SSブログ

またまた頂戴しちゃった♪&イチゴジャム [┣賜り物]

今日は~ 広報委員会関係の講習会に行って参りました。
なかなか面白うございました[かわいい]

さて、なんでも言ってみるものですね[黒ハート]
先日、フリーイラストを頂戴したkiyo様に、
「実は漫画ランキングのアイコンになっている、
 アム様がとっても好きなんですよぉ~[ハートたち(複数ハート)]
と告白[揺れるハート]メールを送ったところ、「アイコン、変えちゃった」と~
ガ―――――――ン[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
と、文章を読んでショック受けている後に、
「そんなに気に入ったのならあげるよぉ」と送ってくださっていたのです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
煮るなり焼くなり好きにして良い、と許可もバッチリ頂戴しましたので~
オイラは、厚かましくも図々しく、また載せちゃうのです~[るんるん]

kiyo様イラスト2.JPG
ああ、もぉ~ ステキ[ぴかぴか(新しい)]
赤毛万歳~~~~~っっっ!(落ち着け、ささっち[exclamation×2]
目にうっとり~[ハートたち(複数ハート)]
kiyo様、ありがとうございます[晴れ]

カミングアウトしますと~[あせあせ(飛び散る汗)]
私め、今まで基本的には、赤色が好きではなかったのですよ(なぬぅ★)。
どっちかというと、青系が好きだったりするのですが……
最近、異様に赤にはまっとります[ぴかぴか(新しい)]
ヤッホイアバターも赤系基盤ファッションになっとります[わーい(嬉しい顔)]
赤、万歳!!!(なんだこの180度の転換は[exclamation&question]

昨日は、知人の応援する方が出ている舞台のDVDを、
二枚観ていたのですが(これもまた別に記事にしょうと思います)。
知人要請により、感想を書いたりしておりました。
奇遇な事に、この舞台のパンフとDVDも赤系なのですよ[かわいい]

ほいでもって、昨日母からイチゴを三パック貰っていたのですがね。
この時期、傷みが早いので、
上のDVDの知人と電話しながら、ジャムなんぞ久々に作ってみました。
2008イチゴジャム.JPG
うう~ん、赤繋がり~[るんるん]
折角作ったのに、ダンナも子供も「ジャムはちょっとぉ~」と冷たいので[バッド(下向き矢印)]
母にお裾分けする事にしましたよ。
写真はお裾分け用に詰めたものっス。
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 7

ささ

Pockleberry様、林科様、
私のお気に入りの~ kiyo様イラストにniceをありがとうございますv

ジャムは今日トーストにのせて、一人で食べました。
我ながら美味しかったです(自画自賛・笑)v
by ささ (2008-05-10 12:56) 

かい

イチゴジャム、美味しそうです~♪
私も大好き(^^)v

イラスト素敵ですねv
赤って惹かれる色ですよね。青もかなり好きなんで
たいていどちらかで描いているかな、私も。。。

お絵描きしながら妄想していると、現実に戻れなく
なりそうな腐女子かいでした(笑)。

by かい (2008-05-10 18:47) 

kiyo

**(/▽/)**ここ・こんばんわ。
また載せていただき、ありがとうございます(うひぃー(*ノノ))
えっと「かいさん」ありがとうございます。

イチゴジャム~♪イチゴジャム~♪
作れる、さささん尊敬!すごい~!
しかもイチゴが良い具合に形が残っているのが
う・ま・そ~っすよ~。
ワタシも赤好きでーす(笑)
でも1番好きなのはオレンジかな・・・・。
どっちも暖色系ですが(笑)
by kiyo (2008-05-10 20:59) 

ささ

かい様、コメント&~
私のお気に入りの~ kiyo様イラストにniceをありがとうございますv

そういえば、かい様のイラストも赤系が多いですよねv
私は色塗りの時だけ~ 暖色を使おうと必死になります(笑)。
意気込まないと、地味な色合いになります★
でも、意気込んでも皆様のように、晴れやかになれてませんが★

いやぁ~ お絵描きも字書きも、
妄想に浸らないとつまりませんよ~(笑)
やはり浸って描(書)かないとですねvv

ジャム作り、美味しくできれば、
ウキウッキ~(by天才テレビ君)ですよね♪
by ささ (2008-05-12 21:35) 

ささ

kiyo様、好きにしていいよぉ~ とのお返事に。
えへへへへ、またまた載せちゃいましたv
こちらこそ、ありがとうございました~v

イチゴジャム~ あまりのイチゴの傷みの早さに~
ジャムにするしかイチゴたちを救えなかったのです(笑)。
ほどよく形が残っているのが~ オイラの好みなのです。へへへ。

おお、オレンジがお好きなのですね。
私は~ 基本寒色が好きなのですが~
なんか、赤に目覚めてしまいました。
といっても、兄ちゃんの頭にしか、積極的に使ってませんが(笑)。
by ささ (2008-05-12 21:40) 

ささ

ぴーすけ君様、xml_xsl様、
いつもこんな辺境ブログにまで気に掛けてくださり、
誠にありがとうございますv
nice、励みになりますv 多謝感謝v
by ささ (2008-05-12 21:42) 

ささ

rararinndou様、
私のお気に入りの~ kiyo様イラストにniceをありがとうございますv

自分の好きなイラストに、niceを頂けると、とっても嬉しいですv
by ささ (2008-05-13 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。