SSブログ

令和が始まったので、久々に記念に [┣鉛筆落書き3]

二年一か月ぶりに、ブログ開いた[わーい(嬉しい顔)]
息子も三年生になっちゃったよ。
月日ってあっという間だなぁ。
しかし、久々過ぎて、ログインできないかと思っちゃった。

今の仕事始めて、なんだかんだで10年目なんですよね(遠い目)。
ストレスしか溜らず。
絵も全然描かなくなって、余計にストレス発散する事も出来ず……

でも去年10月に、「あ、バカバカしい、仕事に振り回されて」と、
急に目からうろこが、ポロポロ~ と。

お絵かきしたくなったので、ちみちみ描き始めた。
元々下手なので、更に劣化しているわけで……onz
それでも、描くのは楽しいね[黒ハート]
A5の落書きノート作って、昼休みも描いてる。

昨日今日は休みだったので、
昨日は「平成最後の」を描いて、
今日は「令和初の」を描いた。
昨日は思いつきもしなかったのに、今日は「ブログ管理に入れたら、更新しょう[るんるん]
と、午後10時くらいに思い立ち。

ううん、ギリギリばい。

令和記念20190501.jpg
『Selfy』の図。
年末の格付けでガクトさん達が、控室で自撮りしているのが、バリ楽しそうで。
それから、ちょくちょく自撮りネタの落書きしている次第(笑)。

この落書きの二人くさ…… 元々別々の漫画と小説の主人公で作ったのに。
昭和から描いとうとばい[ぴかぴか(新しい)]
平成でも描いて、令和でも描くたいねぇ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ささ

naonao様、かずのこ様、青苺シル子様、
ありがとうございます。
お礼が遅くて、申し訳ありません。
by ささ (2019-08-07 21:59) 

ささ

ネオ・アッキー 様、ありがとうございます。
by ささ (2019-08-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学式うさぎときつね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。