SSブログ

サ、サムライハート♪ [漫画・アニメ]

ひゃあ~~、今ブログ徘徊していたら……
懐かしの「鎧伝サムライトルーパー」の記事が。
OP・ED二曲とも貼ってある~(感涙)。
コメント欄無いから、ナイス押して来た。感謝を込めてv
ああ、もう、なんか、感激vvv
歌える。歌えるよ、自分。
タイムリーではなく、友達の買ったのを見せてもらっていたんだよね。
いや~ん、懐かしい。懐かし過ぎる。

ブログの方は「セイジ」萌えだったそうだが。
私は、トウマ~vvv 天空のトウマが好きだったvvvvv
くぅ~~、懐かし過ぎる。
この記事書くのに、カテゴリー名変更しちゃったよ(落ち着けささ、笑)。

しかし、今「江戸時代」にはまっている。
鎧、武士、侍…… 結局、昔から好きだったのね、しみじみ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

spin-caracteres

初めまして~、nice!有難う御座いました~vvv
EDの方はアラブ語みたいな字幕があって少々落ち着きません(w)が、喜んで頂けてとっても嬉しいです(*'▽'*)
天空のトウマといえば、当時トウマ、シン、セイジのドラマCDが発売されていたのですが、何故か杉浦はセイジのドラマCDだけ持っていなかったのですよ~|||
一番好きなセイジのCDだけないのは何故・・・?といまだに不思議でなりません(笑)

>鎧、武士、侍…… 結局、昔から好きだったのね、しみじみ。

私の伊達政宗好きも、明らかにトルーパーの影響だと思われますwww
ではでは、乱文失礼致しました~。
by spin-caracteres (2006-06-09 13:02) 

ささ

どうも初めましてvvv 
こんな辺境ブログまで来て頂きまして、ありがとうございますv
いや、あまりの嬉しさ懐かしさに、ナイスを押させて頂きましたv
確かに一番お好きなセイジが無いのが、不思議ですね(笑)。
私は貧乏なので、全部友達から借りてました(セコイ)。
本当に、トルーパーネタをありがとうございましたvvv
by ささ (2006-06-10 14:03) 

おおお~!! 記事を読んで思い出そうとしたら...
オープニングなら思い出せて歌えますですよ~♪♪
「○を×△して... ○×あつめたら... マ×ハ~□....♪」 ←おいおいw
(って、あっているかはわかりません(笑))
ちなみに、誰が好きだったかとかそのへんの記憶はありません。(笑)
セイジ・トウマ・・・ それから金剛力士みたいなキャラが思い浮かぶけど、
名前がでてこない。(^^;
by (2007-07-14 17:22) 

ささ

ややっ、この記事に反応して頂けるとは!
しかもniceまでありがとうございますv

フフフのフ~♪
烈火のリョウ、天空のトウマ、水滸のシン、
金剛のシュウ、光輪のセイジ……
だったと…… 実は自分もあやふや(笑)。

セイハロ~♪ とかマイハロ~♪ は、エンディングだったような……
森口博子が歌っていた二番目の……
いや、やはりここらも既にあやふやな記憶(笑)。
by ささ (2007-07-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0