SSブログ

やっぱりソネクジ当んな~い(^▽^;)ゞ [┣赤髪の兄ちゃん]

今日発表でしたね。さっき確認しました。
賞品が当る事は、最早微塵の期待もしていませんが~
ポイントすら当りませんでした。ちょっとショック(^▽^;)ゞ
日頃の行いが悪いからかしらん(^~^;)ゞ
(代わりに明日のロト6が当んないかな~ 笑)

やはり、一日分のクジを引けるだけ、きちんと引かないからでしょうね。
発行所を幾つも引き損ねたり、フィギュア10体分回りきらなかったり、
ポイントポンをし損ねたり(笑)、鯛つり出来る回数、消化できなかったり。
と、何かと落とす事が多いので、当るはずもないか、アハハハハ[わーい(嬉しい顔)]

おかげさまで、私もピグミーのフィギュアが出たので~
先日からメインもサブも貼らせて頂いております(どっちかしか引けませんが・笑)。
お礼と応援を込めた還元で、私は一枚発行様を優先的に引かせて頂いてます。
いやぁ、二枚発行様の所は、他の方が一杯引かれていると思うので(^▽^)ゞ

で、お邪魔するところの一枚発行フィギュアで、二箇所、
何度やっても、日を変えても、クジが引けないところがあるのです。
一箇所はいつまでも「送信中」の文字が動いているばかりで、
何分待っても発行してくれないのです(/_;。)
もう一箇所は何故か「発行元IDが不正」と出るし<(T◇T)>
どうしたらいいのか……★оrz
ご本人様のブログコメには書きにくいし。
(特に不正っぽくもないところなのに、
 「不正って出てますよ」なんて書けないよ★оrz)
なんか不具合を起こしているんじゃあないかと思うので
一度、フィギュアを貼り直してくださったら、
改善されるんじゃあないかなぁ~ と思うのですが。

それをどうやってお知らせしたら良いのかな~ と思いつつ。
取り敢えず、ここに打っときます。
あああ、気が付いてくださるといいなぁ~☆


今日は朝から病院に行ってきました。
血液検査とかレントゲンとか心電図とかエコーとか、もろもろ。
また来週、別の検査にも行く事になりました。
個人病院なので、血液検査の結果は明日以降になりますが~
取り敢えず、レントゲンも心電図も血圧は何もなかったのでした。
が、ここんところイマイチの体調だったので、とことん調べた方がいいのかも。
脳スキャンもとってもらいたいし~ 
乳がん検査のマーモグラフィーでしたっけ? も受けてみたい。
マーモではなくマンモなのですね、うろ覚えで失礼しました。
 ご指摘ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

健康第一、皆様もお身体を大切にm(_ _)m
そうだ、耳鼻科にも行って、また眩暈の薬をもらいたい。


てな状況でも、絵は描きたいもので★(わがまま~)
2009鉛筆19.jpg
今、サブで兄ちゃんの四コマを展開しているのですが。
今度描くネタの~ コマはどんなの描こうかなぁと、ラフ描きしてました。
真面目に描いても、落書きにしか見えないのに~[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなネタ描き、落書きも落書き、どうしょうもない落書きなのですが。
画像がないと寂しいので、恥も外聞も無く出すのでした(^0^;)ゞ
こんなに線を一杯描くのねぇ~ とか、線が汚いねぇ~ とか。
あたり取ってるねぇ~ とか(笑)。

でも四コマは~ 四コマは良いですよ。
私でもお気軽に描けるので[黒ハート]
基本の起承転結の勉強にもなりますし。
nice!(24)  コメント(25) 
共通テーマ:コミック

nice! 24

コメント 25

miopapa

私も、これまで暇なときに
たまに覗き
チマチマとポイントなんかためたりしていますが
先程、何気なく覗いたうちの一つの
鯛釣りで、2等賞の金の鯛が連れ
抽選券10枚もらえましが
これをどう使えばいいのか、現時点では確認不足状態で・・・

こんな事、ブログ初めて一年余なのに、もちろんはじめてこと・・・
by miopapa (2009-06-24 17:47) 

ささ

キャア~☆ miopapa様~ ニアミスですよぉ~ ニアミスv
(ささはニアミスをやたら喜ぶ・(^▽^)b)
ご訪問&コメントにniceもありがとうございますv

クジは~ 毎週水曜にポイント抽選があり、
(今のような特別企画の時は、二週間で一回の賞品の抽選有り)
自動で翌月に、ソネットポイントが加算します。
外れクジ5枚で、鯛つり一回分になったりします。
ソネットクジページに行くと、ご自分の当たり外れもわかりますよ。

