SSブログ

福岡・糸島牡蠣小屋へGO! [おでかけ写真付・福岡]

多分、来月からなのかな?
そろそろ牡蠣小屋の季節が近づいたなぁと思い。
2015年の写真だけれども[たらーっ(汗)]
当時、記事にしょうとサイズ合わせとかしてたんですよね。
ファイルに入っていたので、引っ張り出した☆

そんなのがいろいろあるなぁ……
本当にこの仕事始めてから、趣味が出来なかったんだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ダンナはケチなので[わーい(嬉しい顔)]
外食とかほとんど連れて行ってくれませんが。
職場の人が2015年から、牡蠣小屋に連れて行ってくれます。
年に一、二回とか、今年も二月か三月に連れてってもらった。
写真撮ってないけれど(笑)。
なので、最初に行って「おおっ」と思って撮った昔の写真です。

土日祝日はとても混むようです。
私らはシフト制の民(笑)なので、
平日昼前に行くから、「え? 貸切?」なんて事もあったり。
帰る時に入ってくる観光バスとすれ違ったりします。
待ちたくないなら、平日昼前はお勧め[わーい(嬉しい顔)]
20150327-1.jpg

20150327-2.jpg
炭火焼。

20150327-3.jpg

20150327-4.jpg
上・牡蠣、下がホタテとハマグリ。
ししゃもとかも美味しいよ。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ささ

suzuran様、はじドラ様、いっぷく様、 トレンダー櫻井様、
かずのこ様、miopapa様、 ネオ・アッキー様、 ありさ様、
ありがとうございます。

ここは漁港なので、普通の雨が降ってても潮の満ち引きの関係で、
海面が道路すれすれまで上がっていた事があったので、
今日の台風が心配です。
by ささ (2019-09-22 16:15) 

ささ

mwainfo様、koo様、マルコメ様、tarou様、bakudan 様、
ありがとうございます。

今年は天候がなんとも言えず、台風も来たりしてるので、
牡蠣はどんな具合なんでしょうね。
by ささ (2019-09-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。