SSブログ

泣かないで~♪ [┣赤髪の兄ちゃん]

今日は仕事で、久々に石膏入れをしましたよ。
今回の期間では、石膏に触る事はないかと思っていたので。
嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
オイラ、石膏入れが好きなのさぁ~[かわいい]

石膏の~ 楽しい気分のまんま、帰りに本屋さんに寄っちゃって~
羞恥心の第二弾「泣かないで[CD]を買っちゃった次第[るんるん]
丁度タイミング良く(?)、前に居た中学生くらいの子がCDの方に行き、
「泣かないで」を手にとってレジに行ったっスよ。
年寄りめは~ 続けていくのがこっ恥ずかしかったけれども。
これを買いに寄ったので、続けてレジに持って行ったよ[ふらふら]
あいやぁ、上地がね~ 
上地の笑顔[わーい(嬉しい顔)]が可愛いので、ついつい(^~^;)ゞ
第一弾の「羞恥心」もちゃっかり買っちゃってるよぉ~[るんるん]
その時はEXILEのベストも買ったんだけれどもね。
さて、第二弾もウォークマン[音楽]に入れておこうかね(笑)。

ついでに本[本]の方に行って、
航空雑誌とメンズファッション誌と時代小説も買ったっス[黒ハート]
(なんだ、この節操が無いジャンルバラバラは[わーい(嬉しい顔)]

さて、22日と25日に描いていた落書きに、今日色を塗りました~
性懲りも無く晒しちゃいますよぉ。

「兄ちゃん、困惑★ の巻」(笑)
塗り絵27.jpg
塗り絵28.jpg
 To be continued(続くんかいっ[exclamation×2]

いやぁ~ ストレッチが描きたかっただけで[あせあせ(飛び散る汗)]
女の子が描く、男の子って感じ? (キャア~ 石を投げないでっっ 笑)
最近、描き逃げが多いなぁ~ スタコラサッサ~[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 8

さめ宗家

ストレッチ…私からだが固くて「お前ふざけてやってるだろ」程度にしか
曲がりません。ダイエットと併せて、少しずつでも柔らかくした方が
良いのだろうけど…先は長そうです;;
私も「泣かないで」買おうと思います。でも最近は専らダウンロード。
モノが増えるのが嫌で;レンタルも返すのが面倒くさい…ものぐさですわ。
by さめ宗家 (2008-06-28 08:07) 

ささ

xml_xsl様、魔女子様、niceをありがとうございますv

今日の記事に上げましたが、うちの金魚がやばくて(><)
更に、仕事が今期来月11日までなのですが~
うちから職場まで、公共の交通機関がないので、
梅雨時期徒歩通勤が増えて、ばて上がっておりました。
日頃の運動不足が祟ります、タハッ★

絵が描きたくても、なかなか描けない今日この頃。
根性が無いだけなのでしょうがね★てへっ
by ささ (2008-06-28 20:40) 

ささ

さめ宗家様、コメント&niceをありがとうございますv

私も身体が固いです(><)
だから憧れて絵に描く☆ という事で(^~^;)ゞ

「泣かないで」買われますか?
いやぁ、ああいう番組企画モノって、基本好きではないのですが~★
上地がねぇ~ エヘヘ(^~^;)ゞ

物が増えるのはイヤなのですが、
本当に気になるモノは、元々の形で手元に残しておきたいタイプなので~
本もついつい買っちゃうので、ダンナから激怒られます★
by ささ (2008-06-28 20:45) 

杏友華

こんにちは〜。

私も身体が固いですわ〜。でも出産前は柔らかかったので多分…骨が歪んで筋肉がこわばっているんじゃないかと…運動もしておりませんし。最近はぼつぼつと体操をしております…。

最近世間の流行はよくわからんのですが(何一つしらない)(ニュースぐらいか…)、若者の心をキャッチするにはいいかも。

私のブームはレース編みでして…なんでいいかっていうと、お手頃サイズの上、場所をとらないからです。値段もかからんし…。時間なしお金なし場所なしには良いものです。

ところで…一体いつになったら漫画に女性がでるんですかい?恋人とかいないのかな〜。幼女(怪しさ満開ですが)でもいいんで…。って私の希望というか妄想ですけど(笑)、赤毛の兄ちゃんは鬼カツに無理矢理お見合いをさせられそうになって『鬼』と呼ばれるようになったんだろうか?なんで鬼なんだろ?どこかに書いてありましたか?教えてくださいませ。

続くのが気になるなあ。
by 杏友華 (2008-06-29 09:36) 

ささ

ちわ~っス、杏友華様v
出産って、女はいろいろリスクを負いますよね。
私も体質が変わって、へろへろです★トホホ

世間の流行は私めもわかりません~ ネットニュースを見るくらいで。
あとは職場での会話かな? 
興味がない情報も仕入れられるといいますか。

レース編み~ 良いですねv
私は小学生の頃少しやりましたが、
大人になってからは一度もしていません(><)
棒編みで子供のカーディガンを編んだくらいで、鈎針は触ってもいません★
この前NHK教育だったかな? 
鈎針でのサマーバッグ作成をしていたのを観て、
心惹かれはしましたが☆ 観てお仕舞い(ダメじゃん★)。
いやぁレース編みは、私には時間がたっぷり必要な趣味になりそうf(^_^;

で、これ漫画っていう高尚なモノではなく……
今まで大学ノートやコピー用紙に、ヘロヘロ描いていたノリを~
恥ずかしげも無く晒しているだけの代物でして★
何も考えていないのです★orz
相すみません(>w<)
それに私めには、恋愛モノは書けないのでございます★orz
お恥ずかしい事に、女キャラが描けないのでございます★orz

「鬼カツ」はですねぇ、
遡ること、2008/4/5の「性懲りも無く描いています」という記事で、
鬼カツは「鬼木勝利」を短縮している~
という事を書いていたのでござりまする。
調べてみて、意外に前の記事だったので、自分で吃驚しました☆てへっ
by ささ (2008-06-29 15:22) 

ささ

rararinndou様、niceをありがとうございますv

動きがある絵を描きたいのですが~
なかなか気持ちとは空回りで、
変なモノばかり描いています、てへへ☆
by ささ (2008-06-29 20:13) 

杏友華

ロマンスはないのですね。ちょっと悲しいざます。
得手不得手がありますもんね〜。私は男同士のドライなものが描けません…。多分そうとう湿気がある女なんですなあ私は。カビが生えないようにしないとやばいっすね。でもドロドロしたもんも駄目ですねえ。さわやかなもんが好きですね。(なんか書いていてわけわからんくなってきた)

鬼カツさん、わかりました!ありがとうございます。前すぎて忘れておりました…失礼しました。
by 杏友華 (2008-06-30 10:53) 

ささ

杏友華様~ うわぁ~ ごめんなさい(><)
ロマンスを描く技量が私めには無いのでございます★orz
そして、恋愛モノを描くのには~ 私めはこっ恥ずかしくって、
鳥取砂丘が構築できるくらいに、砂を吐きそうです★orz
読むのは、漫画も小説も、全然構わないのですがねぇ。

杏友華様が湿気があるのではなく、
私めがカラカラに乾燥しきっているのでございまするよ。

小説を書き始めた頃から、
「お前の書く恋愛が見た」と言われ続けているのですが……
男ばっかり出ても、BLにもなりゃあしねぇ~(笑)
こればっかりは★トホホのホでございます。

こんなヤツですが、見捨てないで下さりませ★m(_ _)m
by ささ (2008-06-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。