SSブログ

珍しく女の子 [┣カラー落書き2]

土日が地獄のように忙しい仕事をしています[もうやだ~(悲しい顔)]

特に今週ヤバい。
繁忙期過ぎたはずなのに、繁忙期よりも忙しい[がく~(落胆した顔)]
今日も疲れた[たらーっ(汗)]onz
明日、仕事したくない~(本音炸裂・(笑))[exclamation×2]

仮面ライダージオウの最終回なんて、見れやしない[バッド(下向き矢印)]
もっとも、土日がほぼ仕事なので、ほとんど見れなかったのですがね[わーい(嬉しい顔)]

でも私の夏休みは、26日から29日だ[晴れ]
あと一日だ、頑張れ私[パンチ]

さて前々々回の記事にUPしていた、「ちゃお9月号付録のイラストマーカー」、
もう一回使っとこうと思い、珍しく女の子を描きました。
初心者の定番、バストアップ絵です。
女の子に見えるといいなぁ。

子供の頃って、女の子ばっかり描いていたのに、
「男の子を描けるようになりたい」と思った中学高校から、
男子描く練習していたら、
女の子描かなくなったっていうか~
描けなくなったっていう~

あああ、これも定番か、あるあるってやつですよね[わーい(嬉しい顔)]

2019女子.jpg
マーカー自体はまだまだ描けそうですが、
一緒についていた茶色インクのミリペンは、もう限界かなぁ。
もうちょっと描けるかな?
私、筆圧が強いからなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
今のところペン先はまだ潰れてはいないんだけどなぁ……
インクが付かなくなってきちゃった。
結構、気に入ってたのになぁ。残念。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ささ

マルコメ様、Edy様、いっぷく様、トレンダー櫻井様、 yam様、
かずのこ様、ハマコウ様、koo様、ネオ・アッキー様、tarou様、
ありがとうございますv

休み初日だぁ~ と、天気も悪いのに合羽積んで、
チャリで走り回ってました。しかもママチャリ(笑)。
by ささ (2019-08-26 22:05) 

ささ

ありさ様、ありがとうございます。
今日、やっと雨が上がった感じです。
by ささ (2019-08-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。