SSブログ

定期健康診断 [┣平々凡々・画像付2]

今週月曜から木曜まで、年に一度の職場の定期健康診断です。
検診車がやってきて、仕事の合間とかに受けます。

私は誰か交代してくれないと、持ち場から離れられない業務なので、
昨日は予定時間の午前に行けず、午後からになりました。
もぉ~ 少しでも体重を下げようと、前夜から食べてなかったので[わーい(嬉しい顔)]
昼も食べられなくなって、いやぁ、お腹空いたですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
増量してはいませんでしたが~
ちくひょお~ 来年こそはもっと減量してやる[ふらふら]

いやしかし、偶々、検診の順番がピカリンの次になりまして。
(その所為か? 異常な血圧の数値を叩き出しました・笑
 元々は低血圧だった人間なのに、そんな高い数値が出ようとは~★
 歳か? 笑)
ずっと彼女の言動を見る聞くの状態だったのです[ふらふら]
いやはや、びっくりしましたよ[がく~(落胆した顔)]
彼女には人様に迷惑をかけても、手を貸してもらっても、我侭を言うだけで、
「申し訳ない」とか「ありがとう」という気持ちは微塵もないようです。
何かしてもらっても、迷惑をかけても、「当然」って気持ちなのかな?

内容は割愛しますが、いやはや…… 
人間、どんな時でも「感謝」の気持ちを忘れてはいけない[exclamation×2]
と、またまた思いました。


さて、字面だけだと寂しいので~ 写真を一枚。
バレンタインに「ギブミ~チョコレート」と言ってた責任者から~
今年はホワイトデーにお返しを頂戴しましたよ。想定外で吃驚だよぉ[わーい(嬉しい顔)]
彼女(いるのかどうかは知らないが・笑)にでもチョイスしてもらったのか、
可愛いんだなぁ、これが[かわいい]

ウサギにチョウチョにハートに花だよ[ぴかぴか(新しい)]
開いて吃驚したよ。
201204010 チョコとマウス.jpg
先日買った、マウスもちょこっと写ってます。
可愛過ぎて、未だに食べられない(賞味期限までには食べますがね・笑)。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

月夜

かわいい~(>▽<
綺麗だったり可愛いのって食べるの躊躇しちゃいますよね。
by 月夜 (2012-04-12 00:47) 

スクルフ

定期健康診断の時期ですか~私もつい先週ありました!
意外と時間がかかって,お昼食べられなかった(゚ー゚)人(゚ー゚)ナカーマ

チョコレートかわいいです~^^
私も後輩の男の子二人から貰ったお返しなかなか食べられなかった…
おしゃれな感じなものって食べちゃうのもったいない気がしますよね!
by スクルフ (2012-04-12 20:51) 

ささ

naonao様、miopapa様、qoo2qoo様、かずのこ様、Loby様、
ありがとうございます。可愛いでしょ~☆ 
私的には黄色のチョウチョにやられました(*^▽゚)v  
by ささ (2012-04-13 12:07) 

ささ

月夜様、ありがとうございます。
そうなんですよぉ~ 形が可愛くて、食べるのが惜し~い(*^▽゚)v
by ささ (2012-04-13 12:09) 

ささ

スクルフ様、ありがとうございます。
おおっ、スクルフ様も健康診断の時間がかかって、
お昼が食べられなかったのです!イエ~イ(*^▽゚)vv(゚▽^*)仲間仲間

そしてそして後輩君たちからの~ なかなか食べられなかったのですね。
「もうちょっと鑑賞しょう~v」みたいな気持ちになりますよね~
こっちでも、\(*^▽゚)vv(゚▽^*)/仲間仲間~☆
by ささ (2012-04-13 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。