SSブログ

暑いですな☆ [┣カラー落書き]

ここ数日、仕事関係でなんだかモヤモヤしたり~
凹む事がいろいろ[バッド(下向き矢印)]orz
班内のサイクルを変える(組む人間を変える)という事で、
今まであまり一緒に仕事をした事がない方と一緒になり。
悪い人ではないのですが~
元々居る班が新しいので、
三つの班の出身人間と、
去年からと今年からの新人達からなっていて~
ベテラン組みのやり方とかが別々なワケでねぇ…… orz
なかなかその辺りが難しいですよ。はぁ[バッド(下向き矢印)]
ワチキの華麗~なる(笑)職歴の中で、
こんな状態は初めてといっても過言ではないっス。

ちょっと特殊といえば特殊な、職種と雇用形態であり。
その辺りからして、戸惑う事ばかり[バッド(下向き矢印)]
そしてお金にはならない、三重苦[爆弾]
とはいえ、あと6回行ったら今回は終わりなので、
気張らないと致し方ありませぬなぁ。[たらーっ(汗)]

さてさて~ 不~本~意~([わーい(嬉しい顔)]笑)ながら~
女の子描いた方がウケがいいんだなぁ~ とぉ~
久々にセーラー服を描いてみました。
って、バストアップなのですがね~(^~^;)ゞ
ざざっと色も付けてみましたよ[黒ハート]

オイラは、野郎~[飛行機]が描きたいのですが~[わーい(嬉しい顔)]
確かに、女の子描くのも楽しいですよね。
塗り絵29.jpg
nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 13

スだち

セーラー服の女の子、可愛いですねw
ちょっと上目ずかいっぽいのがたまりません。
手がすごく上手で、うらやましいです。

ではでは^^
by スだち (2008-07-04 21:27) 

kiyo

こんばんわ~。暑いですね~ε-(´o`;A
セーラー服だ~(*´Д`)
かわいいなぁ~v
色合いが涼しげでいいですね~。
ウチも描いてみようかな~(影響されやすいタイプです(笑))

お仕事の方なにやら大変そうですが
残り6回無理せずキバってくださいませp(*^-^*)q

by kiyo (2008-07-04 21:32) 

ささ

林科様、F−USA様、 ぴーすけ君様、
niceをありがとうございますv

中学・冬がセーラー、夏はジャンスカという定番で、
高校・冬ブレザーに、夏はブラウスという~
これまたどうしょうもないくらいの定番だった私めは~
夏のセーラーに憧れていたのでした(〃∇〃)
by ささ (2008-07-04 23:11) 

ささ

スだち様、コメント&niceをありがとうございますv

あいやぁ~ 実は手を描くのが苦手でして(^~^;)ゞ
なので「上手」とか言って頂いて、
物凄い励みになりましたv
これからも精進します~♪
by ささ (2008-07-04 23:14) 

ささ

kiyo様、ちわーっスv
いやはや、本当に暑いですよね★orz
今日は短時間ですが、カンカン照りの下で肉体労働をした所為か~
午後から具合が悪くなり、死にそうでございました★
今思えば、日射病か~ 
吐き気が酷かったので、熱中症までいく寸前だったのか~
脱水症状一歩手前だったのか~ 
いやはや、参りました。(^~^;)ゞ

えへへ~ 夏のセーラーって可愛いですよねぇ~v
是非是非、描かれて下さいませv
kiyo様のセーラーの子が見てみたいっスv☆
by ささ (2008-07-04 23:21) 

みけねこ

どうもです~。
いや、今日は暑かったです。こちらでも…。

夏のセーラー服、涼しいですなぁ。
そちらのお仕事場大変ですね。
うちの職場は冷房ケチられて灼熱地獄のサウナです。(汗)
お互いに頑張りましょうです。

そういえばもうじき七夕ですね。
今年は何かお願いしようかな。(あまり温暖化しませんように…)
では~!
by みけねこ (2008-07-05 03:27) 

