SSブログ

うさぎときつね [┣カラー落書き2]

令和になって、三か月が過ぎましたね…… 早い[あせあせ(飛び散る汗)]

相も変わらず、仕事でストレスを溜める毎日です。
ところが、職場での健康診断の際に出していた、
「ストレスチェック」の個人結果が、
「ストレスがやや高めかも~」で片付けられていた[たらーっ(汗)]

しかも他部署の子から、
「その仕事ができるのは、鋼の心臓を持つ人ですよ」と言われた[がく~(落胆した顔)]
それはつまり、私も鋼の心臓という事[exclamation&question]

解せぬ[ふらふら]

ストレス発散で、去年の10月から落書きを再開し、
数年ぶりに、アナログで色付けしてみました。
マーカーは初めてです[たらーっ(汗)]
絶対ムラになるし、絶対に失敗するし、
にじみが怖くて、手が出せなかった……

YouTubeで偶々「ちゃお(公式)9月号の付録で色塗り動画」を見ちゃって、
次の日スーパーに行ったら、売ってたから買っちゃった[かわいい]
ほらぁ~ 気になるじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]

スキャンしたら、あまりにも色が違うので、写真にしました。
写真でも違うけれど、まだマシかな……
タイトルは「うさぎときつね」
「うさぎとかめ」にするつもりが、耳が無いのできつねにしたよ[わーい(嬉しい顔)]
うさぎときつね・写真.jpg
塗り塗り自体は楽しかったです[手(チョキ)]
早く試し塗りしてみたかったのに、下書き自体がなかなか描けず[バッド(下向き矢印)]

付録自体はこんな感じです。
2019ちゃお9月号付録.jpg

パステル調でペン先も二種類あって、色は7色。
ペン入れ用のブラウンインクの0.38のミリペンも付いてる。

コピー用紙にシャープペンで下書きしてから、
そのままミリペンでなぞったので、描きにくいところもあったかな。
鉛で弾かれるというか……
色塗りは消しゴムかけてから、もう一回主線書き足してしたよ。

一番恐れていた「にじみ」はなかったので、
私のようなマーカー初心者には、とっかかりとしていい感じでした[ぴかぴか(新しい)]
タグ:落書き 付録
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ささ

かずのこ様、ネオ・アッキー様、ありがとうございます。

by ささ (2019-08-13 23:19) 

ささ

いっぷく様、トレンダー櫻井様、ハマコウ様、ピストン様、
ありがとうございます。
by ささ (2019-08-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。