SSブログ

卒業式 [┣平々凡々3]

今日は子供の大学の卒業式(学位授与式)
長かったというか早かったというか

コロナで卒業式は保護者は行けないので
ライブかアーカイブとかで見ようと思います
今日、夜勤なのでチラ見くらいかな

これで完全に親の責務は終わったなぁ、成人式より感慨深い
このブログ始めた時、小学校一年生だったかな
いろいろな事がありました、これからもいろいろあるんだろうけれども

取り敢えず、一区切りの日です
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

モトロー

さささんとネットで出会ったときはまだお子さんは小学生でした。
そりゃ自分も年齢の十の桁が変わるわけだ……
本当にお疲れさまでした。

諸事情によりブログをまたお引越ししたのでご挨拶に伺いました。
よろしくお願いいたします。
by モトロー (2021-04-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり台風は怖いですね|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。