SSブログ

今年のクリスマスは豊作でした☆ [┣賜り物]

ヤッター☆\(≧▽≦)/☆
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
と、踊りまくるくらい、
今年のクリスマス[クリスマス]は豊作でございました。

リアルでクリスマスに浸れない分、
(この時期が忙しい仕事とわかっていて入る私。
 だって、この繁雑とした雰囲気に血が騒ぐんだもの・笑)
ネットで一杯、クリスマス気分を味わい、
[プレゼント]強奪、頂戴して参りましたよ[黒ハート]

前々記事 さめ宗家様の二枚のクリスマス絵[黒ハート]

前記事 kiyo様のクリスマス絵[黒ハート]

くま・てーとく様からもちゃっかりと、クリスマス絵を強奪し、頂戴し。

にの様に無理を言って、リンクを貼らせて頂き。

P様はうちの白文鳥スゥをとっても可愛く描いてくださり。

沢山、沢山、Harryを頂戴致しました[黒ハート]
本当に、皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m
(お名前クリックで、皆様の素敵ブログに飛びます[揺れるハート]

更に加えて、物凄い素敵なサプライズ[プレゼント]もありました[exclamation×2]

あいやぁ、仕事でへばり過ぎていて、
「いい男絵を見て回らないと、やってらんねぇよぉ[ふらふら]
みたいなグチを、とうざい様のブログコメ欄で零していたら、
零していたらですよぉ[exclamation×2]
こんなアホアホささっちを励ます為に、
うちの赤髪の兄ちゃん達四人を、
描いてくださっていたのですよ☆\(≧▽≦)/☆
「達」っスよ、「達」、四人もですよ[exclamation×2]
サブで展開しているので、知らないと思いますが(^~^;)ゞ
新キャラが増えとるんです(笑)。
とてもささっちのキャラとは思えないほど、
めっちゃめっちゃカッコ良かったり[ぴかぴか(新しい)]
めっさ可愛いく描いてくださっているのです[exclamation×2]

勿論、強奪してきたので 許可を頂戴しましたので、
サブにUPさせて頂きました☆\(≧▽≦)/☆
が、是非、心優しい素敵なとうざい様宅で、
ご覧くださいませm(_ _)m
とうざい様ブログ とうざい描いてます
描いて頂いた絵は12/23日付の記事でございます[ぴかぴか(新しい)]

あああ、幸せ☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
とうざい様のコメ欄で、踊り狂って騒ぎまくっていますが。
それは気にしないで下さい(笑)

描いてくださったり、快く下さった方々や
サイトやメインやサブを見に来てくださった方々、
皆々様の優しさを噛み締めつつ、
私めも無事に年を越せそうです。
どうも、ありがとうございましたm(_ _)m


PS
実は私めもサブには、クリスマス絵をUPしたので、
サブへもリンクを貼っとこうかと思ったのですが~
「エロい(笑)」と言われ、嬉しいけれども恥ずかしいので(笑)、
リンク貼れない(〃∇〃)ゞ
という事で、こそっと宣伝(゜-^*)σ
nice!(31)  コメント(28) 
共通テーマ:コミック

nice! 31

コメント 28

REPK

おっと、今年もまだ4日残ってますね^^

タイトルだけ見たときは「何が獲れたのか??」
と思ったんですが、本文を見て納得ですね^^
クリスマスプレゼント、豪華じゃないですか♪
by REPK (2008-12-27 22:51) 

さめ宗家

豊作の一つに加えてくださり、本当にありがとうございます。
さささんが遊びに来てくれるようになって、こんな私でも、イラスト描きの
お仲間さんが増えた、実り多き1年となりました。感謝感謝です。
描きたい絵もだけど、見て貰いたい絵ってのも、意識していきたいかな~と
思うようになりましたよ。描いて喜ばれたら、最高ですもの♪
来年も、ちょこちょこイラスト描きしたいと思ってます。また遊びに来てくださいね♪
by さめ宗家 (2008-12-27 23:21) 

P

ウチは貼ったのに!(笑) 貼らせて頂いたのに!(笑)
本家(ご自身)が恥ずかしがって貼らないとはなにごと!!(笑)(≧▽≦)ww
(ま、鼻血出ますからね・・お子様とかにも刺激が強い鴨・・(笑))
色々申し訳ないばっかりですが、ホントに却って恐縮な次第です・・
ありがとうございます( ̄人 ̄)
来年もよろしくお願い致します・・むふふ( ̄ω ̄)

なんだかPCたいへんそうですし、お体の方も・・どうかお大事にです。
ご無理なさいませんよう~お疲れ様ですッ( ̄▽ ̄)/☆
by P (2008-12-27 23:46) 

