SSブログ

仕事無事終了☆\(≧▽≦)/☆ [鉛筆落書き]

今日で、今回の仕事が無事に終了しました。
くしくも、ソネくじ最終日と同じですぅ~[モータースポーツ]
次の仕事が入ってくるまで、「自由だぁ~[黒ハート]」☆\(≧▽≦)/☆

しかし、今回はちときつかった[あせあせ(飛び散る汗)]
いろいろな意味で。
特に、今月に入ってから右手首を痛めて、ギャッフン[ふらふら]
腱鞘炎かとも思ったけれども、
重い荷物を動かす時に捻ったのだと思う。
重くても一人で動かす時は、加減が出来るけれども。
人と運ぶ時に、やっぱり無理して捻ってしまった★
しかし、あそこで手を離したら、重い荷物が頭から落ちてくるがな★
捻ったくらい我慢しないと仕方ない[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、右利きの私が右手を痛めると、どげんもこげんも★
困ったもんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
段々痛みも酷くなって~ 
それでも荷物の動かしは、今日まできっちりやってきました[手(チョキ)]
一人でやっているので、加減が出来るから大丈夫。
今は、ちょっとはマシになってきたかな?

で、仕事終了記念に落書き。
あああ、ヘタレでも描けるようになって良かったっス[ぴかぴか(新しい)]
鉛筆落書き1.jpg
三分[わーい(嬉しい顔)]
遅筆の私にしたら、早っ[わーい(嬉しい顔)]

へへへへへ、メインブログとサブブログ、更新サボサボの間に~
「絵柄バトン」を受け取って下さった方のうちの、お二人がUPされていて[黒ハート]
更に、またまた私めのオリキャラ、
赤髪の兄ちゃんを描いてくださった方がいて[黒ハート]
と、とっても有難い事が沢山ありました。
また、明日以降、紹介させていただきたいと思います☆\(≧▽≦)/☆
今夜は~ 「仕事終わったよ~ フリーダム[exclamation×2]」と、
頭がカランコロンしているので、えへへへへ(〃∇〃)ゞ
nice!(13)  コメント(21) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 21

bitya1

お仕事お疲れ様でした。
そして ソネクジも お疲れ様でした。
手首お大事に~
ラストクジいただきますね~♪

by bitya1 (2008-11-11 23:40) 

toki

お仕事お疲れさまです!
ゆっくり休養なさって下さいね、手も…早く完治しますよーに><
ゆっくり…とは言っても、きっと反動で休まず色々と
やっちゃうんだろ〜な〜と予想しますが(*ノノ)
by toki (2008-11-12 00:19) 

nano

お仕事もお疲れ様でした
腱鞘炎は長引きますから
違うようでよかった(?)ですね
安静にして、先ずは回復からですね♪
by nano (2008-11-12 00:59) 

yukitan

お仕事お疲れ様でした。
右手首、早く良くなれば良いですね。
ソネクジ終わりましたね~
by yukitan (2008-11-12 03:21) 

kiyo

おお!お仕事お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ
あ!バトン描きましたんで、お暇な時にでも覗いてやってください(笑)
by kiyo (2008-11-12 03:40) 

さめ宗家

お疲れ様でしたー。でも、負傷なさったのですね;お大事にm(_ _)m
イラストもご無理なさらず。私も極端に遅筆でございますよー。
by さめ宗家 (2008-11-12 11:10) 

oko

私は右も左もあちこちが腱鞘炎・・・
痛いですよ〜気温とかでだか知らないけど
時々痛いです・・・
お仕事おつかれさまでした。さらさらっと描けて
いいですね〜尊敬ですっっ
by oko (2008-11-12 13:37) 

REPK

オータムソネくじは終っちゃいましたね~。
でも月末からは新展開が???

絵を描くにも手は大事ですから、無理なさらずに。
…でも自分は3分で何が描けるかと考えると
サラサラ~と描けるのは凄いですって。
by REPK (2008-11-12 20:50) 

とうざい

お仕事お疲れさまでした!
どうぞゆっくりなさって下さい〜(^^)/
by とうざい (2008-11-12 22:39) 

紅夜

コメントありがとうございました^^
そして、お仕事お疲れ様です!!
これからも頑張ってくださいね☆

by 紅夜 (2008-11-12 23:05) 

にの

お疲れ様でーす。
ゆっくり養生なさって下さいね。
手首、お大事に。
by にの (2008-11-13 00:23) 

ささ

スミマセン、パソコンの調子が際どいので。
途中でカキコできなくなったら、イヤなので。
まとめてレスで、ごめんなさい★(顔文字も打てません★)

●bitya1様、ソネくじ、お疲れ様でした。
またあるようですが、今度こそ当たりたいですよねv
お気遣いもありがとうございますv
私の手よりも、更にパソコンの方がヤバイようです。
流石に、もぉダメっぽいです。てへ★

●toki様、お気遣いをありがとうございますv
パソコンがもぅ今度こそダメなようなので、
イヤでも、ゆっくりする羽目になりそうです。てへ★

●nano様、お気遣いをありがとうございますv
捻りと腱鞘炎モドキのダブルパンチで、
痛たたたたたなのに、パソコン崩壊で、
トリプル苦になりました。てへ★

●yukitan様、ソネくじ、お疲れ様でした。
お気遣いもありがとうございますv
手よりも、パソコンが先にオジャンになるようです。
トホホ★ 買い換えたい私と、ケチダンナは、
朝からバトルでした。てへ★

