SSブログ

ブログ二周年 [┣カラー落書き]

今日から11月ですね。
今年もあと二ヶ月になりました。早いですよね~

さて、11/1でブログ二周年になりました。
なんか早いですよぉ。
最初は右も左もわからずに、見切り発車的に始めまして……
今もよくわかっていません(笑)。

こんなアホアホですが、これからもマイペースで続けていけるだけ~
続けていきたいと思いますので、よろしくお願いしますv

で、二周年記念で何か描こうと思っていたのですが。
今日は草むしり&荷物搬入が重なって、腰が痛てててて★ なので。
描けませんでした。orz

昔、サイトに上げていたカラーイラストでも、誤魔化しに上げておこうと思います。
同人誌をしていた時の表紙なのですがね(笑)。

アナログ塗り。水彩紙に、水彩絵の具と水彩色鉛筆。
いやぁ、懐かしいなぁ~ 古い絵だ~ 
今も昔もデッサン丸無視(笑)。
つまり進化してないなぁ★

あああ、本自体は続きを描く描くといって、
未だに描いてないのだから、わたしゃあ大馬鹿野郎だぜい★orz


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 14

F−USA

二周年おめでとうございます!!二年で記事が329ってことは、だいたい2日に一回は更新してきたってことですよね、尊敬しちゃいます!

私は最近は結構な頻度で更新しておりますが、ついこの前まで一週間に一回するかしないか程度でした・・・・

いまのペースがいつまで続くかものすごく疑問(笑)
by F−USA (2007-11-01 22:42) 

ささ

F−USA様~ 
いやはや、二年も続けていたなんて、自分でびっくりです(笑)。
そうですね、単純計算だと二日に一度更新のようですが~
実は、一日で数記事投下していたり、
一ヶ月で三つくらいの記事しか上げてなかったり。
なんか、ムラがありまくりなのです★orz

F−USA様の更新ペースは早いというか、
ちゃんと毎日更新で素晴らしいですよね。
これからも無理はしない程度に、バンバン更新してくださいませねv

コメント&nice、嬉しかったです。
ありがとうございますv
by ささ (2007-11-01 23:59) 

さささん、こんにちは~♪
w(゜o゜)wおおっ!!2周年おめでとうございます♪
さささんは、同人誌もされてたんですね~すっご~い
だから絵がお上手なのですね。むむっ小説も??
これからも 更新楽しみにしてますね♪
by (2007-11-02 16:10) 

モトロー

2周年おめでとうございます。
僕はブログ開設のころから見てたからヘビーリスナーですね(?)

更新楽しみにしてますのでどうか長く続けられますよう祈ってます。
by モトロー (2007-11-02 17:00) 

ささ

Pockleberry様、いつも、そっとniceを押してくださり、
誠にありがとうございますv
お優しい方なのですね(感涙)。
by ささ (2007-11-02 22:34) 

ささ

ももばん様、コメント&niceをありがとうございますv
記事アップをして、反応を頂けるのは、本当に嬉しいですv

そうなんです、気が付いたら、二年経ってました☆
同人誌…… ちらりとして頂けなので、全然駄目駄目なのですが。
絵も小説も下手の横好きでやっておりました。
いやぁ、同人からは撤退しましたが、
創作は今の好きなので、現在のように細々と続けております。

更新、出来る限りやっていこう~ と励みになりました。
ありがとうございますv
by ささ (2007-11-02 22:39) 

ささ

コアな(笑)モトロー様、コメントをありがとうございますv
モトロー様は開設当初から読んでくださっている、
ヘビーリスナーというか、奇特な閲覧者様々でございまするぅ。
(一日の閲覧数が20いくか? という時代からですもんね・笑)
いつもありがとうございますv

更新、頑張っちゃおう! と励みになりました。多謝v
by ささ (2007-11-02 22:42) 

ハジナレフ

二周年、遅ればせながらおめでとうございますと言わせて下さい!
私なぞまだ半年弱程度なんだなあと考えると、スゴイことだと思います。

イラストはどのくらい前のものなのでしょうか?
小説の挿絵ですとか・・・?
とても気合が入っておりますねえ。
結構いろんな色が入っているのにバランスがとれていていいなあと思います。

腰は温シップなどでコリをほぐしてあげて下さい。
お仕事お疲れ様でした!
by ハジナレフ (2007-11-05 15:55) 

うめみん

この絵は見覚えが!!!
ささsamaのフルカラーイラスト、以前からかなり好きです。

今は同人誌でなくてもデジタル書籍があり
書きさえすればすぐに売ることができます。
いろいろ方法はあるなあと、思います。
by うめみん (2007-11-06 11:57) 

ささ

ハジナレフ様、コメント&niceをありがとうございましたv

二周年といっても、勝手に月日が流れていた★というだけで。
これといって何もしていないのです…… orz

あはははは、この絵はですね。
四年半前に出した、同人誌の表紙です。
しかも、ヘタレなのに漫画でした(あな恐ろしやぁ~)。
って、四年半前のもんを出すなってね★ うへへ。

仕事が終わって、暇人するはずでしたが。
どうも、今週一杯、チマチマと出かける用事があって、
落ち着きませぬ★

腰、温シップがいいのですね。
ありがとうございます。今度やってみますv
by ささ (2007-11-07 15:46) 

ささ

どうも、うめみん様、ご無沙汰してます。
私は…… 夏休みに長崎行った時のお土産を、
うめみん様に送らねば~ といいながら、
まだ荷造りもしてません、ごめんなさい★
(あ、食べ物ではないので腐りませんから・笑)

この絵は、四年半前の同人誌の表紙使い回しですよぉ~
そりゃあ見たことがおありのはずですよ(爆笑)。
絵も描けずに、使い回しております~

根本的に下絵は今も昔も、デッサン狂いの下手なのですが、
色塗りは昔のアナログの方が、丁寧で技(笑)があった気がします★

デジタル書籍って流行っているようですね。
私は、紙媒体が好きで~
漫画も小説も資料本もですねぇ~
蒲団の中で、ぺらん~♪ と捲って読むのがねぇ~
なんとも至福の時なのです(笑)。
by ささ (2007-11-07 15:51) 

魔女子

こんにちは。
すごい!
華やかでドラマチックなイラストですね~。
いつも緻密にかかれた絵をこそーりと拝見しております(^-^)
2周年おめでとうございます!これからも各方面で活躍されますようにv
by 魔女子 (2007-11-18 21:30) 

ささ

魔女子様、こちらにまで、コメント&niceをありがとうございますv

ええっと、私がトチ狂って、ファンタジー漫画を描いていた時ので~
うちのような辺境ブログを覗いて下さっていたのですね(感涙)。
一番最初に、私めの記事にniceを下さったのが、魔女子様なのですよね。
本当にありがとうございますv
これからも、のったりくったり続けていくと思います~
by ささ (2007-11-18 22:50) 

Sommer

あなたがこれからアイデアを得ていることは素晴らしいことです
現時点で行われたディスカッションからだけでなく、執筆の一部でもあります。
by Sommer (2018-03-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。