SSブログ

また描いてもらえたよ~ 嬉しい\(T▽T)/号泣 [┣賜り物]

復帰不能のパソコンクラッシュへの、カウントダウンが聞こえ出し、
おっかなびっくり記事を打っておりますm(_ _)m
私としては、ちゃんとした新しいのが買いたいけれども。
ダンナは、ハードディスクだけ入れ替えか、中古かにしろと言う。
今、鎬を削っているのでございます。
(ダンナに買ってとは言ってないのに★
 しかし、一眼デジカメ[カメラ]が早急に欲しいので、
 パソコンにまで手を出すのが辛いのは、確か[たらーっ(汗)]
 そして、ビスタは要らない。XPがいい)

気まぐれか? 中直りなのか?
データ整理したからなのか(CDに入れて、片っ端に削除した)?
パソ吉が普通に動いてくれている間に、
うろちょろさせて頂いております。
これがいつ、プチン★ってくるかは、予測不可能[もうやだ~(悲しい顔)]
「ささ、今仕事がないのに動きが無い」って時は、
パソコンがおかしいのだと思っておくんなさいまし★orz

てなワケで、もっと早く記事UPするハズが、
遅くなってしまいました。
サブブログでも記事UPしたのですが、
メインブログでも紹介させて頂きます[るんるん]

実はP様が先日、
うちの赤髪の兄ちゃんを描いて下さったのです[exclamation×2]
思ってもみなかった事で、物凄いサプライズ[ぴかぴか(新しい)]
心底、仰天したのでありました[ぴかぴか(新しい)]
いやぁ、嬉しかったです[黒ハート]
ありがとうございましたm(_ _)m

ばっちり、全ての画像を頂戴してきたのですが~
貼らせて貰っていいのかどうか、わからないので。
リンクを貼らせて頂きます[黒ハート]
(一枚、漫画タイトルを外して、
 変わりにイカした[揺れるハート]コピーを書いて下さった作品、
 だけでも貼らせて頂きたいのですがねぇ)

法子とピンブロ!(仮) ぴんきゅあ制作委員会BLOG
[リボン]【法子の部屋】特別ゲスト>さささん (11/7付)
[リボン]新番組【ちゃれんぢ!法子倶楽部】~航空自衛隊篇~(11/10付)
二作も四コマを描いていただきました☆\(≧▽≦)/☆
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
(だから、年相応に落ち着け、ささっち)
ぴんきゅあの法子様と共演しているのも、スゴイのです[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]
(いつもF‐USA様のところで拝見していたキャラ様が、
 別のところでも動かれていたのです。ステキ[黒ハート]
で、スゥが登場していて、子供が感激[かわいい]
私はT‐4のレッドドルフィン君がかっこ良くて、感激[るんるん]
もちろん、赤髪の兄ちゃんこと迅が、
飄々としてかっこ良いので、めっさ感激[黒ハート][黒ハート]
世相も反映していて、ステキでございます[ハートたち(複数ハート)]
私、ロイヤルミルクティー飲みながら、
吹きそうになりましたから~[わーい(嬉しい顔)]
是非是非、読んでみられて下さいまし[ハートたち(複数ハート)]

本当にP様、ありがとうございました。m(_ _)m
完全パソコンクラッシュ前に、CD[CD]に直し込めました。
大切にしますv

更に、先日の「絵柄バトン」ですが(バトン自体はサブブログに)。
受け取って下さった方のうち、昨日までに三人様がアップされましたので。
こちらも紹介させていただきますぅ[晴れ]

[リボン]にの様(11/5付)
[リボン]さめ宗家様11/5付・前編  11/6付後編
[リボン]kiyo様(11/12付)

いやぁ、もぉ、素晴らしいですよ[黒ハート]
是非是非、10枚の絵柄描き分け、ご覧になってくださいませ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(25)  コメント(33) 
共通テーマ:コミック

nice! 25

コメント 33

さめ宗家

PC不調の原因は分かりましたか?
調べて貰ってから、買い換えやら色々考える感じなのかしら~。
ともあれ、早く普通に使えるようになるといいですね。

リンクされた皆様の作品を、色々拝見させていただきました。面白かった。
なんか、自分のが1番情けない気がして来ちゃいました;
まぁ、こういったモノは、自分が1番楽しめればいいのですよね(^^;)

by さめ宗家 (2008-11-14 16:00) 

くま・てーとく

パソコンの状態、不安、てか、そうとう不穏ですね・・・。
壊れる時は突然ですからね((>_<。))
生活費や旦那様のお小遣い削ってでも買い換えようぜぃ!

