SSブログ

クリスマス更新 [サイト関係]

やれやれ、やっとサイトの更新したよ。
トップ絵と漫画モドキ。

トップ絵はこの前、15000を踏んでもらったお礼も兼ねて。
特にリクを貰ったわけでもないので、気ままに描いた次第(いつものこっちゃ・笑)。
いやぁ、女の子だよ女の子~ 久々に描いた気がする(笑)。
作成ソフトのツールもバージョンアップしていてねぇ~
ブラシとかのペン先に、フェード機能が付いていたんだよぉ。
楽しい~ 服のファーを描くのに使ってみたよ。
ペンタブ無いから、マウスでちまちまとだけれど。
自分的には、いい感じかもしれない! とか思ったのだ…… てへっ。

あああ、画力が無いのは、突っ込んでも詮無い事だから堪忍してね……
愛は込めとりますからv

漫画モドキは、作成ソフトが壊れる前で、入院中にupしていた「黄昏月」と……
今まで2頁分だけupの「降誕祭の朝」(降誕祭の夜って曲があるとこの前知った・笑)。
両方、二年前の作品だな。
あははははは。
今も全然進歩が無いなぁ。
「降誕祭の朝」の方は、モアレが極力減るように頑張ってスキャンした。
「黄昏月」は、原稿が行方不明なので、以前のままの画像使用(こらこらこら)。

愛だけは込めて描いてるけれど、下手さはカバー出来んのじゃ。
でも、好きで描いているから、取り敢えず、恥を晒すのだった。
わぁはははは。

小説書きもまた動き出した。
ので、ご無沙汰していた感想書きに走ろうと動いている。
Mission開始! 

この二週間、今年最後の感想書きだね。
某所関係から、リンクサイトから、お気に入りサイトから……
いろいろな世界観に、浸らせて楽しませて頂いて参りますです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

江村香佑

あーブログの絵もかわってる~☆
ほよ~んとしていらっしゃいますね^^
漫画とか書きまくりのご様子~☆
小説も再回ですね。
最近私も色々なオンライン物書きのお仲間様のサイトで作品読ませていただき楽しませて頂いてます。
うしし。
by 江村香佑 (2005-12-17 14:06) 

ささ

にゃははは~
変えてみました。髪を切っていたもので。
いやぁ、漫画モドキは全然描いていないっス。
トップ絵だけで(滝汗)。

でも、小説の方は、ぼちぼちと進み始めました。
なので、サイト巡りをさせてもらっています。
今回は、各所まとめて投下させて貰おうと思っています。
うひひひひ(この笑いは何? 笑)。
by ささ (2005-12-18 10:36) 

ポッキー加糖

ブログでははじめましてー
TOPイラスト素敵ですね!
ファーがとっても可愛いです~
結構マウスでちまちまと塗っていく作業は楽しいものですよね~
漫画も拝見しました!
どちらも以前読ませていただいたものでしたので、
「降誕祭(ノエル)の朝」のタイトルを拝見した時は
「やった!続きが掲載されている!」と3ページ目以降を
期待し、勘違いしてしまいました☆
早く続きが読みたいですよ~

では、この寒さの中、体を大事にして師走を乗り越えて下さいね~
by ポッキー加糖 (2005-12-20 17:22) 

ささ

まあまあまあ、これはこれはポッキー加糖様!!
勝手気ままなブログにようこそ(笑)。
マウスでちまちまするのって、案外楽しいですよねv
えへへへへへ。
スミマセン、ポッキー様の言われるのは……
「OOPS!」の方ですよね。
いやぁ、描きますよ。
ええ、描きますです。
もうもう描きますともぉっっ!!!
…… 申し訳ありません。頑張ります(滝汗)。
なので、見捨てないで下さいねv

ポッキー様も風邪などひかれませんように!
by ささ (2005-12-21 21:39) 

ポッキー加糖

こんばんはー
「oops!」も」「降誕祭(ノエル)の朝」も楽しみにしてますよ♪
「降誕祭(ノエル)の朝」はネット更新だけなのでしょうか?
できれば「OOPS!」の時のように本で読んでみたいのですが…
めくる感触が大好きなんです♪
あぁ、でも、本だと大変な時間がかかってしまいますよね?
ネットだと2.3ページずつでもアップできてすぐ読めますものね…
こういうこと言ってわがままのようでごめんなさいね。
もし「降誕祭(ノエル)の朝」を単行本化するお話がありましたら
出来上がり次第買わせて下さいね!
どういう形の発表でも楽しみにしていますので
sasaさんのペースで無理しないように創作してくださいね♪
いつまでも期待して待ってますよ~♪
by ポッキー加糖 (2005-12-22 02:08) 

ささ

あああ~~~!!!
そうかぁ!
私、三年くらいイベントに出ていないので……
うわぁ、しまった!!
「降誕祭の朝」は、合同本で2003年クリスマスに発行しました(滝汗)。

一応、Web上で、公開している24pで、この話は完結しています。
でも、紙媒体がいいですか?
うふっ、まだ、少しありますよ(笑)。
合同したサークル様の小説も載っていますよ! 本には。

この主人公達気に入っているので……
また、これくらいの長さの一話モノを描きたいとは思っています。
「とは」とか言いながら、三話分の絵コンテ切っていたりするんですがね。
(描く気満々やん・笑)

とにかく、今書いている小説が片付かないと手が出せません。
OOPS!も(おかしいな、予定では年内に描き上がっていた筈)。
でも、待っているとか言ってもらえて嬉しいので……
来年は、漫画モドキ三昧の年にしょう!
(小説も書くけれど、少し休もう・滝汗)
by ささ (2005-12-22 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0