SSブログ

恋愛モノは描・書けないので……orz [鉛筆落書き]

すみません、オイラに恋愛モノは無理っス★
いやぁ、世の中は恋愛モノがウケる[ぴかぴか(新しい)]
というのはわかっているのですが……
描・書けないんだもん[バッド(下向き矢印)]

代わりにっちゃあなんですが、久々に女の子を描いてみました。
ちょっとヒラヒラやリボンがある辺りに、努力を認めてください[バッド(下向き矢印)]
って、15分落書きですが…… [たらーっ(汗)]orz
しかも色も付けてねぇ[パンチ]
落書き3.jpg

金魚は…… 只今四匹。
心配していた一匹も、小康状態でございます。
一匹がこの子に寄り添っているのが、涙をそそりまする(><)
で、元気な三匹がエサをほしがりますが~
もうしばらく様子見で、まだ三匹にもエサはあげられませぬ★
nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 13

kiyo

こんばん・・・・・Σ(゜Д゜)わ!
かわいいーーvvv
なんという乙女チックな子!
フリルいいなぁ~vワタクシ、フリル苦手っす(;^◇^;)ゝ
恋愛モノも苦手かも・・・・・あはあはあは。

ブログのテンプレが涼しげになりましたね~。
ウチもいい加減模様替えしようかな~。

そして金魚ガンバレ~~~p(・∩・)q
by kiyo (2008-07-01 20:41) 

F−USA

これだけ線が細かいのに15分!?
すごすぎです~、あこがれてしまいます
by F−USA (2008-07-02 05:02) 

杏友華

こんにちは〜っ。

やっと…やっとささ様の女の子を拝見できましたよ!うれしいっすよ!どんどん描いてほしいなあ…。上手だと思いますし、可愛いと思いますし、大好きですよん。

そうだな〜私の場合は現実主義すぎて媒体に夢見る人なんだと思います。現実の恋愛も素敵ですけども、王子様とか(私は好きですので…)との恋愛は不可能ですからねえ。現実ならもしおつきあい申し込まれてもごめんなさいです。されないけど(笑)かごの中の鳥は我慢できんので…。夢の中ではきらきらしていたいっす。

しかし…最近…鏡の中の自分を見るのがつらい…。
by 杏友華 (2008-07-02 12:59) 

青苺シル子

さささんが描かれた女の子、初めて見ました〜〜!
かつて同人誌をやっていた頃、演劇本に女性を描いていましたが、それは写真を見ながらだったりしたので、オリジナルキャラの女の子は・・・はて、いつ以来でしょう??
もう描けないかもなぁ〜〜(-_-;)
毎回さささんのイラストを拝見しては、「私もまた描こうかな」と思うのですが、なかなかできないでいるヘタレな私です。

金魚さん、早く元気になって〜〜!
by 青苺シル子 (2008-07-02 18:28) 

ささ

xml_xsl様、rararinndou様、 スだち様、虹流蓮珠様、
niceをありがとうございますv

恋愛モノが描けないので~
せめて、女の子くらい描いておこうかと、えへへ(^^;)
by ささ (2008-07-02 22:11) 

ささ

kiyo様、あいやぁ~ 乙女チックですか? えへへ(^^)
偶には女の子らしきモノを描いておかないと、
いかんかいなぁ~ とか思いまして☆
フリフリ、すこぶる久々に描いた気がします★(笑)
ええっ、kiyo様が恋愛モノ苦手なのですか?
ちょっと意外でしたよぉ。
いや、可愛い女の子キャラも出されているから~
恋愛モノも得意なのかと思っておりました(^~^;)ゞ

サイトを更新しないので~(おいおいおい)、
せめてブログくらいは、小まめに模様替えしょうと思いまして~♪

金魚にお気遣いありがとうございますv
生き残りは三匹になってしましたが……
めっさ元気になって、一安心です☆
by ささ (2008-07-02 22:19) 

ささ

F−USA様、コメント&niceをありがとうございますv

あいやぁ~ 当たりも取らず、構図も考えず~
バストアップで、手すら描いていないので、
15分★ってなもので、お恥ずかしい限りですぅ(><)てへっ☆
by ささ (2008-07-02 22:21) 

ささ

杏友華様、えへへへへ★
とりあえず、恋愛描けないもので~orz
女の子くらい描いてみようかと(^~^;)ゞ
あいやぁ~ かわいいとか上手とか大好きとか言われて、
めっさ救われた気がします☆ ありがとうございますだぁ☆

夢の中くらいはキラキラ☆ 
確かに…… 確かにそうですよね。
なのに~ 私は変な方向に走ってしまうのは何故?(笑)

鏡を見るのが辛いとの事、
体調が芳しくないのですね……
私もなるべく見ないようにしています★orz
というか、私は元々鏡が嫌いなのですがね。トホホ
by ささ (2008-07-02 22:27) 

ささ

青苺シル子様、コメント&niceをありがとうございますv

えへへへへ、私め、あんまり女の子描かないもので(^~^;)ゞ
中学校までは女の子ばっかりだったのですが、
一念発起して男描く練習していたら、
逆に女の子が描けなくなったという~ よくあるパターンです★

シル子様もお絵描きされてくださいよぉ~ 
といっても一旦描かなくなると、なかなか描かなくなりますよね。
かくいう私めも、以前好きな仕事をしている頃の数年は、
文章も絵もまったくと言うほど書かなくなりました。
それがふと、また書き始めたりなんかして……
そういうものかもしれませんよ。
シル子様もある日突然、猛烈に書き出すかもしれませんよv

金魚へのお気遣いもありがとうございました。
一昨日、一匹がやっぱりダメだったのですが……
生き残った三匹がめっさ元気になったので、一安心しております。
by ささ (2008-07-02 22:35) 

ささ

林科様、ぴーすけ君様、
こちらにもniceをありがとうございますv

おかげさまで、生き残りの三匹は~
絶好調の元気良すぎで…… 
じっと鰭を綴じて、浮かんだままだったり、沈んだままだったたり、
蛸壺に閉じ篭って出てこなかったりしたのは、
幻だったのかい? と思うほどです。
by ささ (2008-07-04 23:27) 

ささ

やや、Pockleberry様~
こちらにもniceをありがとうございますv

やっぱり女の子描くと、華やかですよね♪
私が描いたのはどうかわかりませんが~(^~^;)ゞ
髪型で遊べるのも楽しいナァと思います。女の子~☆
by ささ (2008-07-05 17:24) 

ささ

あららら、来栖のん様~
こちらの記事にもniceを下さっていたのですね。
ありがとうございますv

偶には女の子も描かないといかんなぁ~ と、
激反省致しました。てへへ(^~^;)ゞ
by ささ (2008-07-05 22:53) 

ささ

yooko様、niceをありがとうございますv

また絵が描きたいのですが~
暑さとお気に入りシャープペン行方不明により、描けません。
情けない私~ (^~^;)ゞ
by ささ (2008-07-17 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。