それにしても、どの作品も楽しんで描いているのが伝わってきて
素敵ですね♪
by くま・てーとく (2008-11-14 17:04) 

紅夜

コメントありがとうございます^^
まんだか、パソコンの方大変そうですね(汗;
私パソコンがダメになったら生きていけません
から・・・一大事ですね★

by 紅夜 (2008-11-14 17:45) 

REPK

仕事終了までカウントダウン、は乗り越えたものの
今度はパソコンがカウントダウンですか?と思っちゃいました。
自分の先代機のときも壊れたら呆気なかったですからね…

ソレはそうと、リンク先の漫画見ましたですよ。
…きっと最近アイコンが変わったのはコレの
伏線だったんですか!?なんて。
by REPK (2008-11-14 20:44) 

ドラえぼん

PCは後ろのファンや中のホコリを掃除してやるだけで調子がよくなったりするのでまだでしたら試されてみてはいかがですか?
あとHD内にデータはためすぎない方がHDの負担が軽くなって寿命が伸びるそうです。
by ドラえぼん (2008-11-14 23:39) 

ささ

さめ宗家様、コメント&niceをありがとうございますv
パソの悪い箇所、ハードみたいです。
なんかダンナの職場のパソコンが壊れる時に出てきていた、
メッセージと同じものが出たりしたので★(^~^;)ゞ
もぉ、バイクや車を乗りつぶすように~
パソ吉も使いつぶしてみようかと★(やせ我慢・笑)

あ、リンク先に行ってくださったのですね。
ありがとうございますm(_ _)m
さめ宗家様が情けないなんて、とんでもございませんよぉ~
もう、皆様のステキなバトン、とくと楽しませていただきました。
が、私めのショボサの再確認も出来ました(〃∇〃)ゞタハ★
by ささ (2008-11-15 01:48) 

ささ

くま・てーとく様、コメント&niceをありがとうございますv
そーなんですよ~ まさに不穏★
でも、デジタルから取り込みっぱなしの写真を、
CDに移して、ハードから削除したら、小康状態を保っていますv
生活費やダンナの酒代(笑)を削ってでも、
容量の大きいのを手に入れたいと思いますv
もぉ、今更パソコンの無い生活なんて、送れませぬ★orz

おっと、リンク先にも行ってくださったのですね。
ありがとうございますm(_ _)m
ハイ、バトンは三人三様でとっても楽しかったですし。
四コマも、いや本当に吹きだしましたから~
楽しんで描くって大切な事かもしれませんね。
もっとも、私はこれだけですが(〃∇〃)ゞ
いや、楽しんだ者勝ちですよねv
by ささ (2008-11-15 01:55) 

ささ

紅夜様、コメント&niceをありがとうございますv
あはははは、と笑うしかないですが~
パソコンには参りました★
それでも、今は小康状態なので、
このまましばらくズルズル行きたい~ と思っております(〃∇〃)ゞ
洗濯機を買い換えたばかりなので、
やっぱりパソコンまでは厳しいのでございます。てへ★
by ささ (2008-11-15 01:57) 

ささ

miopapa様、月夜様、niceをありがとうございますv
パソコンが先月から、際どい状態なので、
早くスッキリとしたいのですが~
洗濯機を先月替え変えたばかりで、
現実はとっても厳しいのですよね。てへへ(^~^;)ゞ
by ささ (2008-11-15 01:59) 

ささ

REPK様、コメント&niceをありがとうございますv
パソコンがヤバヤバで、冷や冷やな毎日です。
「立ち上がってくれるかな?」と、
スイッチ入れる度に、ドキドキハラハラ★