ソネットポイントはポイント数に応じて、
懸賞応募、賞品交換、マイル交換、募金などいろいろ出来ます。
詳しくは、ソネットさんのトップページのポイント表示か、
ブログの管理ページ表示のポイントをクリックすると、
ポイント関連のページに飛びます。
折角なので、活用されてみてくださいませv

といって、実は私もソネット接続会員8年目なのに、
ポイントとか知ったのはここ三年くらいなのです(笑)。
by ささ (2009-06-24 18:04) 

naonao

さささん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そねくじ、今週も私もはずれでした(≧ヘ≦ )プイッ!!

今日は病院での検査お疲れ様でした。
結構病院は、1日かかりになってしまいますよね~
その後貧血の具合はいかがですか?
私は、先月末に貧血の検査をしたところ
悪化していて・・・また薬を1ヶ月飲む事になりました。
検査は、病院にいくのも面倒だし、時間もかかるため
つい私はおっくうがってしまいますが、
やはり健康のことを考えると早期発見は大切ですね。
by naonao (2009-06-24 18:51) 

ちろり

はっ!
まだ確認してません。
先週はほとんどクジとか引けなかったので
全然期待してないのですけれど^^

健康第一ですよね。しみじみ。
私も一度、徹底的に調べないとな、と思ってます。
by ちろり (2009-06-24 18:53) 

ちろり

追記。
イラスト、首筋が色っぽい~vv
鼻血ものです。
by ちろり (2009-06-24 18:53) 

yukitan

いつまでも「送信中」の文字が動いている原因はフィギュア発行の時上の自分のブログのURLの入力漏れでなるみたいですよ。
「発行元IDが不正」も似たようなことが原因なのではないでしょうかね~
一枚発行フィギュアはブログ始めたばかりのサイトなど応援で引いています。
たくさん集めたから当たるとは限らないですものね。
by yukitan (2009-06-24 22:12) 

mikanchan

さささん、病院で検査されたのですね☆
やはり定期的に体のチェックはした方がいいですもんね^^
私は去年の秋に人間ドッグ(初めて)へ行きました。
婦人科検診もやりましたよ(^^)v

気になる箇所があれば、ちゃんと調べてもらった方がいいですよね。
何もなければ安心しますから~
私も気になる箇所があるので、行こうと思います。
(ちょっと億劫なんですが・・・笑)
by mikanchan (2009-06-24 23:50) 

くま・てーとく

マーモじゃなくて、マンモです。
あれ、痛いですよ~~(><。)
ぎゅ~~~~~って引っ張られて、ペタンコにプレスされて・・・
ちぎれるんじゃないかと思うくらい・・・。
巨大なペンチで挟まれるようなものと思ってください(><。)
私も、一昨日健康診断の結果が届いて、燦然と輝くA判定の
オンパレードにほっとしたところです。(血色素だけ基準値以下でした。)

あ、私も鉛筆画は、全くあたりとか取りません^^;
いきなり顔の輪郭とか鼻から描き始めます。
(ものの本によると、そういう描き方って、よくないらしいですが。)
by くま・てーとく (2009-06-24 23:58) 

ささ

ご訪問をありがとうございますv

●naonao様、こんばんは~(^◇^*)/
 コメント&niceをありがとうございますv
 おおっ~ 今週は外れでしたか? な~か~ま~☆
 来週は当ると良いですね(∂。<)~☆
 
 お気遣いもありがとうございます。
 貧血はもう無いはずなのですが……
 血液検査が出てないのでなんとも~
 別の病気なのかも知れませんが、早期発見って大切ですよね。
 私も検査、久々なのでドキドキです。
 naonao様は、お薬を飲まれる事になったのですね。
 貧血って辛いですよね。鉄分って本当に大切ですよね。
 あんなに動けなくなると、なってみて初めて知りましたよ。
 どうぞ、ご自愛くださいませねm(_ _)m

●ちろり様、コメント&niceをありがとうございますv
 しかも追記コメまで、感謝ですv
 今週、如何でしたか?
 一枚でも何か当たっていると良いですねv
 そうなんですよ~ 健康第一ですね。
 具合が悪いと、辛いし、好きな事も出来ませんもんね。
 お時間が有れば、連衡診断・検査をされてみてくださいませv