ささ

xml_xsl様、花乃子様、
F−USA様、naonao様、
賜り物で有頂天よ☆記事に、niceをありがとうございますv
リアル社会で、クリスマスはケーキ食べたくらいですが。
ネットでは本当に、幸せなクリスマスでございましたv
by ささ (2008-12-28 10:45) 

ささ

最近、まとめレス打ちでやらせてもらってますm(_ _)m

☆REPK様、賜り物で有頂天よ☆記事に、
コメント&niceをありがとうございますv
早いもので、今年もあと三日半となりましたねぇ。
年々月日が経つのが早くなります~
えへへへへ、懸賞ものは最近全く出してないので、
当たるはずもなく~
冬くじも当たるはずもなく~
でも素敵絵を一杯頂戴したから、幸せなのです☆

☆さめ宗家様
いつもいつもお言葉に甘えて、
イラストを強奪させて頂いております~☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
おおおおお~ 私めが少しはお役に立てたのならば、
こんな嬉しくて光栄な事はありません☆\(≧▽≦)/☆
そうですね。
描きたい絵も大切ですが、ネットで公開するなら、
見られる絵、見られたい絵を意識するってのは、
大切なのかもしれませんねv
来年もさめ宗家様が、ステキ絵を沢山描かれる事を、
楽しみにしておりますv
勿論、来るなと言われても、押しかけますよ☆フフフフフ。

☆P様
ぎゃーあ☆(いきなり悲鳴かいっ・笑) あいやぁ~ 
昨日訪問して、あの絵を貼っていた下さったのを見て、
卒倒致しました(笑)
サブはひっそり展開しているので、
気心が知れた方(そうなの? 笑)ばかりでございますが。
メインは検索ワードでも、何かしら引っ掛かるようで、
小中学生さんもいらしているようですから。
ヤバイかなぁ~ と遠慮しました。(^ ^ ゝゝ敬礼
といって、小学生のうちの子は見ているのですがね。
多分、エロく見える原因はびーちくだと思うのですが~
「人間なら、ち●びがないとおかしいよ、人間失格」
と、子供に怒られまして、
「描かないなら、ボクが描いてあげる」
「ぎゃーあ、やめて、自分で描くよ(>w<)」
みたいな事が繰り広げられた結果でありました(笑)。

いつもいつも、お心遣いをありがとうございます。
いや、PCは仕方ないですが~(来年、XPを入れ直しだい★)
私めは今は元気でございます(笑)。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ささ (2008-12-28 11:04) 

oko

いやあ〜皆様、ホントに絵がお上手・・・
いいですね〜♪
私もテニプリでいつも癒されてるので、
お気持ち解りますっっ♪
by oko (2008-12-28 18:39) 

紅夜

今回はnice!とコメントありがとうございました^^
イラストですかぁ、いいですねwww
ささ さんのブログに貼られている
イラストは、皆とっってもカッコイイですよね!!!
皆さん、とてもお上手なんだと思います★
by 紅夜 (2008-12-28 19:13) 

ももぱん

さささん、こんにちは~♪
もう今年も終わりですね。
皆さんの素敵なイラストで、楽しいクリスマスでしたか♪
ええな~(*^▽^*)
今年もサンタ私のトコにはこなかったし(= =)
まぁ元気で年を越せるからよしとしなければ!
ではでは、よいお年を~(o^∇^o)ノ
by ももぱん (2008-12-29 15:17) 

fleur

皆様の素敵なイラストが満載ですね!
さささんのサブのイラストも拝見させていただきました。
おおっ!色っぽい。実に素晴らしいです(爆)
お忙しそうですが、お体にお気をつけて、
また素敵なイラストをよろしくお願いいたします^^

by fleur (2008-12-29 16:30) 

イタチさん

こんばんはww
niceとコメントありがとうございました^^*

niceの画像(さささんの画像)を拝見して、
ものすごく反応してしましました!!!!!
初の文鳥仲間だからです!!!!(興奮w
うちの子は桜文鳥なのですが、
白文鳥もかなりかわいいですね~www
やっぱり文鳥は癒されます♪
by イタチさん (2008-12-29 21:41) 

ささ

shin様、qoo2qoo様、yukitan様、
月夜様、くま・てーとく様、yasu_a様、
賜り物で有頂天よ☆記事に、niceをありがとうございますv
皆様、ステキ絵を描かれるので、
ブログ巡りは楽しくてやめられませんv
by ささ (2008-12-30 16:52) 

ささ

最近、まとめレス打ちでやらせてもらってますm(_ _)m

☆oko様、賜り物で有頂天よ☆記事に、
コメント&niceをありがとうございますv
もぉ~ 本当に皆々様、絵がお上手で。
拝見して回るのが楽しくて仕方ありませんv
テニプリも美少年の宝庫でしたね。
舞台とかもあってましたよね?
時代がずれちゃうので、
私は読んでいないのですが(年寄りなもので・照れ)。
ステキらしいですね☆

