SSブログ

一周年&四周年 [サイト関係]

今日11/1で、このブログも一年経ちました。
ちなみにサイトは10/28で、四周年だった(実質は三年もない★)。
こんな辺鄙なサイト&ブログにお越し下さった皆々様、ありがとうございます。

ムムム、うっかり忘れていた。何の企画もないよ(駄目だこりゃあ★)。
ありゃあ、昔はトップ絵描いたり、何かしら作品更新したりしていたのに。
もうすっかりダメダメ野郎になっちまってるんだ。うへっ。

まぁ、こんな調子ですが。
これからものんびりまったり続けていきます。

そういえば、夏からサイトもブログも小説関係は更新してないような……
11月になった事だし、その辺りもそろそろ復活するかな?
斬り込み隊長復帰なるか? え? ハタ迷惑~?(笑)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

モトロー

一周年おめでとうございます。
「続けてる」ってことに意義があると僕は思いますな。
更新する出来事がなくて困ったりもしますがお互い頑張りまっしょい!
by モトロー (2006-11-01 22:10) 

ささ

あいやぁ、どうもです。
ブログ…… 元々サイトの容量減らしに、日記を移行したのに。
気がつけばブログメインのような(笑)。

これからもお互いに、細く長く頑張りましょうねv
えへへ、これからもよろしく☆
by ささ (2006-11-01 22:19) 

うめみん

継続は力なり。

最近この言葉を実感しています。
はじめてのHPは一年弱で閉鎖したわたしが、ブログはなんだか続いている。
自分でもびっくりです。
好きなようにマイペースで無理せずやればいいと思ってます。
ブログは。

小説は、もっときりきり書かないといけないかな、とは思ってはいるのですが。
眠いのと、本が面白くて。
by うめみん (2006-11-02 00:59) 

みけねこ

どうもこんばんはです~★
ブログ一周年おめでとうございます。m(_ _)m
ここのブログで楽しく和ませてもらって、はや一年なんですね!
う~ん!年月の流れはめちゃ早いです。(> <;;;
何事も長く続けるコツはやはり「細く長く」が一番ですよねv
好きなことはマイペースが一番す!
(そういう私は停滞ぎみですが…(笑) → それもマイペースのうちかも)
ではでは、本日はこれにて。

P.S.
19日の福岡ドームでのコミックシティのイベントいよいよです!
落選さえしていなければ、地べた這ってでも九州入りしますので、
ここに至る準備に1年もかかりましたがどうかよろしくです~v m(_ _)m
by みけねこ (2006-11-02 01:19) 

杏友華

ブログ一周年おめでとうございまーす!
いろんなささ様が拝見出来るお得なブログ、これからも続けていってくださいね!
企画なんて必要ないですよん。(いや、あればあるほうがうれしいですがね(笑))ときどき更新されていたらそれで十分ですよ。
小説は、なかなか…進まない物らしいですね。多分、またそのうち怒濤のように書きたくなる時が来ると思いますよ。うん。

これからも楽しみにしてます。
by 杏友華 (2006-11-02 14:59) 

ささ

うめみん様、どうもですv

「継続は力なり」  いやぁ、私めも痛感しております。
しばらく書かないと、絵も文章も、ダメダメになりますもんね。
それとプール通いを始めて、本当に継続する事は力になるぞと、
しみじみ思っております。

私も書かなきゃあと思ってはいますが。
プールとダンナの付き合い(マラソン大会)で、なはははは。
して、本読みも楽しい也☆ やっぱり本は良いですねvvv
by ささ (2006-11-03 20:59) 

ささ

みけねこ様、どうもですv

本当に月日の経つのは早いですね。
お互いマイペースで続けていきましょうね。

おお!! ついに関門海峡を渡って来られるのですね。
いやぁ、実は19日はまたぞろダンナのマラソン大会で、
ついて行くか行かないか、ごちゃごちゃしております。
行かなかった場合は顔を出したいとは思いますが……
折角、こられるのに、はっきりしなくて申し訳ないです。
by ささ (2006-11-03 21:04) 

ささ

杏友華様、どうもですv

いやぁ、アホアホな面丸出しで、お恥ずかしい限りです。
(え? 元々アホアホキャラだった? それを言ってはお終いよ・笑)

万歳!!! 企画なくてもOK? 更新もまったりOK?
いや~ん、こういう寛大な方々に恵まれて、ラッキーvvv
ウフッ、これからも、マイペース全開で続けて行きますvvv

よぉ~し、怒涛の様に書ける時が来る事を信じて、
今はプール通い(つまりダイエットと体力作り)と、
本読みに精を出そうと思いますvvv
by ささ (2006-11-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン水中ウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。