SSブログ

満身創痍の私にサンタさんが~ [┣賜り物]

明日は仕事が休みだぁ~☆\(≧▽≦)/☆
いや、好きな仕事ではありますが。
ここんところ忙しくって、休憩も取れなかったので。
ここは一日休ませてくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

腰は痛いは、背中は痛いは、
今日はお腹も痛かったは、右手は相変わらず痛いは~
さっき、久々に足が攣ったし[もうやだ~(悲しい顔)]
の満身創痍でへろへろなのでございますが。

こんな私めをサンタさんは、可哀相に思ってくださったのか?
ちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂戴しました。

kiyo様のフリー配布クリスマス絵[黒ハート]
ここんところ、へばり過ぎてサイトに行けなかった私。
なのに~ こんなアホを見捨てずに~
「配布してるよ、好きに使っていいよ」
って優しいお言葉を~[もうやだ~(悲しい顔)]嬉し涙
kiyo様クリスマス2008.jpg
キャア☆\(≧▽≦)/☆
アム様、かっこいいっっっ[exclamation×2]
同じ赤髪でも、うちの兄ちゃんとは大違い☆\(≧▽≦)/☆
アム様はファンタジーのキャラなので、
現代の服を着ているのが、これまた新鮮でステキね[黒ハート]

アム様が活躍する漫画、
「Different World(ディファレント・ワールド)」が読める
kiyo様サイトは こちら

アム様も良いですが~ 好きですが~
私の胸ドッキュン[黒ハート]オススメキャラがもう一人、ロベリア王[黒ハート]


ええっと、クジ広場でコメント入れていたのですが。
不思議庭、初日から毎日子供が水遣りをして、
今日12/22に全九輪咲きました。
九輪赤い花.JPG
見事な赤一色。
いいのよ、赤髪の兄ちゃんだもの。
赤い花でいいのよぉ~
……レインボーも見てみたかった★orz

ちょっと凹々していたら、別の奇跡が起きました。
びっくりし過ぎて、子供と固まってしまって、
画像取り損ねたので、メールより。
20081222スクラッチ.JPG
いつも鳥がクローバーを銜えていたのに~
ラブスクラッチでポイントは取れない、と思っていましたが。
初めて、赤とピンクのダブルハート三つ見ましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]号泣
nice!(28)  コメント(25) 
共通テーマ:コミック

nice! 28

コメント 25

yasu_a

nice!&コメントありがとうございます。
100ポイントおめでとうございます。
ラブスクラッチのクローバー以外
ぜひ見たかったです。
明日はゆっくり休んでください!
by yasu_a (2008-12-22 22:20) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
素敵なプレゼントですね(〃▽〃)キャー♪
by qoo2qoo (2008-12-22 23:04) 

REPK

赤い花パーフェクトの同士でございます^^
見事にコチラも9輪揃いましたとも。

休日はゆっくり休まれてください。
カラダを壊しては、ですからね。
by REPK (2008-12-23 00:05) 

bitya1

やっぱりですか?
赤い花しか咲かなくて~ ガックリしちゃいました。
最後はレインボーだって期待しすぎ?(汗)
ラブスクラッチで 100ポイントなんて
すごい!出るんですね~
明日は私もゆ~っくり休みたいです~
by bitya1 (2008-12-23 03:43) 

さめ宗家

毎日きっちり、お水をあげてたのですねー。満開おめでとうございます。
我が家は旅行などあったので、1本芽吹かずです。
クリスマスに赤い薔薇の花束…ステキですね♪
そんなシチュエーション、一生味わえないから、せめてイラストを拝ませていただこう。

ラブスクラッチ、本当に相性悪くて、今までアタリらしいアタリにあったこと無いです。
100ポイントおめでとうございます!
お仕事頑張った分、良いこともありますね(^^)
by さめ宗家 (2008-12-23 15:39) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ほんのちょっと早いけど、ご挨拶に来ました♪

☆彡メリークリスマス☆彡

by ぴーすけ君 (2008-12-23 17:12) 