●kiyo様~ 絵柄バトン、描いてくださったのですね!
うわあ~んっっっ、すぐにでも飛んで行きたいのですが~
いよいよパソコンがヤバイようで~
様子見て、なるべく早く、参上仕りたいと気持ちは焦ります~
ごめんなさい★

●さめ宗家様、お気遣いをありがとうございますv
私よりもパソコンが~ 
パソコンが先にオジャンになるようです★
しばらくアナログだけ生活を強いられそうで、
ケータイくらい持っておけば良かった、と思う今日この頃。てへ★

●oko様、お気遣いをありがとうございますv
パソコン、なだめなだめて使ってまいりましたが、
いよいよハードがダメみたいです。
今は「ナカナオリ」なのか動くので、
今のうちに追加データの保存とかしています。てへ★

●とうざい様、お気遣いをありがとうございますv
はぁ~い、本人の意思に反し~
イヤでも、ゆっくり出来そうです(笑)。
パソコンクラッシュ★ それで、朝からダンナとケンカ★ てへ★

●REPK様、お気遣いをありがとうございますv
ソネくじ、終わっちゃいましたね。
なんか、レギュラーがどうのとあるようですが???
結局、オータムは10ポイントも当たりませんでした。
トホホ★
クジが本格化する前に、パソコンをなんとかしたいです。
本当は、一眼デジカメ買う予定だったのに(涙)。
人生、ままならないっスね、てへへ★

●紅夜様、お気遣いをありがとうございますv
完全にパソコンがヤバイので、しばらくはダメかもしれませんが。
買い換えるなり、古いのに繋げなおすなり、
ハード変えるなりで、元気になったら遊びに参ります。てへ★

●にの様、お気遣いをありがとうございますv
私よりも、いよいよパソコン、ダメみたいです~っっっ★
たったの二年でダメかよ★ だから中古とかケチるな★
と、朝からダンナとケンカです。
しかし、ちゃんとお弁当は作って差し上げました。エヘン★
by ささ (2008-11-13 09:43) 

ささ

shin様、niceをありがとうございますv
折角、仕事が一段落ついたのに~
パソコン使用が綱渡り状態なので、
がっかりしている今日この頃です(^~^;)ゞ
by ささ (2008-11-13 23:34) 

nano

PC不調との事、訪問の方はあまり気になさらず
先ずは修復なりに専念されて、無事回復を
祈ってます ☆:*(人´ω`*)
by nano (2008-11-14 00:54) 

ささ

nano様~ 
お優しい言葉をありがとうございますぅ~ (T△T)アウアウ
パソコンは、どうしていいんだか★
只今、ダンナと意見が割れて揉めてます★
ので、取り敢えず、動ける時に動くという事で。
必要なデータは保存出来たので~
もぉ、いつ壊れても仕方ない、と構えています(^~^;)ゞ
by ささ (2008-11-14 09:54) 

ささ

くま・てーとく様、niceをありがとうございますv
折角、今回の仕事が終了して、
ネット徘徊するぞぉ~ 更新もするぞぉ~
と思っていたので、パソコンがヤバイのがガッカリですが~
それでも動いている間は、うろちょろしょうと思っております(^~^;)ゞ
by ささ (2008-11-14 09:56) 

La_vbl_kok

手首大丈夫ですか(~Q~;)
私も10年位前に捻挫した場所が今頃になって冬になると痛みます(>_<)
無理なさらないで下さいネ(^_-)-☆

お仕事お疲れ様でした(_ _)☆
by La_vbl_kok (2008-11-16 00:02) 

青苺シル子

その後、手首の調子はいかがですか?
私は右肩が“コリ”を通り越して、太い針にでも刺されたかのように痛みます。
サロンパスも効きゃしない。
さささんと同じく右利きなので、なかなか大変です。

私は多分、3分では描けないなぁ〜
by 青苺シル子 (2008-11-16 15:55) 

ささ

La_vbl_kok様、こちらにもコメント&niceをありがとうございますv
うわぁ…… 10年経っていても、冬は痛むのですね(>w<)
どうぞ、お大事になさってくださいませ。
あいやぁ、私とか甘えてるなぁ~ と、反省っス★
小康状態で、へろへろ落書きが出来るくらいだから、
たいした事はないんですよね。
恥ずかしい~(#/。\#)  キャハ☆
by ささ (2008-11-17 11:42) 

ささ

青苺シル子様、こちらにもコメント&niceをありがとうございますv
おかげさまで小康状態で、へろへろ落書きしています、てへへへ★
肩こりは、日本の風土病みたいですね。
でも、いろいろ原因があったりするようなで、
肩以外にどこか悪くしているのかもしれないので、
あまり酷いなら、一度病院で調べてもらった方がいいかもしれませんね。
(歯の噛み合わせとか、どっかの筋とか)
どうぞ、お大事になさってくださりませね。

えへへへ、落書きは~
もっといい加減なら、一分もいらないっスよ。
(ささ、適当過ぎ~っっっ、蹴り★ギャア)
by ささ (2008-11-17 11:48) 

ささ

すずめ様、niceをありがとうございますv
仕事が終わったので、取り敢えず、
ゴロゴロだらだらしょうと目論んでいましたが、
思いの外、用事が多くて、
なんか思うようにだらだらできません(笑)☆
by ささ (2008-11-26 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。