SSブログ

マラソン大会6 [平々凡々]

四月以来のこのタイトル記事。
勿論、当然のことながら私が走ったワケではありませぬ(笑)。
ダンナです~♪
この前の大会で、惜しくも4位~と記事に書いてましたが。
今回、メダルを貰って帰ってきましたよぉ~ \(≧▽≦)/☆
いや~ん、頑張ったのねぇ~
副賞は日本酒と焼酎という、酒飲みには嬉しい賞品。
日本酒は帰りの船で飲んできたらしい。
本人は否定していたが、やっぱり飲兵衛じゃんねぇ(笑)。

いやぁ、マラソン始めて五年ですかね、ダンナ。
なんでも継続は力也ですな。
元々運動オンチの体力持久力の無い私が、ビリーさんを頑張って続けているのは、
ダンナの影響なんだろうな~
なんか頑張って続けないと、悔しいじゃん(笑)☆

さて、ビリーズブートキャンプ本日で、三十一日目。
朝、体重を量ってみましたら、始めた当初より一キロ減ってましたよv
地味に効いているようで、嬉しかったですv
ウエストは測り損ねましたが(こらこらこら・笑)。
ちょっとお腹の調子が悪いので(寝冷えしたかな?)、短い腹筋プログラムにしました。
無理して潰れるよりは、やれる範囲でやろうと思います☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うめみん

メダル獲得おめでとうございます~!!!
毎回着実に記録更新している御主人、すごいですね!
そして毎日ビリーさんをかかさないささsama。
ビリーズレポ、は楽しいです~。
読んでるだけでも。

毎日ブログ更新なので、楽しみです。

ビリーさんが帰っちゃった後、脱走兵が増えているらしいですが
(つまりビリーズブートキャンプを買ったものの……)
このブログを読むと、がんばってるいひとはいるぞ~!
と叫びたくなります。

雨はどうですか?
ささsamaのところは影響ないですか?
by うめみん (2007-07-09 20:16) 

ささ

うめみん様、ありがとうございます~♪
益々ダンナはのめり込むのでしょ(笑)。
まぁ、変な趣味ではないので良いですv

ビリーさんが帰った後、脱走兵が多いのですか?
あはははは~ あいやぁ、笑ってはいかんでしょうが★
運動すると、ストレス発散でダイエットで健康の為で、
いい事一杯なのになぁ~
なんて、確かにきついですよね。
私も中学の時の卓球部の基礎練を思い出してますもん(笑)。
まぁ、中学生に戻った気持ちでやってます(大笑い)。

お気遣いをありがとうございます。
雨は、こちらの方は大丈夫なのですが……
熊本が大変なようですね。
by ささ (2007-07-09 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0