La_vbl_kok

おぉw(*゜o゜*)w
ラブスクラッチおめでとうございます!☆
私は5Pが最高です(-.-;)
お花、私も赤、あか、又々アカの真っ赤だらけで終わりました( ̄ー ̄)↓


クジ貰いまするぅ☆
by La_vbl_kok (2008-12-23 18:29) 

naonao

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お仕事お疲れ様です。
今日はお休み、ゆっくり休養できましたでしょうか?
ラブスクラッチ、100ポイントゲッド
おめでとうございます♪
私は、ラブは0pしか出ません・・・。
庭のお花は、まだ全部開花していません。
期限までに咲かない予感が・・・・(^^ゞ

by naonao (2008-12-23 19:25) 

amaguri

さささん、かなり力の入ったイラストを描いてるな!!。
‥と、思ったらもらい物でしたか。
僕もそのうち赤毛の兄ちゃんを描いてみようかな。
(ブログイラスト担当のjyoji-sanより)
by amaguri (2008-12-23 21:09) 

とうざい

お体大丈夫でしょうか…どうぞご無理なさいませんよう(T人T)
また勝手ながらさささま宅の息子さん達を描かせて頂きました。
ご報告まで。
by とうざい (2008-12-24 01:52) 

yukitan

100ポイントおめでとうございます。
by yukitan (2008-12-24 02:05) 

ぷくるぱ

オールレッドナカーマ♪( ´▽)从(▽` )♪

ラブスクラッチに100pは存在したのねー(  ゚д゚)
多分ウチは1pだけかも。
相性良かった筈のパンダ君にも最近見放されてまふw

オメデトーございます♪

.。。:+*・ ゜ ハッピークリスマス・ ゜ ゜゜ ・*+:。。
by ぷくるぱ (2008-12-24 14:31) 

oko

あ〜私も全部赤い花でした・・・・
レインボー・・・一人一度は出たらいいのにね・・・
また再会するみたいなので次回に期待ですね♪
by oko (2008-12-24 22:52) 

ささ

xml_xsl様、花乃子様、shizu様、
aspirebeat様、miopapa様、雪猫様、
御礼が遅くなって、すみませんm(_ _)m
頂戴しましたステキ絵に、niceをありがとうございますv
皆様、楽しいクリスマス・イブを過ごされましたでしょうか?
私めがぽやん☆ としているうちに、
冬クジも終了しちゃっていて、ありゃりゃりゃ★でございました。
最終週も、当然のように当たりませんでした(〃∇〃)ゞ
by ささ (2008-12-25 07:30) 

ささ

うぎゃあ(>w<) またパソ吉が切れたので、
今回もまとめレス打ちで失礼します。
お礼が遅くなって、申し訳ありませんm(_ _)m

☆yasu_a様
こちらこそ、来て頂き、コメントもありがとうございますv
23日は家族も休みだったので、
出掛けたりして、結局、落ち着きませんでした。
100ポイントの後は、他のもさっぱり出ません(笑)。

☆qoo2qoo様
頂戴したステキ絵に、コメント&niceをありがとうございますv
ハイ、ステキなクリスマスプレゼントでした☆(*^▽^*)

☆REPK様
赤花九輪仲間なのですね~
あいやぁ~ 身体が資本といいますが。
同じ時間帯の方々も満身創痍なのか、
みんな湿布貼りまくりでしたよ。
17歳のピチピチBoyまで(^▽^)
コメント&niceをありがとうございましたv

☆bitya1様
みんな赤花仲間のようですね(^~^;)ゞ
ラブスクラッチはびっくりしました。
あれで今年の運は使い切ったのかも★orz
あと一週間で新年だから、いいか(笑)
祝日はゆっくり休まれましたか?
コメント&niceをありがとうございましたv

☆さめ宗家様
頂戴しましたステキ絵に、コメント&niceをありがとうございますv
真っ赤な薔薇の花束……
私は一生もらえそうに無いので~ 
絵でうっとりさせてもらっています(〃∇〃)ゞ
あいやぁ~ 当たらないクジの為に花を咲かすよりも、
旅行の方が絶対に良いですよぉ~☆
酷い時には、水汲み一回で30回以上もたらい回しですもん。
ラブスクラッチは、ポイント出ないと思っていたくらい、
うちもクローバーばかりでしたから、本当に仰天しました。
「キャア☆ ヤッター」というよりも、
親子でフリーズするくらい吃驚☆でした。
by ささ (2008-12-25 08:23) 

