されています。トホホ。

加えて、日勤日勤休み日勤日勤の筈が、
社員さんのおばさんが亡くなられたという事で、
日勤日勤夜勤日勤日勤になったので、そっちの疲れも出たのかも。

昨日、勤務交代した社員さんが、気を遣ってお土産をくれました。
じゃ~ん[るんるん]
くまもん缶201405.jpg
かわいい~[黒ハート] くまもん[黒ハート][決定][黒ハート]

明日の夜勤と代わっていたので、明日も休みです。
廃休だったら、死んでた[わーい(嬉しい顔)]
いや、今は夏季繁の前の中だるみだから、廃休は有り得ませんから[わーい(嬉しい顔)] 多分。

冗談抜きで、十日~二週間ほど、がっつりまとめて休みたいです。
二連休ですらたまにしかないので、まとめて休みを申請したいです。
出来るならば、一ヶ月くらい休みたいなぁ。本当に。
タグ:くまもん
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ささ

yu-papa様、ありがとうございます。
勿体ないので、まだ缶を飾っていて、ゴーフレットは食べていません(笑)
by ささ (2014-05-27 15:29) 

くま・てーとく

さささん、働きすぎ~
私は何だかんだ言っても週休2日だし、多少部屋が散らかってても、自分の許容範囲内だったら、家事サボってても誰も何も言わないし…ぬるま湯生活だわ…反省。
さささん、最近航空祭行けてる?
最近、くまもんのピンバッジのブルーバージョン登場してるよ~♪
by くま・てーとく (2014-05-30 23:04) 

ささ

げいなう様、ありがとうございます。
くまもん、可愛いなぁと思って、まだ、開けずに飾ってます(笑)。
by ささ (2014-06-08 22:45) 

ささ

くま・てーとく様ありがとございます。
あいやぁ、私も一応週休二日なのですが…… シフト制なので、
四週に週休と非番が四日ずつって感じで、不規則なんですよね。
家事は~ 手抜き放題で~ 本当は一週間か十日まとまった休みが欲しいです。

航空祭は、去年の芦屋だけ行けましたv
だけど、ブルーが数機飛べなくて。久々だったのにぃ~(涙)
でも、「くまもんのピンバッジのブルーバージョン」というのは知りませんでした。
くまもん、大活躍(笑)。
by ささ (2014-06-08 22:53) 

杏

更新待ちしてましたが、やっとブログを作成できたので書き込みさせてもらいます。お暇な時にいらしてください。

あれから貧血の方はいかがでしょうか?今年は冷夏だったので余計に大変だったのではないでしょうか。暑い時に身体も一緒に暑くしておかないと冬に耐え切れないんですよね(泣)

貧血にもいろんな種類があるので、一度東洋医学か中医学専門のお医者様に診てもらったほうがよろしいかと思いますよ。ストレスとか自律神経系(多分ささ様のはこちら系統だと思います)は西洋医学の先生は不得手なんだと聞きました。本当の原因が別のところにあったりするので、わかりにくいのだとか。

お仕事は楽になっていらっしゃるかな。そうだったらうれしいのですが…、ご無理はなるべくなさらないでくださいね。

by (2014-09-25 07:26) 

かずのこ

お元気ですか?
by かずのこ (2014-12-17 21:36) 

ささ

杏様、かずのこ様、ご無沙汰しております。
お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございます。
この一年というか、半年というか、パソコン自体も自分は触らなくなって。
子供がずっと使ってはいましたが。
おかげで、メールも物凄い事になっていて、片付けるのに大変でした。
by ささ (2015-06-26 00:13) 

ささ

月夜様、今造ROWINGTEAM様、Ujiki.oO様、(。・_・。)2k様、
nano様、かずのこ様、F−USA様、くらいふ様、
ありがとうございます。
なのにお礼が遅くなり、すみません。
パソコンから離れて、全然やってなかったので、
本当に申し訳ありませんでした。
by ささ (2015-06-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。