☆紅夜様、賜り物で有頂天よ☆記事に、
コメント&niceをありがとうございますv
にゃはははは、私め自分はヘタレなのですが。
審美眼はあるつもりなので~
あちこち覗いては「この方の絵ステキv」と、
ホクホクしておりまするよv

☆ももぱん様、賜り物で有頂天よ☆記事に、
コメント&niceをありがとうございますv
えへへへへ~
皆様のイラスト眺めて、
ウハウハのクリスマスでございましたv
リアルクリスマスがなかった分、
これくらいの贅沢は~~~ヽ(^▽^@)ノ
そうそう、元気が一番ですよね。
ももぱん様も、良いお年をお迎えくださいませv

☆fleur様、賜り物で有頂天よ☆記事に、
コメント&niceをありがとうございますv
そうなんですよ、皆様ステキ絵を描かれる方ばかりでv
私めは幸せなのでございます。
あやややや、サブに行って下さったのですね。
そして私めのも、見てくださったと(〃∇〃)ゞ
どうもありがとうございましたm(_ _)m
お気遣いもありがとうございます。
fleur様も、ご自愛くださいませね。

☆イタチさん様、賜り物で有頂天よ☆記事に、
コメント&niceをありがとうございますv
「文鳥仲間」~っっ!
いい響き~っっ☆(≧▽≦)ノ☆
桜文鳥、私も以前飼っていましたよ。
文鳥はしゃべれたり、
特に芸が出来るわけでもないですが~
とっても人に慣れるので、可愛いですよねv
by ささ (2008-12-30 17:06) 

bitya1

こんばんは!
とうざいさんのところで 見せてもらいました。
よかったですね~(へへ)
忙しいの 落ち着きました?
ソネクジで 今年お知り合いになれて
とても楽しかったです。
来年も 年明け早々 クジがあるようですが
また よらせていただきます。
良いお年をお過ごしくださいね。


by bitya1 (2008-12-30 23:18) 

nano

いよいよ大晦日になりますねw(もう直ぐ)
大掃除も終わりましたか?
お休みはゆっくりされてくださいね♪
by nano (2008-12-30 23:21) 

ハーボット好き

とても素敵なクリスマスプレゼントを沢山頂いたようで
楽しいひと時を送られおめでとう

今日はこれで今年は終わりますね
良いお年をお迎えください、来年もよろしく
by ハーボット好き (2008-12-31 08:22) 

ささ

まとめレス打ちでやらせてもらってますm(_ _)m

☆bitya1様、賜り物で有頂天よ☆記事に、
コメント&niceをありがとうございますv
うふふふふ、とうざい様の絵、素敵でございましょv
仕事は~ 今日も明日もありますぅ(笑)。

私こそ、今年クジで知り合えて、
沢山お世話になって、感謝しています。
ありがとうございましたv
来年も、クジ仲間として、頑張りましょうねv
どうぞ、良い年をお迎えくださりませm(_ _)m

☆nano様、賜り物で有頂天よ☆記事に、
コメント&niceをありがとうございますv
それから、ここでまとめてで申し訳ありませんが。
他の記事たちにもniceをありがとうございましたm(_ _)m
大掃除は~ もぉ適当ですぅ(T△T)
年越して頑張ろう~(こらこらこら・笑)
6日から一週間、ゆっくり休みたいと思いますv
どうぞ、良い年をお迎えくださりませm(_ _)m

☆shizu様、takemovies様、
ぴーすけ君様、aspirebeat様、やっぴー様、
賜り物で有頂天よ☆記事に、niceをありがとうございますv
今年は年末バタバタして、クリスマスは棚上げ状態、
辛うじてケーキだけ確保☆ だったので。
ネットで幸せ気分になりましたv
どうぞ、皆々様、良い年をお迎えくださいませm(_ _)m
by ささ (2008-12-31 08:31) 

ささ

わわわ、ハーボット好き様、ニアミスですね(〃∇〃)ゞ
賜り物で有頂天よ☆記事に、
コメント&niceをありがとうございますv
ハイ☆ リアルでクリスマスが吹っ飛んでいた分。
ネットで幸せになりましたv

早いもので、2008年も終わりですね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良い年をお迎えくださりませねm(_ _)m
by ささ (2008-12-31 08:50) 

takemovies

2008年ありがとうございました。良いお年~~!
by takemovies (2008-12-31 11:45) 

さめ宗家

お仕事お疲れ様です。今年は、イラスト描きの方が沢山、うちのブログに
遊びに来てくれて、幅の広い交流が出来ました。
それもこれも、さささんのおかげです♪ありがとうございました。
メタメタになっちゃったんだけど、お正月用イラスト描いたので;
新年最初のブログに載っけようと思います。良かったら貰ってくださいね。
ではでは、風邪やインフルエンザなどにお気をつけて。よいお年を。
by さめ宗家 (2008-12-31 17:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今年はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も宜しくお願いしますヾ(●・ω・●)ノ☆
良いお年を~♪
※写真頑張ります!あとリモコンは笑いました(笑
by qoo2qoo (2008-12-31 17:38) 

青苺シル子

今年一年、いろいろとお世話になりました。
来年もまた楽しい記事&イラストを期待しております。
スゥちゃんの美女ぶりも楽しみにしていますね〜。

よいお年を!
by 青苺シル子 (2008-12-31 19:10) 

shin

明けましてオメデトウございます!