ささ

まとめ打ちレスの続きです。
お礼が遅くなって、申し訳ありませんm(_ _)m

☆ぴーすけ君
こちらこそ、ご無沙汰の不義理をして、すみませんm(_ _)m
元気といえば元気で、元気ではないといえば、
元気ではない、満身創痍の私めです(笑)。
ステキなクリスマス・イブを過ごされましたでしょうか?
コメント&niceをありがとうございましたv

☆La_vbl_kok様
ありゃりゃ、赤花花壇仲間なのですね★
ラブは、クリスマス前のまさに奇跡(笑)でした。
ラブが始まって数日して、存在を知りましたから。
それから頑張っていましたが、
二、三回、1ポイントを見ただけでしたからねぇ。
クジ、私めぽやん~ としているうちに、
冬クジが終わっちゃいました。
ペキンと比べたら、コメントクジすら当たらなくなりましたよ(苦笑)。
コメント&niceをありがとうございましたv

☆naonao様
不思議な庭、どうなりましたか?
赤花仲間になっちゃいましたか~?
一輪くらい、みんなに咲くのかと思ってましたが~
甘かったですよね(^~^;)ゞ
あああ、休みが休みになりませんでした。
ダンナは月火と連チャンで飲み会でしたが。
女はそういうワケには行かないからですね~
コメント&niceをありがとうございましたv

☆jyoji-san様
おほほほほほほv 引っ掛かりましたな(^▽^@)ノ
ひこにゃんもびっくり☆の、ゆるキャラささっちが、
このような力作を描けるハズないじゃあないですか~v
なので、頂戴(またの名を強奪・笑)して参るのですよぉv
頂戴しましたステキ絵に、コメント&niceをありがとうございますv

な、な、なんですとぉ!?
一瞬、目の錯覚かと思っちゃった!
>僕もそのうち赤毛の兄ちゃんを描いてみようかな。
こ、こりぃは~ こりぃは~ (これは、と言いたいらしい・笑)
この「赤毛の兄ちゃん」というのは~
う、うちの兄ちゃんの事でございまするか?
jyoji-san様が自キャラの赤毛キャラを作られるというのではなく……
う、うちの兄ちゃんを! という事でございまするか?
期待で(☆▽☆)お目目キラキラ~☆ワクワク
by ささ (2008-12-25 08:45) 

ささ

引き続き、まとめ打ちレスです。
お礼が遅くなって、申し訳ありませんm(_ _)m

☆とうざい様
はぁ~い~? え? 目の錯覚かいな? 
コピペしてみました。
おおっ!?
>さささま宅の息子さん達を描かせて頂きました。
ささ宅の息子達…… 達? 達ぃ~!?
う、うちの息子達~っっっ!!
キャアアアア☆\(≧▽≦)/☆
満身創痍でへたばっている間に、
そ、そんなサプライズが~っっっっっ!☆\(◎O◎)
嬉しい~っっ、後ほど参上仕ります☆☆☆
コメント&niceをありがとうございましたv

☆yukitan様
えへへ☆ 奇跡が起きました。
いつもラブだけでなく、スクラッチはほぼ全滅状態なのに。
本当にモニター見て、親子で固まりましたよぉ(〃∇〃)ゞ
コメント&niceをありがとうございましたv

☆ぷくるぱ様
赤花仲間なのですね~
レッド、レッド、レッド~♪ ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
いや、こればっかりはレインボー見たかったですよね(笑)。
パンダも出なくなりましたね。
スクラッチ自体が全然ですよ。
なので、クリスマス前の奇跡だったのです。
マリア像が血の涙流すよりも、私には奇跡でした☆
コメント&niceをありがとうございましたv

