SSブログ

東京ばな奈が三種~ [┣平々凡々・画像付4]

中学からの友人より、今日、東京ばな奈が三種も届きました。
有難や有難や[ぴかぴか(新しい)]
どうもありがとう[かわいい][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

三種東京ばな奈.jpg

いろんな種類があるのですね。
真ん中は、まさに今って感じですよねぇ。
五輪のマークも入ったこの包み紙も、
私のお昼休み落書きノートの表紙に、
有難く使わせてもらおうと思います[手(チョキ)]

いつもいろいろ送ってくれるのですが。
ひょっとして、このブログが目に入ったのかな?
久々に動いてる~ と[わーい(嬉しい顔)]
はい、最近、のんびりと更新してます[わーい(嬉しい顔)]
タグ:東京ばな奈
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

ささ

はじドラ様、bakudan様、ネオ・アッキー様、miopapa様、
tarou様、suzuran様、かずのこ様、ハマコウ様、いっぷく様、
ありさ様、マルコメ様、青苺シル子様、ま〜ぶる様、
ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

最近、自然の猛威が怖いので、
皆々様もお気を付け下さい。
by ささ (2019-10-20 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。