あっ! リンク先に行ってくださったのですね☆
ありがとうございますvv
いやいや、アイコンは偶々です~
それに、ウサギのアイコンの前も、
別バージョンの白文鳥だったのです。
昔飼っていた子を描いていたのでした。えへへ(〃∇〃)ゞ
by ささ (2008-11-15 02:04) 

ささ

ドラえぼん様、コメント&niceをありがとうございますv
前回、クラッシュした時に開けて、
中に掃除機をかけたら復活しましたので、
今回もしてみないといけませんよね。
うち、ホコリっぽいのかもしれません(>w<)
ハードディスクには、あまり貯めない方がいいのですね。
なんか使わないようなものや、
ダンナ関係のものまで入っているので、
その辺りも整理したいと思いますv
by ささ (2008-11-15 02:11) 

oko

ハードの交換・・・3週間長かったです。
いい中古があるといいですねぇ・・・
私はMacなので中古も見たけど数が少なくて・・
断念して待ちましたが・・・・使いたいときに
使えないってストレスなので早く解決すると
いいですね♪
by oko (2008-11-15 06:00) 

kiyo

こんばんわ~。その後PCどげんですか?
漫画拝見しました。おもいっきり出演されてるじゃないですか!?
面白かったですv
あ!ウチのブログにささ様の「乱気流」の方のブログをリンクしました。
(描きつながりっちゅーことで(笑))
PCのご機嫌と、ささ様のお暇なときにでもご確認くださいませ。
というか、早くPC安定するといいですね~”(*>ω<)o"

by kiyo (2008-11-15 20:19) 

白露

こんばんわ^^
コメントありがとうございます(>A<;) 嬉しい限りでございます;
ささ様のブログを勝手にリンクさせていただいたのですが…よろしかったでしょうか^^;

いつでもいいのでお返事いただけると幸いです^^

PC早く良くなるといいですね(´・人・`)
by 白露 (2008-11-15 21:03) 

La_vbl_kok

その後、パソ吉さんの具合はどうですか(?_?)
VistaよりXPが良いのですね(^-^)
私は光にしたーい☆
くじを引くのに一苦労です(^_^;)
by La_vbl_kok (2008-11-16 00:12) 

青苺シル子

1日も早く安定した環境でのPC生活に戻れますように!
by 青苺シル子 (2008-11-16 15:43) 

ささ

shin様、とうざい様、
xml_xsl様、yukitan様、
kuuipo_papa様、F−USA様、niceをありがとうございますv
自分のキャラを描いて頂けるのが嬉しかったり、
自分の回したバトンを消化して頂けるのが嬉しかったり。
少し前まで、なんかいろいろ凹んでいたのがウソのように、
有難い事、楽しい事が多くて、感謝ですv
by ささ (2008-11-17 11:04) 

ささ

oko様、コメント&niceをありがとうございますv
おかげさまで、手もパソ吉も小康状態なのですが。
ハードの交換に三週間もかかるのですか?
あああ、耐え切らない★orz
入院した時に、二週間のネット絶ちでしたが。
三週間は辛いかも(しかも病気ではなくて、元気だから・笑)。
Mac、絵や画像関係に良いと聞き、憧れはするのですが……
高価なイメージがあるので、手を出した事はありません。
ダンナ、おケチだし(笑)。
友人が、三年で三回修理に出した★ と言っていたので、
高性能でデリケートなイメージもあるのですよね。
私のようなガサツ者には、
窓ちんで潰すくらいがいいのかもなぁ★(^~^;)ゞてへっ
by ささ (2008-11-17 11:10) 

fleur

PC不調大変そうですね。
中身の整理でおちつくといいのですが。
絵の方ではいろいろとうれしい事が山盛りのようで、
おめでとうございます^^
バトン受けてくださる方がたくさんいらっしゃるのは
やっぱりさささんのお人柄だと思いますよ^^
by fleur (2008-11-17 11:17) 

