SSブログ

お江戸小芝居ワールド増殖中? [サイト関係]

おおおっっっ! 感動よぉ~ 感動でござる。
某所(それがしは逐電中・笑)のお遊びで始めた、エセエセお江戸ワールド。
うっかり(笑)うちのサイトでもページを作っちゃっているが。
現代小説しか書かないと思っていた御仁が、時代ショートにチャレンジ☆されたv
いやはや、江戸情緒とか、ワッチは太刀打ち出来ない也よ。ガタガタブルブル
ちょっとちょっと自分、気合い入れて精進しなければ★
強敵が現われたわいなぁ(笑)。

で、サイトにお江戸ワールド用ページも作られたのだよ☆
お江戸姉妹都市(サイト)として、うちのへっぽこお江戸ページをリンクして下さっているのだ。
いいのだろうか? うちのスットコドッコイお江戸を姉妹にして頂いて? ドキドキドキ
ウフv サンクス☆
あ、いや、かたじけのうござりまする。<(_ _)>(平伏すささっち)

来年、サイトを更新(リニューアル?)する時に、
こちらからもお江戸ページ姉妹リンクとして、貼らせて頂きとうございまする。
(つうか、サイト自体は、以前より相互リンクしてますがね・笑)。

なんですぐしないのか?
いやぁ、再三書いているけれど、今年は「健弱」なので、なるべく物事を起こしたくない。
もうすぐ新しい年なので、そしたらがっつう行動開始だがね(ニヤリ)。あれやらこれやら♪
それまで、ほとんど隠遁生活也よ。

今回のかの君の時代ショートトライは……
執筆モチベーション下がっていた私めを、一気に目覚めさせて下さった也☆
よっしゃ、負けられないワイ☆
「気合いパンチだっっ!! エイファム!!」(いや、ポケモンでは・笑)
思わず先ほど、ウォーキングのフリして、時代小説文庫を四冊買ってきちゃったぞ☆
ああ、体調崩したりでプールやウォーキング行ってない時も、本は読んでいた也よ♪
病院の待ち時間には、読書っスよね(笑)。
まだまだ読むぜ☆ 読み捲るぜ☆
今年は健弱という事で勉強年にしたから、眠っていた読書魂が目覚めた也(笑)。
ああ、正確には去年の入院が引き金か?

やる気が出たところで、私は近いうちに長崎に行きたいのだが……
いや、長崎は何度か行ってるけれど、やっぱり近いうちってのは無理だよね。
てなわけで、この前長崎のガイドブックを二冊買って来ていた☆
で、なんで長崎長崎と言っているのか?(殿にしょっちゅう言っているのだが・笑)
まぁ、ご察しの通り、小説書く為の資料だす。
長崎の江戸関連資料を求めて、奔走中。

今日の出来事は、かなりのサプライズだったよ☆
兎にも角にも、嬉しいのだ☆☆☆(星三つ! byまちゃあき)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かの君より(爆)←自分で言うか?

うわ~ん・感涙

姉妹都市にしてくださるの?
うれしい~\(≧▽≦)丿
わーい!

これからもどうぞよろしくお願いします☆

そして、言葉に尽くせぬうれしい記事内容。いたみいります。
書いてよかったなあ~♪
と、今回とても感じました。
書けない時期が半年あったので、「はっきり言ってお前さん、退化しちまったんじゃないかい?」 と言われるかもと内心ドキドキでした。
今後も精進して参ります!
by かの君より(爆)←自分で言うか? (2006-12-16 10:25) 

ささ

ワァハハハ☆
斬り込み隊長の異名を持つあっしでっせ。本当に退化していたら、「退化してんじゃんヨォ★」とバッサリ袈裟懸けにしまんがな(相変わらず容赦無し 笑)。
いやいや、マジで江戸情緒とか凄いよ。なので、「こりゃあ感想投下する前に、自ブログ記事にしておかなければ♪」と思った次第。
後ほど、感想メールは投下しますだにv 
フフフ、愛を込めて(この笑いは何? 笑)vvv

こちらこそ、姉妹都市認定をありがとう存じますvvv
が、記事で書いた通り、リンクは来年って事で(縁起担ぎv)。
まぁ、あと二週間ほどだしねぇ♪ いやはや、一年が早いでんなぁ。
これからもよろしくお願いしますねv
by ささ (2006-12-16 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。