SSブログ

ブログ&サイト新装オープン [サイト関係]

奇しくもソフトが壊れて、
サイトリニューアルする事になった。
ソフトの許容量がわからないので、縮小再開にしたよ。
ついでに負担減らすのに、
とうとう日記をブログに移行してみた。

新しい事をするってのは、ワクワクドキドキだなぁv
取り敢えず、ブログ機能はおいおい弄っていこうっと。

さて、今回のトップ絵のコンセプトは……
カウボーイハットと中O彬風味で、ヘソ出しと(笑)。
ああ、描いていてメチャメチャ楽しかった(笑)v
一度に五人は、トップ絵では初めてだなぁ。
野郎ばっかりだ。うひゃひゃひゃ。趣味に走っとる。
絵に人間性が出るというけれど、
露出している割りにやらしくないのは、
私が健全なんだねv  オー! イェーイ!

で、少女漫画のキラキラ感が無いのは、
本人にキラキラが無いと……
まあまあまあ、いいじゃんいいじゃん。

10月27日に、当サイトも三周年を迎える事が出来た。
度々休止状態になったけれど(微苦笑)。
ほとんど、不可抗力なので、目を瞑ってもらうしかない(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0