ささ

kiyo様、コメントをありがとうございますv
にゃははははは、パソ吉は小康状態です。
もぉ、出来る限りファイル削除して、軽くするようにしています。
そうすると、まあなんとか落ち着いているような……
気がします。
(ハードがヤバイのはわかっているのですが (^~^;)ゞ)
うぎゃあああ、兄ちゃんのブログ、リンクして下さったのですか?
サイトはリンクさせて頂いていたのですが、
ありゃりゃりゃ、「ブログはどうなのかなぁ?」と、
一人ひっそり悩んでいたのです☆
こっちからも「読んでいるブログ(RSS)」に入れちゃってもいいですか?
これ、新着で上がってくる優れ機能で、
これがあるからソネブロさんから離れられない(笑)、
というのがあるのですよねv 私。

えへへ、昨日マラソン大会で本州に行きまして。
ダンナが今日休みを取っているので、
イマイチ、身動きがとれませんので、
時間をみてまた拝見しに伺いますv
by ささ (2008-11-17 11:24) 

ささ

白露様、コメント&niceをありがとうございますv
わわわわわ、リンクを貼ってくださったのですか?
あいやぁ、どうもありがとうございますv
もぉ、リンク貼っていただくのは嬉しい限りで、
有難いですm(_ _)m

こちらこそ、地味に展開している~
偏った趣味のサブブログの方に来ていただいて、
感謝しておりますvm(_ _)m

ちょっと今日はダンナが休みで、
イマイチ、身動きがとれず、レス打ちだけしている状態なので、
また改めて、伺わせて頂きますねv
by ささ (2008-11-17 11:28) 

ささ

La_vbl_kok様、コメント&niceをありがとうございますv
おかげさまで、パソ吉は小康状態です☆
このまま使い潰そうかと……
この前、洗濯機を買い換えたのが、やっぱり大きくて。
というのが、本音ですが(笑)。
ビスタは使えないソフトが多いらしく、
私めマイナーなソフトとか使っているので、
それらが使えなくなったら、泣くに泣けないので(^~^;)ゞ

一応うちは、光なので、その点は楽なのですが。
それでも、フィギュア付きクジの巡回は、
重くて大変でしたからですねぇ……
ソネットさんにサーバ強化してから、
年末くじを初めてほしいと、切望します(^~^;)ゞ
by ささ (2008-11-17 11:32) 

ささ

青苺シル子様、コメント&niceをありがとうございますv
お心遣い、ありがとうございますv
取り合えず、削除できるファイルは削除して、
なるべく軽くして、もう少し、パソ吉に頑張ってもらうつもりです。
今、小康状態なので、
このまま、もうしばらく持ってくれれば(〃∇〃)ゞ
by ささ (2008-11-17 11:34) 

ささ

fleur様、キャアv ニアミスでしたねv
コメント&niceをありがとうございますv
パソコンは整理したのが良かったのか、
今のところ小康状態なので、
このままもう少しだけ、踏ん張ってくれればいいなぁと。
そう、祈っております(〃∇〃)ゞ

ハイ、絵の方では、いろいろ嬉しい事がありました。
あいやぁ、私の人柄とかもぉ、お恥ずかしいくらいの、
大バカ我侭者なのですが~ (^~^;)ゞ 滝汗
皆様がお優しいのですよね、有難い事ですv
by ささ (2008-11-17 11:39) 

ささ

takemovies様、華僑院カナタ様、
niceをありがとうございますv
今日昼に、パソコンを立ち上げようとしたら、
また動かなくなって、ドキっとしたのですが。
しばらくほったらかしたら、動くようになったので、
様子見ながら、ネットをうろうろしています。(〃∇〃)ゞ
by ささ (2008-11-17 20:48) 

P

お帰りなさいませでっす♪
(えー、遅くなりました・・汗;(笑))
まさかこっちでもやらかして・・じゃない、やられてくださってるとはソバツユ・・
じゃない、マユツバ・・じゃない、ツユシラズ。。。
ありがとうございます!・・というかゴメンナサイ!(笑)
ま、いいや (よくない

さめ宗家様、くま・てーとく様、REPK様、kiyo様、感想ありがとうございます。
そのほか漫画読んでしまった(笑)方々、どうもスイマセン、ありがとうございました。
というか、貴重な時間を使わせてしまって申し訳ありません!
こんなことなら金取るんだった!!!(ヤメロ
・・し、失礼しました( ̄▽ ̄)>、(笑)

