SSブログ

入学式 [┣平々凡々3]

今日は息子の入学式[かわいい]でした。

天気が不安定な予報でしたが。
お陰様で、なんとか降らずに、傘も持たずに、陽も射しました。

どうしょうかなぁと悩んだのですが、
どんなところなのか気にもなりましたので、私も入学式に行ってきました。
意外と保護者が来ていて、正直驚きました。
夫婦のところあり、家族総出のところあり、びっくり。

いよいよ大学生活が始まるという事で、
視野を広げ、いろいろな事を体験し、
やりたい勉強を頑張ってもらいたいものです。

男子校だったので、今回、新入生や在校生に女性がいるのが、
とても新鮮でしたよ[わーい(嬉しい顔)]
とはいえ、息子の学部は、女性があまりいないらしい。多少はいる(笑)。

新年度が始まり、新天地に飛び立ったすべての皆様、
どうぞ、頑張ってくださいねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、ダンナも4/1付けで転勤になりました[わーい(嬉しい顔)]

なんだ、家族で私だけ変化がないじゃあないか、
私も新天地を目指したい[パンチ]
タグ:入学式
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

杏

物凄くお久しぶりです。
更新されているのを拝見してとてもうれしく思います。お子さん、もう大学生! うちの子は上が中学1年生ですよ。おもえばささ様とサークルで知り合った時、確か出産された頃だったような……。お互い年を取りますね。でもお互い良い年の取り方をしておりますし、幸せでありがたいと思っています。

すうさんの件が私にはかなり衝撃でしたが、きっと天国で飛んでるだろうなと思ってます。写真に癒されていました。

今年も宜しくお願いします。

by 杏 (2017-04-13 19:29) 

かずのこ

こんにちは^^

新天地は見つかりましたか?
by かずのこ (2018-07-04 13:08) 

Ujiki,oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki,oO (2018-08-09 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。