SSブログ

「オレ突き放すから」って、えっ!? マジですか? [┣平々凡々・画像付2]

最近、お出掛けらしいお出掛けをしてないなぁ。
去年、芦屋基地の航空祭に行く時に、博多駅で撮った写真でも。
20111123 博多駅.jpg
今回のスキンに仕様する写真、
ブルーインパルスかソニックか、迷ったんだぁ。


さて、記事タイトルの話。

昨日帰ろうとした時に、責任者の一人から呼び止められ、
「オレ突き放すから」と告げられた。
あちゃあ~ 私も見限ったのになぁ、Sさんの事を。

彼はうちの課で一番仕事がさばける方で、とても洞察力があって人をよく見てる。
やっぱり彼に、Sさんの仕事態度とかバレバレだったのね[わーい(嬉しい顔)]

Sさんの夜勤の先生でもあった彼に突き放され、
日勤の先生の私に見限られるって、ちょっと異常事態じゃあないか?[がく~(落胆した顔)]

なんか私が休みの日に、いろいろやらかしているみたいだ。
なんだろう、うるせぇ鬼ババア(笑)がいないから、気がたるたるになっているのか?

18日(私は休みだよ)には、かなりヤバイミスをしていた。
Sさん本人は未だに何も言わないが(言いたくもないだろう)、
代理から聞かされた。
今日も代理がその関係で走り回っていた(Sさん本人は休み・苦笑)。
危うく私もとばっちりで二時間超勤になるところだった★[わーい(嬉しい顔)]
本人は知っているのかどうかは知らないが、始末書モノなんだってさ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日でケリがついているといいけれども……

もう、私は知らんがな。
彼女の責任なんて、一切取りませんよ。

今日は彼女を紹介した人から、「あんなのを紹介してごめん」って謝られた。
正確には、Sさんは彼の知り合いではなく、面識も無く。
彼の知り合いが、Sさんの母親から仕事がないかと相談され、
偶々Bさんが業務アを外されたので、空きがあった、ってだけで。
彼に責任があるワケではないけど、謝らずにはいられないんだろうな[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

月夜

お疲れ様です(><)
by 月夜 (2012-04-23 20:44) 

ささ

La_vbl_kok様、riki-mama様、今造ROWINGTEAM様、miopapa様、
かずのこ様、スクルフ様、Loby様、qoo2qoo様、ありがとうございます。
私は未だに九州新幹線に乗っていないので、一度乗りたいものです。
更に新しい駅ビルにも行ってないので、東急ハンズに行きたいです。
by ささ (2012-04-26 23:18) 

ささ

月夜様、ありがとうございます。
結局、18日から何とかしようと、数日間奔走していた代理達は徒労に終わり、支社報告の大事になってしまいました(どんな処分のかはわかりません)。
本人が事の重大さをわかっているのかは謎です。更に詳細は不明ですが、また別の大ミスもやらかしている模様。次々とミスしているようなので、私の指導云々のレベルではないです。
反面教師として、自分がミスしないようにと気が引き締まります。

今朝は出勤したら、彼女のロッカーが全開、更に忘れ物がソファに転がり、清掃会社の奥さんが戸惑っていらっしゃったので、
「こんなの閉めていいですよ」バタン★と閉めてやりました(笑)。いえ、私のロッカーが隣なので、閉めないと扉が邪魔なんです(笑)。
by ささ (2012-04-26 23:40) 

くま・てーとく

紹介した人に責任ないとは言えないと思うなぁ…
面識のない人を安易に紹介するのは、ちょっと無責任だと思うんですが。
by くま・てーとく (2012-04-29 23:55) 

ささ

くま・てーとく様、こちらにもありがとうございます。
母親から頼まれて紹介してきた人が、元々うちに居た、系列会社の人だったというのが、またややこしい話にしているのだと思います。
紹介した人がとんでもなかったら、自分の株も下げる事になるので、容易には紹介できないなぁと、しみじみ思いました。
by ささ (2012-05-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

答えは「見限る」家庭訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。