とりあえずお礼まで。。。
尚、アニキとスゥちゃんはこれっきりではございませんのでお楽しみに(ニヤニヤ・・笑)

えーと・・・なんだっけ・・あ、
ささ様どうもありがとうございました! (管理人を忘れるな
いやー、なんかまあ色々そんな律儀にもう・・イヤですわ(笑)おほほ
基本的に画像とかWEBに出してるのはタダなんで(笑)
勝手に貼っても誰も怒りませんが、目は潰れます(ぇ
あと、呪いもかかってます(笑)(ギャー
あ、それで貼ってないのか!(笑)ww (違?w

というわけで、業務連絡はアニキのところでさせて頂きます。
深夜にお邪魔致しました。失礼致します~
by P (2008-11-18 01:52) 

ささ

影乃様、みるく様、niceをありがとうございますv
いよいよパソコンがやばくなりまして。
20回くらい立ち上げ直して、
やっと立ち上がった~ と思ったら~
またプチン☆ と切れちゃったり★orz
それでも、しつこくやっていたら、
また立ち上がったので、今のうちにお礼をば(〃∇〃)ゞ
by ささ (2008-11-19 00:05) 

ささ

P様~ えへへへへ、こっちでもやらかしてました(〃∇〃)ゞ
あいやぁ、ソネブロのサブブログは、
飽く迄サブという事で、アイコンとか名前からのリンクとか、
全部メインブログにしか繋がってない所為もあるのか?
サブとメインの閲覧数が10倍は違うという~ orz
ということで、閑古鳥のサイトとサブよりも、
ここの方が見てもらえる確立が高いので、
こっちにも宣伝しちゃいましたv
いやだって、嬉しかったんだもん~v

また赤髪の兄ちゃんとスゥを、描いて下さるおつもりなのですねv
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ただ、いよいよパソコンがヤバイようで。
20回立ち上げ直して、繋がったと思ったら、
プチンと切れて、また何度も立ち上げ直し~★
の状況なので、レスが遅くなって、すみません★
で、画像貼り許可も出たようですし~
あのイカすコピー付を飾らせて頂きたいので~
明日、またトライしてみますぅ~☆

で、「アニキ」って言葉を見る度に、
コント赤信号の渡辺正行氏が頭を過ぎるのは、私だけ?(笑)
by ささ (2008-11-19 00:14) 

ささ

DoRaCo様、niceをありがとうございますv
あいやぁ~ とうとうパソコンが本当に壊れました~
今、ダンナのノーパソ借りてますが、
使い辛いのなんのと、いやはや、参りました★
by ささ (2008-11-20 08:50) 

bitya1

PCは 耳が痛い話です(^^;
部品買いこんで 作成中なのですが~
どうやら 今までのが古すぎたみたいで
買い足ししないとダメみたいなのです(T^T)
そして 私も 旦那のノートPC借りて
やってます。
使いづらいのですよね~! これが(笑)
by bitya1 (2008-11-21 02:25) 

ささ

梨郁様、niceをありがとうございますv
お礼が遅くなってすみませんm(_ _)m
パソは買い換えたいのはヤマヤマですが。
別の事で入用で、諦めざるをおえず。
取り敢えず、ちょっと弄ってもらって、
なんとか動いてます~
by ささ (2008-11-22 22:24) 

ささ

bitya1様、コメント&niceをありがとうございますv
お礼が遅くなって、すみませんm(_ _)m
ダンナのノーパソは、私にはダメでした★
パソコンも個人の使いやすいようになっているから、
難しいですね。
一応、今日弄ってもらって、なんとか動いているのですが。
いろいろ捨てられて~ めっさ困っているのでした。
買い換えたいのはヤマヤマですが、
個人的に入用な事があって、
パソコンもバイクもデジカメも、今は諦めさせるをおえません★
ヘソクリも三年定期にしていて、まだ使えなかった(大笑い)。
宝くじ、当たらないかなぁ~ 
って買ってもないですが(〃∇〃)ゞ
by ささ (2008-11-22 22:29) 

ささ

nano様、niceをありがとうございますv
やっぱり、お上手な方のイラストを拝見していると、
目の保養になって、癒されますv
by ささ (2008-11-26 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。