昨年はアリガトウございました!今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2009-01-02 12:13) 

魔女子

あけましておめでとうございます。
こそーりとサブブログ拝見してきましたvv
いや~んvvすてきなイラスト満載で新年からよいものを見させていただきました(^-^)
(しっかりお気に入りに登録♪)
新年もさささんにとってすばらしい年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

by 魔女子 (2009-01-02 17:51) 

ホシ

あけましてオメデトウございまーす☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
ゆるゆると遊びに寄らせてください(^^)
by ホシ (2009-01-03 00:31) 

miopapa

あけまして おめでとうございます。
 今年も一年
   どかよろしくお願いいたします!
by miopapa (2009-01-04 11:44) 

La_vbl_kok

明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくお付き合いの程を(^人^)
by La_vbl_kok (2009-01-04 18:31) 

ささ

遅れ馳せながら、
皆々様、あけましておめでとうございますm(_ _)m

レスまとめ打ち形式で、申し訳ありません。

☆takemovies様
こちらこそ、旧年中はありがとうございましたv
今年も、こんな遅々発進な奴ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

☆さめ宗家様
こちらこそ、旧年中は一杯イラストを頂戴しまして、
ありがとうございましたv
今年もブログというツールが、
さめ宗家様にとって素敵な出会いの場になると良いですねv
おっと! 正月絵を掲載されているのですね。
こりゃあ~ 拝見に行かなくては☆
また後ほど伺わせて頂きます。
いやぁ、予定よりも遅々発進になってしまって、
大慌てでございます(^~^;)ゞ
海くんにも会いに行かなくてはv

☆qoo2qo様、
こちらこそ、旧年中はありがとうございましたv
今年も~ って、しょっぱなから派手に出遅れた私めですが(滝汗)。
写真嫌いのマキちゃんが~ どのように写されているのか?
飼い主様との攻防(笑)を楽しみにしておりますv

☆青苺シル子様
こちらの方こそ、旧年中はちょこ太君で、
楽しませていただきましたv
今年、かなり出遅れてしまった私めですが~
今年も彼の可愛いっぷりを堪能しに押しかけますv
スゥは30日31日とまた一個ずつ卵を産み、
藁巣の角度を変えたので落ちず、割れず。
数日は温めていたようですが~(無精欄なので無駄ですが★)
もぉ今は、既に温める気はないようです(笑)。

☆shin様
こちらこそ、素敵な写真や音楽、翻訳に楽しませて頂き、
ありがとうございましたv
今年も、更なる作品を楽しみに伺わせて頂きます☆
by ささ (2009-01-08 00:49) 

ささ

レスまとめ打ち形式で、申し訳ありません。
続きでございますm(_ _)m

☆魔女子様
こちらこそ、本年もよろしくしてやってくださいませv
が、しかし~ ありゃあ、趣味爆裂のサブ、
見てくださったのですね。
しかも、お気に入りに入れてくださったとは!
有り難くって、魔女子様にも足を向けて寝られません。
(そのうち私は、立って寝ないといかんかも・笑)
今年も、魔女子様のステキ写真、楽しみにしておりますv

☆ホシ様
こちらこそ、旧年中は素敵な写真を見せて頂き、
ありがとうございましたv
今年も拝見しに伺わせて頂きますv
私は取り敢えず、記録代わりに写真☆ という人間なので。
ホシ様のきちんと演出とか考えてある、センス良い写真って、
いやぁ、もぉ、本当にスゴイなぁと見入ってしまいますv

☆miopapa様
今年、思いっきり出遅れた私めですが~
こんなハズではなかったのですが(^~^;)ゞ
呆れずに、本年もよろしくしてやってくださりませv

☆La_vbl_kok様
年の初めから、出遅れているアホアホですが~
いやぁ、もぉ、自分でビックリ☆(^~^;)ゞ
どうぞ、本年もよろしくしてやってくださいませv

☆すずな様
こんな、去年27日から、
更新サボっている(あいやぁ、不可抗力です・笑)所に、
niceをありがとうございましたv
良いお正月を過ごされましたか?
by ささ (2009-01-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。