 首筋が色っぽい~ 鼻血~ とか、嬉しい事を仰る(^◇^*)/ 「品格のあるエロス」を目指したいこの頃なので~ f ^ ^ *)
 俄然張り切っちゃおうv どうもありがとうございますぅv

●yukitan様、コメント&niceをありがとうございますv
 ななな、なんと!! なんとそういう事だったのですね!
 前は無かった「自ブログのURLの入力欄」を、
 見落とされているかもしれないのですね。
 ありがとうございます~m(_ _)m
 そういう理由ならカキコし易いですよね。
 ちょっと行ってみて、また引けなかったら、
 お知らせしてみようかな?(お節介かな(^~^;)ゞ)
 ひょっとしたら、発行枚数が全然増えないって、
 がっかりしていらっしゃるかもしれませんもんね。

  おおおっ! yukitan様も応援隊なのですね(≧▽≦)/☆
 そうなんですよね~ 沢山枚数が合っても、
 当らない時は当らなくて、一枚でも当る時は当るんですよね~
 ウフフv (^▽^)b

●かあふ様、かずのこ様、ちむ様、まどか様、F−USA様、
 niceをありがとうございますv
 今回のソネクジもなかなかいろいろありますが~
 楽しいのは楽しいので、止められないのですよね(^ ^;)ゞ
by ささ (2009-06-25 00:13) 

ささ

おわあ~ お二人ニアミスですねニアミスv(*ノノ) キャー
ご訪問&コメントやniceをありがとうございますv

●mikanchan様~ 定期健診、ちゃんと受けられているのですね。
 それが良いですよね(≧▽≦)/☆
 私も億劫なので、なかなか病院に行かず。
 ずるずるしていましたが。
 今回、母から強制的に連れて行かれました(^~^;)ゞ
 億劫ってだけでなく、
 悪い事が言われたら、怖いってのが先に立っちゃって★
 いやぁ、お互いに、
 健康に気を使って、楽しく生きましょうね(^▽^)ゞ

●くま・てーとく様、おっと、マンモなのですね~(〃∇〃)ゞ
 えへへへへ、うろ覚えも甚だしい私★
 あとで注意書きしておきます~ ありがとうございますm(_ _)m
 えええっ、そんなに痛いんですか?
 うわあ~ どうしょう~(>w<) ダメかも私~оrz
 それにしても定期健診、
 A判定で良かったですね(*°∇^V)⌒☆ 健康何より。

 鉛筆画~ というか、私は全部下書き鉛筆なので、
 基本あたりを取り巻くってます(^▽^)ゞ
 だから汚い汚い(笑)。
 アナログで原稿描くなら、トレス台必須☆

 でも、右脳の発達している方は取らなくても、
 空間把握? 図面把握?とでも言うんですかね~?
 一発で描けるそうなのですよね。
 私は典型的左脳人間なので、あたりをとらないと、
 これ以上に惨憺たる有様になるのです。
 逆に言えば、あたりを取るようになって、
 少しはマシになった☆ と思うのですが(笑)。
 近頃はあたり取って、簡単骨組みとって、簡単筋肉とって、
 とかもしたりして、一応の努力はしてみたり(^ ^)bえへv

 あたりをとらなくて描けるという事は、
 右脳が発達していらっしゃるって事ですから、
 良くないって事はないですよ!
 寧ろ、羨ましい(≧▽≦)/☆
by ささ (2009-06-25 00:31) 

oko

私、昨日忙しくてポイント確認してなかったです。
いつも、イベントがあるとき(フィギア貼ってる期間)
はそねくじ人口?が増えるのか外れる事が多い気が
しますがどうでしょう?
昨日は必死で5ポイントの箱だけは出しました・・・
by oko (2009-06-25 07:24) 

ささ

ご訪問をありがとうございますv

●sakadong様、ぴーすけ君様、niceをありがとうございますv
 あいやぁ~ なかなか当らないものですね☆
 でもフィギュア企画が始まると、
 新しいブログさんと出会えたりするので、
 それが楽しくて頑張って回ります(^◇^*)/

●oko様、コメント&niceをありがとうございますv
 ポイント確認されました? (〃∇〃)
 フィギュア企画期間中は、ソネクジ人口が増え、
 更にクジ発行枚数が増大し、でも当り本数は変わらないから、
 確立はガクンと落ちますよね(>▽<)ゞ
 更に私の場合は、不思議箱遭遇する確立も、ガクンと落ちます。
 昨日は久々にオレンジ箱をゲットしました(^▽^)ゞ
by ささ (2009-06-25 07:49) 

komo

おはようございます。本日はsonetの反応が鈍く苦労してます。
さて、マンモですが男の私が言うのもなんですがぜひとも1年に
1度受診してくださいね。去年、母に乳がんが見つかり7時間の
大手術になりました。早期発見と富大付属病院の技術で
乳房の切除にはなりませんでした。術後も何度も通院し、傷口
がきれいになったあと放射線治療に移りました。
放射線治療は毎日の通院だったので遠い市外の病院なので
つらかったと思います。

