SSブログ

無人島に持っていくなら二コマ [┣カラー落書き2]

昨日今日は夜勤[夜]です。
一年半ぶりの夜勤です。
日勤だけの子が辞めて、日勤が足りないから、ずっと日勤でした。

仕事前投下[わーい(嬉しい顔)]

去年辺りから、100均でイラスト用のマーカーが流行っているのでしょ?
私は最近、YouTubeで知りました。
ちゃおの付録のマーカー使ってから、
「なんかマーカー楽しい[黒ハート]」と、自分の中で流行り[わーい(嬉しい顔)]

先日、サブログに投下した落書きは、
ダイソーさんのイラストマーカーで、
今日のは、セリアさんのアルコールマーカーで塗りました。

ダイソーさんのは全部揃いました[手(チョキ)](二軒で三回行って)
セリアさんのは、6パック(12色)足りない[たらーっ(汗)](二軒しか行けてない・笑)。

相変わらず、コピー用紙使用ですが[わーい(嬉しい顔)]
コピー用紙の質にもよるのかな? 私の筆圧なのかな?
ダイソーさんのは濃い目の発色(新色は薄いのがある)で、
コピー用紙を重ねて塗ると、三枚目まで写っている箇所があります。
セリアさんのは、一枚目に写っているくらいです。

さて、キャンドゥさんのマーカーも狙いたい[わーい(嬉しい顔)]

先日、丸善さんで、欲しかった白ペン(uni-ball)を買ってきました。
近所の文具屋が閉店でショックだったので、手に入って嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
一緒に使ってみました。


今回のネタは、
「無人島に一つだけ持ち込んで脱出する」ゲームがあるらしく。
やってないし、動画もまだ見ていないのに、ノリで描きました[るんるん]

無人島に持っていくなら.jpg

サバ●バルナイフを描きたかった[わーい(嬉しい顔)]
前の二コマはアサ●トライフルっぽいものを描いてみたかった[わーい(嬉しい顔)]

ア、アクションが描きたい[exclamation×2]
そういう画力が欲しい(切実)[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:落書き
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ささ

ありさ様、mayu様、miopapa様、はじドラ様、 taka様、
かずのこ様、かんたんお小遣いかせぎ様、(。・_・。)2k様、
森のくま様、ハマコウ様、魔女子様、koo様、
ネオ・アッキー様、tarou様、いっぷく様、ま〜ぶる様、
どうも、ありがとうございます。

キャンドゥさんのマーカーも集めようと、目論んでいます(^▽^)/
by ささ (2019-09-13 22:17) 

ささ

suzuran様、Edy様、トレンダー櫻井様、 マルコメ様、yam様、
どうもありがとうございます。

今日、スーパーの雑誌コーナーで、
幼稚園生くらいが対象かな? の知らない雑誌の付録に、
マーカー五本とあり、思わず買いそうになりました(笑)。
by ささ (2019-09-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。