SSブログ
┣グリーティング ブログトップ
- | 次の5件

暑中御見舞い2006 [┣グリーティング]

やっと梅雨が明けたと思ったら、連日の暑さにうんざりでござんす。
ちょっとギリギリになりやしたが……

暑中御見舞い申し上げます!!
皆々様、くれぐれも熱中症にはお気を付け下されませ。
水分だけでも駄目だと、昨日「たけしの本当は怖い家庭の医学」で言ってましたな。
冷たいモノばかりでも、秋に体調がやられますので、お気を付けあそばせ。

王監督が退院とのこと。
先ずは一安心ですが、どうぞ無理されませんようにvv


さて、暑中御見舞い用の絵を描こうと思えど、頭働かず。
大昔に、広告チラシで気に入ったポーズを、ペンハッチングで描いていたイラスト。
トレス台引っ張り出して、塗り絵用に鉛筆で描いた也。
色鉛筆で塗ると、鉛筆の粉で汚れるから、ペンで主線を描けば良かったと反省しつつ。
去年の航空祭でダンナが撮ってきてくれた写真と、合成してみたよ。
天候が悪かったので、青空でないのが口惜しい也。
写真はブルーインパルスだな。
なんか、妙~~ 私の絵と実写って…… まぁ、いいか(笑)。

ええっと、空自の格好させて、空自の写真使っていてなんですが。
私は、戦争大嫌いです。反対です。空爆は許せないです。
飛行機は、人殺しの道具じゃあないっ。
特にここ数日、あの空爆。ひど過ぎる。


- | 次の5件 ┣グリーティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。