SSブログ

いろいろ懐かしく [┣鉛筆落書き3]

東京ばな奈はやはり美味しいです。
特にカステラタイプのやつ、
「なんで羽田空港にしかないんだぁ~」と、息子が悶絶してた[わーい(嬉しい顔)]

ここをぽつぽつと更新を開始して、
放置していたサブブログも、数日前、久々に覗きに行きました。

数年放置していたのに、設置したままの拍手の数が増えていて、
仰天するやら、嬉しいやら[かわいい]
嬉しすぎて、向こうにも思い切って、イラストを投下してきました[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり、お絵描きは楽しいです。

ずっと描いてなかったので、余計に劣化していますが。
でも、まぁ、描いてる本人は楽しいので、許してください。

で、こっちのブログも何の絵を投下していたのか、
まとめて見返してみたら、一人で悶絶しました(笑)。

けれども、忘れていたキャラの名前が載ってて、
「よくぞ、ここに投下していた、当時の私」と、自画自賛(笑)。

6月に落書きしていた一枚を投下します。
この真ん中のキャラ、小説で一本書いた主人公なのに、
名字の「空島」しか思い出せなくて、もんもんとしていたので、
ブログ見返して、「健之」とわかった時のスッキリ感は、半端なかったです[わーい(嬉しい顔)]

トリオ.jpg
これ未来が舞台の話で、真ん中は警官、
両隣は二卵性双生児で、小説の時は中学生だったな。

懐かしい。
もう、何もかもが懐かしい。
タグ:落書き
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ささ

koo様、ネオ・アッキー様、いっぷく様、はじドラ様、ハマコウ様、
ありさ様、tarou様、taka様、 ピストン様、
どうも、ありがとうございます。

去年10月からまた描きだして、
今、描くのが楽しくて仕方ありません(笑)。
by ささ (2019-09-11 10:37) 

ささ

かずのこ様、魔女子様、
どうも、ありがとうございます。

また、絵を描きだした自分に実はびっくりしてもいます(笑)。
by ささ (2019-09-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。