SSブログ

マラソン大会4 [平々凡々]

はいは~い、体調が復活してきたささっちでござい。
例の如く、マラソン大会参加は私めではござりませぬ(笑)。
ダンナが一人で、9、10日の泊りがけで、宮崎・青島に行っとりました。
流石は南国宮崎は、相当に暖かかったらしいですたい。
Tシャツ姿で窓を開け、車を走らせていたそうな☆(BGMは長渕の鹿児島ライブCD☆)

さて結果は、前回のフルマラソンより更にタイムを縮めて、2時間51分4秒。
着々とタイムを塗り替えているダンナなのだ。
さてはて、どこまで行けるかな?
来年は宮崎に連れて行ってもらおうかな?

  私「ゴールドコーストに連れてって」(夏に大きな市民マラソンが開催されているのだ)
ダンナ「連れていくのはいいが、ハーフくらい走れるようにならんとね」

いやぁ…… 私は観光で行きたいのだが……
ダンナはワッチも走らせるつもりなのか? ガタガタブルブル


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sizuka-blog

体調がだいぶ戻られたようでよかったです
マラソン大会かあ~私も苦手ですね(><)まったり観光が一番ですよ♪
by sizuka-blog (2006-12-15 00:09) 

ささ

どうも、ご心配をお掛けてすみません(><)。
おかげさまで、もう大丈夫ですv 多分(え? 多分?)。
いやぁ、まだ鼻が絶好調ではありませんがという意味で(笑)。

マラソン苦手ですか? わぁ~い、仲間仲間♪
私も観光onlyで行きたいです。応援はしてもいいですが☆
(まだ日本から出た事がない、化石人より・笑)。
by ささ (2006-12-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0