SSブログ

センター試験一日目 [┣平々凡々・画像付3]

早いもので、今日はセンター試験。
この時期はいつも、天候が悪化するので、
万が一に備えて、休みを申請していました。
天気予報も、寒波で雪と出ていました……
今のところこちらでは陽が射しており、交通機関の乱れもありません。

スゥが守ってくれているのかな。

スゥの写真は年賀用に撮っていた物が、最後になってしまいました。
急逝するとは思わず、呑気にしていた自分が情けない。
今年のは結局、一枚も撮ってあげてなかった……
でもその中で、たまたま部屋の照明の所為らしく、黄金に輝く一枚がありました。

2017黄金文鳥.jpg

息子も含め、全国の受験生、みんな頑張れ[exclamation]
タグ:文鳥
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ささ

かずのこ様、はじドラ様、ありがとうございます。
二日間、こちらは天気には恵まれましたが、
肝心の息子が試験を大コケしていたという、顛末(笑)。
まぁ、これも運命なのでしょうね。
by ささ (2017-03-01 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。