SSブログ

な、なんと! 赤髪の兄ちゃんを描いて頂いたのです!! [┣賜り物]

あいやぁ~ 仕事を始めて創作ができなくなり。
そういうストレスの中、去年からの職場の人間関係のストレスが加わり、
ぐだぐだの私。

そんなぐだぐだボロボロの私に、一筋の光が射したのです[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

ななななな、なんと[exclamation×2]
めぐ様に、うちの赤髪の兄ちゃんこと咲音迅を、
描いてもらっちゃったのでございますよ[exclamation×2]
凄くないですか? 凄くないですか?
[揺れるハート]わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ[揺れるハート]

私自身、しばらく描いてなくて、
(一枚描いたけどスキャンがないので、放置して早三ヶ月・笑
 ダンナが「スキャンを買ってやる」と言って、一ヶ月は経つかな)、
サブログはかなり前から止まったままだというのに~

うちのキャラとか思い出してもらえて、m(;∇;)mうれしすぎるっ[exclamation×2] 感涙で号泣

ありがとうございます。
ありがとうございます、めぐ様[かわいい]
そちらに足を向けて寝られませんm(_ _)m

こちらです。
じゃあ~ん[るんるん]
さめ宗家めぐ様201204.jpg
うぉ~っっ、めっさ男前~[かわいい]
実際の赤髪の兄ちゃんよりも、何万倍も男前~[かわいい]
いやぁ~ん、私ってば、幸せ者じゃん[黒ハート]

最近、モチベーションが低空で、凹み気味の私に元気をくださった、
ステキ優しいめぐ様のブログはこちら[soon]さめ宗家:隠居生活○日目

めぐ様本当に、ありがとうございますm(_ _)m
今日は幸せの日です[クラブ][ぴかぴか(新しい)]
明日からの四連勤(中勤日勤日勤夜勤)踏ん張れます。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 6

月夜

おおお~!これはうれしいですね!
4連勤ふぁいとー!でも無理しない程度に(><)
by 月夜 (2012-04-14 02:05) 

ささ

月夜様、ありがとうございます。
そうなんです~ とっても嬉しかったのですo(^▽^)o
四連勤を乗り切り(一日クレーマーの多い日だったですが)、
二連休をエンジョイ中です。いえ、溜まった家事の中ですがね(笑)。
by ささ (2012-04-19 11:28) 

ささ

riki-mama様、shin.sion様、スクルフ様、かずのこ様、qoo2qoo様、
ありがとうございます。
自分でも描かなくなっていたのに、思い出してもらえて、
とても嬉しかったのです。また自分でも描こうと思いました。
スキャンを買ってもらうまで、描き溜めておきます☆
by ささ (2012-04-19 11:30) 

さめ宗家めぐ

こんばんは。折角飾ってくださったのに、登場するのが遅れてすみませんでした。
こんなにでっかく載せていただき、とても感激です!
私も今週からGWのピークに向けて仕事が増えてきました;
あそこで働く限り、GW中もほぼ出勤確定ですけど、さささんが私からの贈り物で元気が出たなら、私もその元気を貰って頑張ります^^
by さめ宗家めぐ (2012-04-19 23:12) 

ささ

naonao様、こちらにもありがとうございます。
凄く、嬉しかったのですv
by ささ (2012-04-22 08:57) 

ささ

さめ宗家めぐ様、こんなにステキな兄ちゃんをありがとうございます。
お仕事大変そうですね。どうぞ、無理をそれませんように。
うちは年度末過ぎたので、落ち着いていますが。
GWは28、29日が連休になっていて、あと2日が休み。
祝日扱いの日は全部出勤ですが、割増なのでいいか★ みたいな(笑)。
あああ、お絵描きっていいですよね~☆
私もストレス発散の為に、お絵描きしたいです。
by ささ (2012-04-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定期健康診断答えは「見限る」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。