☆oko様
まあまあ、oko様も赤花仲間なのですね。
いやぁ~ん、赤花仲間が一杯☆
一箇所に一輪は咲くのかと期待してました、私(^▽^)ゞ
おっと、また再開されるのですか?
ここ数日、へばっていたので、
その辺りの情報も収集していません★
次回も頑張りたいですねv
コメント&niceをありがとうございましたv
by ささ (2008-12-25 08:59) 

ささ

toki様~
頂戴してきたステキ絵にniceをありがとうございますv
kiyo様も元々ソネブロで知り合った方で~
ソネブロはユーザーが他と比べて少ないのかもしれませんが、
toki様をはじめ、ソネブロで知り合う絵描きさんは、
レベル高い方が多いなぁとしみじみしています。
by ささ (2008-12-25 10:32) 

紅夜

こんにちは^^
メリクリですっっ★
お仕事お疲れ様でした。
イラストカッコイイですね、こんな絵がかけるなんて
羨ましいと思ってしまいますネ♪
by 紅夜 (2008-12-25 11:18) 

ももぱん

さささん、メリ~クリスマス♪
今日はポカポカです~\(^-^)/わ~ぃ
あぁ・・大掃除しなくっちゃ(><)あ!まてよ 年賀状が・・・
我が家も 赤い花しか咲かなかったな~(T T)
芽がでなかったやつもあったけど・・・。

おほほ・・・相変わらず皆様ステキなイラストを描かれますの~。
どうしましょう。。私の画力・・・(><)恥ずかしいっす。

by ももぱん (2008-12-25 12:08) 

fleur

さささんの日ごろの行いが実を結んだんですね^^
パソ吉君お帰りなさい。
それにしても、皆さん素敵なイラスト描かれますね!
by fleur (2008-12-26 07:41) 

ささ

まとめ打ちレスで、失礼しますm(_ _)m

☆紅夜様
Merry~ Christmas~::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆
って、終わっちゃってますね、すみません★orz
頂戴してきたステキ絵に、
コメント&niceをありがとうございますv
いやぁ、本当にねぇ~
皆様、かっこよい絵を描かれるので、羨ましい限りですぅv
って、紅夜様もポップなステキ絵を、
描かれるではありませんか☆⌒(*^-°)v
アイコンを変更されたのですね。
着ぐるみで可愛いvvv

☆ももぱん様
Merry~ Christmas~::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆
って、終わっちゃってて、すみません★orz
ありゃりゃ、ももぱん様も赤花仲間ですか?
クリスマスだけにねぇ~ 赤鼻☆ヽ(^▽^@)ノ
って、だからクリスマスは終わっちゃったってね★orz
そうなんですよぉ~ 皆様、ステキ絵を描かれるのですよ~
いやいやいや、どうしょうというのは、
私めの画力でございますぅ~ orz

頂戴してきたステキ絵に、
コメント&niceをありがとうございましたv

☆fleur様
Merry~ Christmas~::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆
は~ 楽しく終わりましたか?(と、誤魔化す・笑)
えへへへへ、私の日頃の行いは、あ痛たたたたた★
なのですが、皆々様がお優しいので、救われておりまするm(_ _)m
ステキ絵、私もいつか描ける様になりたい☆
と、星に願いを☆しつつ。
パソ吉、年内か年明け早々に、また入院しそうです(^~^;)ゞ
もぉ、いやぁ~ん(>w<)

頂戴してきたステキ絵に、
コメント&niceをありがとうございましたv
by ささ (2008-12-26 09:24) 

ささ

イタチさん様、NEWめがね様、
頂戴してきたステキ絵に、niceをありがとうございますv
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
私はドタバタしてはおりましたが、
取り敢えず、ケーキは食べられて良かったです (〃∇〃)
by ささ (2008-12-26 09:27) 

ささ

白露様、shin様、
頂戴してきたステキ絵に、niceをありがとうございますv
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
私は年賀状作成にドタバタしております。
by ささ (2008-12-27 18:33) 

ささ

nano様、山都夜様、
頂戴してきたステキ絵に、niceをありがとうございますv
御礼が遅くなって、すみませんm(_ _)m
by ささ (2009-01-13 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。