そねくじですが私は4等2本と5等1本今回当たりました。
IE8の機能を生かしてソネくじ発行所のサイトをすべてお気に入りの同じフォルダにいれて一挙に立ち上げクリックしてます。
フィギュアでの発行はフィギュアをつけているブロガー仲間をお気に入りの同じフォルダにいれて漏れのないようクリックします。
ポイントポン、めで鯛、おとこスクラッチ、旅アンケート、パンダスクラッチ、ビンゴゲーム、三択クイズのポイントゲームは小学1年生の娘の日課になっています。
by komo (2009-06-25 09:04) 

inacyan

娘もよくイラスト描いてますよ。版権物よりもオリジナル(娘曰く)が多いようです。ペンタブ使ったり、鉛筆で書いたりそりゃ~もうあきれる程です。テストが終わると日がな一日ブログ友達と絵チャットしてますから。その十分の一でも勉強にまわせば、、すいません人様のブログで愚痴ってしまいましたm(_ _)m

 じつは私、献血マニア?でいま70回に成りました。いろいろ検査(無料)して貰えて健康チェックにいいですよ、ちょっと痛いのが玉に瑕ですけどね(^o^)



by inacyan (2009-06-25 09:23) 

EF135L

発表があったんですか、そうなんですか、
期待は裏切られるもんなんですね・・・
良しなに。
by EF135L (2009-06-25 09:34) 

さめ宗家めぐ

迅さん下書きしたんだけど。 結構髪型がムズイねー(^^;)
うふふーでも、試行錯誤しながら下書きしてるのって、楽しいです♪
迅さんは、うなじ美人ですね♪

ソネくじ、ハズレが多いと思いつつ、やっぱり引いた方が、当選確率も
あがるってもんですよね。
うちは今回、メデ鯛のおっさんからは、何の御利益も頂けませんでした。
でも、ソネットポイントとか、たまに当たってるので、嬉しいです。

by さめ宗家めぐ (2009-06-25 10:22) 

fleur

文鳥さん達も暑くて涼しいところを求めているんですね。
その分少し、「人エリア遭遇」が増えるのは嬉しい誤算?
暑い季節に白くて綺麗な文鳥さんのお写真は、
涼しげで素敵です^^

検査結果良好だといいですね。
ご無理はされませんように。

あ、でもイラストを拝見できるのは嬉しいです。
さささんの書かれる絵は色っぽい方が多くて
くらくらしちゃいます^^


by fleur (2009-06-25 10:43) 

くま・てーとく

トレス台使ってるんですか、超目が疲れそう・・・**
私はアナログで濃い色のスクリーントーン切るときに使ってました。
うちで時々載せている、鉛筆落書き漫画、あれ、全然あたりとか残ってないでしょ。基本あんな感じであたりも取らずに描くのですが、それ故、あまり複雑なポーズがないんですよね・・・。
いきなり鼻とか輪郭から、みたいな描き方だと、デッサン力が身につかなくて、ある程度まで上達すると頭打ちになるそうです。
by くま・てーとく (2009-06-25 13:01) 

ささ

ご訪問&コメントやniceもありがとうございますv

●komo様、うわあ~ お母様がっっ。
 七時間の手術はご本人様もご家族様も、大変だったでしょう。
 早期発見と良い病院に恵まれて、良かったですねv
 うちの母も一昨年、肺がんの疑いが出て手術しまして。
 お蔭様で早期だったので、今のところ再発もありません。
 そういうのがあるので、自分も定期健診に~ と思えど。
 これが…… なかなか。

 ソネクジ、三本当られたのですねv おめでとうございますv
 そんな一度に引く技があるのですね!
 とはいえ、今使用しているノートパソコンは、
 私的には一時期の仮パソなので、IE8に、
 バージョンアップとかさせていないのですよね(^ ^)ゞ

