SSブログ

やっぱり台風は怖いですね [┣平々凡々・画像付4]

9号も怖かったけれど、10号は怖かった。
音が凄くて、寝られなかった。

原チャリが倒れて、ミラーが折れてた[ふらふら]
自転車を置いている所は、普段でもよく倒れているので。
最近、バイクに括り付けていたけれども。
10号はやばそうなので、職場に置いて帰っていた。
駐輪場が建物の中なので、雨風防げるのでね。
いやぁ、避難させておいて正解でした。

まだまだ、台風の季節が終わってないので、
皆様も、お気を付けください。

画像がないと寂しいので、一昨年の暑中見舞いに載せた向日葵でも。
ひまわり2018.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年残暑お見舞い卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。