ささ

Pockleberry様、mikoto様、来栖のん様、
niceをありがとうございますv

やっぱり暑い夏は~
野郎よりもぉ~ 女の子ですかね(^▽^)☆
by ささ (2008-07-05 17:14) 

ささ

みけねこ様、ご無沙汰しております~(^~^;)ゞ

そちらの職場も大変なのですね。
こちらは、パレハブなので、余計にあちゃちゃちゃちゃ~★
で、ございます。
それでも外で仕事をされている方に比べたら、
日差し避けのある屋根の下で仕事をしているだけ、
有り難く思わないといけないのですが~

昨日は現場引き上げの荷物が届いて、
オイラ、引越し作業が初めてで、
こんなに炎天下で働くとは思わなかったので、
帽子を持参していなかったのが、
そもそもの間違いでござりました。orz
一日の草取りでは、帽子・タオル・着替え☆
と完全武装(笑)だったのですがね。えへへへへ。

そういえば、七夕様でしたね。
いやはや本当に。
これ以上、環境が破壊されませんように、と祈りたいものですね。
by ささ (2008-07-05 17:20) 

さめ宗家

お仕事お疲れ様です。
私も殿方イラストの方が描きやすいので、数は多いです。
女の子の方が、華やかなんでしょうけどね。気持ちが乗らないと描けないし。
あ、でも動物イラストは、資料を見ている段階で和みます。それも楽しいです♪
by さめ宗家 (2008-07-05 21:42) 

ささ

takemovies様、niceをありがとうございますv

夏は涼しげな女の子を描くのが~
見ている方も描いている本人も~
暑苦しくならなくて良いかもしれませんね~ えへへ(^~^;)ゞ
by ささ (2008-07-05 22:55) 

ささ

さめ宗家様、コメント&niceをありがとうございますv

やっぱ野郎(こらこらこら、殿方と言いなさい・笑)描くの、
楽っていうか、いいっスヨね(大笑い)。
そうそう、女の子を描くのは華やかなんでしょうが、
気分が乗らないとなかなかですねぇ……
もぉ、同感ですよ、同感(しかし男も、気が乗らないと描けない私め★)。
動物イラスト…… さめ宗家様は、
愛情が溢れていて、しかもお上手ですよねv
私、動物も好きですが(^▽^)、
航空機を見ていても癒されますぅ☆
最近、メンズファッション誌の小物を見ていても癒されます(^~^;)ゞ
シルバーアクセのブレスとか、細工が細かくてステキっスよv
by ささ (2008-07-05 23:03) 

杏友華

あいやあ〜ささ様!女の子、やっぱり上手ではないですか!これで今まで描かれなかったとは…!まさに宝の持ち腐れ!どんどん描いてくださいね(^^)。しかも毎回色までつけられているのがすごいですね…私は当分したくないっす…。

職場はどこも大変ですね。私もいろいろ試練にあいましたが、おかげで余程強烈なとこに行かない限り平気になりました。ささ様も経験値がまた上がって良かった!!

でも無理なさらないでくださいね。
by 杏友華 (2008-07-07 18:09) 

ささ

あわわわわ、杏友華様~
こちらにもコメントを下さったのですね、ありがとうございますv

いやぁ…… orz
私め男も描けませんが、女の子も描けませぬ★
女の子の身体を描くのが難しく、バストアップで誤魔化している次第★
あははは、色は~ 一度つけると、
なんとなくつけないと寂しくなるといいますか……(^~^;)ゞ

したくないなんて言わずに、杏様も一杯描いてくださいよ~
私にとってはお絵描きはストレス発散なのですが、
杏様には逆にストレスの元とかになられますか?

職場は…… それぞれ長い人には「プライド」というものがあるから、
別々から混じった時に、
どうしても摩擦というのが生まれるようですね。
まぁ、仕方ないので、軽く流しておくしかありませぬ★
お心遣いをありがとうございます。

取り敢えず、今回もあと三日になりました(^^)
by ささ (2008-07-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。