 お子様が協力的なのが良いですね(≧▽≦)/☆
 うちの子は偶にしか興味を示さないので、当てになりません★

●inacyan様、お嬢様もオリジナルの絵を描かれるのですねv
 いやぁ、若い感性がびんびんしているうちに、
 一杯描いていると、そっち方面の仕事で、
 バリバリされるかもしれませんよ(^◇^*)/
 私とか、年寄りなので、ペンタブ使い切らないですもん。
 二、三回使って、放り出しました。
 今、仮パソなので容量が小さいから、
 ペンタブを繋げようという気にもなりません。
 それに人前で絵が描けないので、
 (描き上がったものは晒すのですがね・笑)、
 絵チャも出来ませんから、羨ましい限りです。

 おおおっ、献血マニア様なのですね。
 私は数回しかした事がありません。
 一度、400採られて貧血になったもので(笑)。
 機会があればしたいのですが~
 友人に成分献血で、裏手帳なで作って協力している子がいましたよ。
 型が同じ人の手術で必要らしいと、
 連絡を受けて駆けつけたりしてましたよ(^▽^)

●EF135L様、クジの発表はいつも水曜日で、
 発表番号を見ても数が多すぎるので、
 自分のコレクトブックで、どれが何等に当り☆
 と確認できますよ~☆
 ポイント換算は翌月ですが。
 全く当らない週も有りますが、
 当っている時は、私は最高五本当ったこともあるので。
 続けるのが一番だと思いますv

●さめ宗家めぐ様、うわあ~おぉ~☆\(@▽@)/☆
 本当に描いてくださっているのですね!!! (*/∇\*) キャ
 迅の頭でしょ~ぉ?
 実は作った本人もよくわかってなかったりして(^▽^;)ゞ
 一番最初の頃と、途中と、現在と、なんか違うんですよね~★
 (おいおいおい・笑)
 なので、適当ですよ適当、もぉ赤ければ(こらこらこら・笑)。
 お手数お掛けします。ありがとうございますm(_ _)m

 鯛おじさん、100枚引いても当らず、一枚の時に当り~(笑)
 やはり枚数の問題ではないのですよね~
 まぁ、沢山あると当る確立は上がりますが~

●fleur様、仰るとおり、文鳥ズも涼を求めるのでしょうねぇ☆
 彼らは白いので夏場は涼しげで良いですぅv
 更に水浴びをよくするので、涼しげですv
 これが冬になると、寒々しいですが(〃∇〃)ゞ

 健康第一で、不摂生な生活を改めたいと思います。
 深夜にネットし過ぎが、一番不味そうです(^0^;)ゞ

 色っぽいと言われると、すごく嬉しいですv
 「目指せ、品格のあるエロス」なので。
 ありがとうございますm(_ _)m
by ささ (2009-06-25 13:37) 

ささ

ありゃりゃりゃりゃ~ 私めがトロトロと打っている間に。
実はニアミス?
くま・てーとく様、再訪・再コメ、ありがとうございますv

いやぁ、トレス台は目が疲れるので、余分な光を遮断したり、
余分に紙を敷いたりして、使っていました。
今も稀に使いますが~ とっても疲れるので、
鉛筆下書きのままスキャンして、ゴミ取りしています(横着・笑)
ゴミ取りも大変なので、ペン入れ下からの方が楽な気もしますが。

えええっ! ショッキング~(・о・) b(古っ・笑)
輪郭から描いているとデッサン力が付かないのですか?
昔は輪郭から描いてましたから~
だから、この体たらくなのか、私★оrz
というか、みんな小中学生とか高校生一部とか、
あたりとらない人が多いような~
わあ~ん、知らなかった~<(T◇T)>

だって、かなり以前の記事で、
「昔は面倒で、あたりとかとらなかったけれども、
 あたりをとるようになったら、
 少しはマシに描けるようになった気がする」
みたいな事を書いたら。
「描ける人は、あたりとか取らずに描けますよ」
とばっさり斬られて、凄く微妙な気持ちになったのに~ оrz

右脳が発達している人は、あたりなし一発描き☆
とも聞いていたので~ なんだかなんだかなんだかなぁ~

やっぱりくま・てーとく様はあたりとらずに、
あれだけ描かれるのですから、やはりスゴイですよ~☆
これは生まれ持ってのセンスの違いなのかなぁ?
センスばっかりは努力しても、
なかなか身につけられる代物でないし★トホホ(^~^;)ゞ

最近は、パース取りのジャングルジムも、
描かなければいかんのではないか★と思うこの頃で、
「そんなん、絶対に無理★」と自分を追い込んでいます(笑)。
勿論、パースジャングルジムとか、四コマでとらない(笑)。
by ささ (2009-06-25 13:56) 

La_vbl_kok

くじは枚数ゲットしても空くじばっか( -"-)
悲しくなります・・・。
かなり時間かかる作業だけどくじ引き依存症?みたいになってるし(^-^;
クジ貰います☆

お身体、大切に(゚▽^*)
by La_vbl_kok (2009-06-25 14:29) 

魔女子

ピグミーのフィギュア、いいなーvv
先週は4等と5等、今週ははずれでした。なかなか当たりませんねー;
でも、新たにステキブログを発掘する機会なので、ファン広場からのブログフィギュアめぐりを楽しんでいます♪
さささんのおかげで、うちのブログフィギュアからもくじが発行できるようになりました!感謝です(^-^*)

by 魔女子 (2009-06-25 19:11) 

REPK

自分はソネくじ、いつも来てくださる方の所が優先ですね~。
あとは広場のコメントの内容とか。
基本的に1枚2枚は関係ないと思ってます^^
むしろ1枚の所に出向いて激レアの手助けを…という感じですかね。

マンモグラフィー、確かに定期的に調べるのがベターです。
というのも、仮に病巣があったとしても小さすぎては
検査に引っかからないし、かといって待ちすぎては手遅れですから。
その中間の大きさの期間が確か1~2年だったはずだから、
こまめに調べるのがベター、と。
by REPK (2009-06-25 20:37) 

ささ

ご訪問をありがとうございますv

●La_vbl_kok様、コメント&niceをありがとうございますv
 クジを引いても引いても、空クジ多し~ ですが。
 でも、次は当るかもしれないし~ とか、
 新しい出会いがあるかもしれないし~ とか、
 いつも出掛けるブログ様の記事が面白いし~
 気になるし~ とか。
 いろいろな波状効果があって、止められませんよね(^ ^)b

 お気遣いもありがとうございますm(_ _)m

●qoo2qoo様、niceをありがとうございますv
 何か当たっていらっしゃいましたか?
 いつも来てくださる方が、今回、賞品が当っていらっしゃって~
 あああ、当る時は当るんだぁ~ と感動したのでした(^ ^)ゞ
 継続は力なりで、お互いに頑張って集めましょうねv

●魔女子様、コメント&niceをありがとうございますv
 なかなか当らないのですが~
 次を夢見て、やっぱり引いて回るのでした☆
 そうそう、フィギュア企画が始まると、
 まだ見ぬブログ様との出会いのチャンスなので、
 楽しいのは楽しいのですよね~ 外れても(笑)。
 ブログが重くならなければ、もっと良いのですが(^▽^)ゞ
 えへへ、お役に立てたならば、嬉しいです。
 私、お節介人間なもので(^ ^)ゞ

●REPK様、コメント&niceをありがとうございますv
 私も始めの頃は、枚数関係無しに引かせて貰ってました。
 それに、うちに来てくださる方々は、REPK様も含めて、
 枚数関係無しに引いてくださる心優しい方ばかりなので。
 おかげで、前回引き継いでの四千数百枚だった私も、
 ピグミーに出会えたので、とっても感謝しております。
 ただ、段々広場で「二枚」宣伝過熱、不平等へ意見とか見ていて、
 そうだよね、普通は二枚の方にいくだろうから、
 一枚さん、不利だよね……と考えさせられたり。
 「不公平だからフィギュア止めた」とか見たら、
 なんか凄くブルーになって、お祭りは楽しむのが一番なのになぁ~
 ブルーになったから、珍しく事務局ブログにも、
 ちょっとグチを投下しましたが(^▽^;)ゞ
 こりゃあ「一枚だけど、引いてね」の人を応援しなくちゃ。
 と。
 一箇所で一枚二枚っていうよりも、
 いっそ、20箇所引けるようにしてくれた方がいいなぁ~ 
 と思ったり(^~^;)ゞ

 やはりマンモグラフィーは受けるべきなんですね。
 小さ過ぎたら、マンモでもわからなかったりするのですね。
 ううん、この辺りの病院で検査が出来るのか、
 調べてみようと思いますm(_ _)m
by ささ (2009-06-25 22:11) 

ささ

父ちゃん様~ こちらにもniceをありがとうございますv
いやぁ、もぉ、24日は一本も当たりませんでした。
当然、広場コメくじも当たりません(^▽^)ゞ
7/1のポイントだけの時は、せめて一本くらい、
ポイントが当ればなぁ~ と淡く思っています。
by ささ (2009-06-28 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。