SSブログ

バ、バカンス…… [┣平々凡々2]

ご無沙汰しています。

本人の体調がよろしくないに加え、夏期繁忙で超勤もやってたというか。
この暑さもあるのでしょうが、
「やっぱり自分、病気なんだなぁ、アハハハハ」というくらい、
ここ数週間はきつかったです。

自転車で、いつもの坂が登れなくなったり、息切れが酷くなったり。
ここに来て、「病人なのかも?」と、多少自覚が(笑)。

いやそれより何より、実はパソコンが点いたり、消えたりを勝手に繰り返したりして、
絶不調で、まとまった時間でのパソコン使用が出来ない有様です。

取り敢えず、今日から入院します。
職場では「バカンス」と言われていますが(笑)。
こんなに長く休みを取るのは、初めてです。

退院して落ち着いたら、今度こそ、誰がなんと言おうと、
誰ってダンナしかいませんが~ パソコンを買い直します。
子供も「買いなおして~」と悲鳴を上げているので、
絶対に買い直すぞ。

という事で、前記事のコメント、ありがとうございます。
また帰ってきてから、改めてお礼を……
ブログ巡りも出来ない有様でしたので、
戻ってから、皆様の記事をじっくり拝見に伺わせて頂きます。

ではでは、毎日暑いですが、
皆様、体調を崩されませんように。

健康第一です。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

amaguri

お久しぶりです、元気ですか?。文面を見るとそうでもないみたいですけれど
パソコンがついたり消えたりするそうですね。僕のパソコンもそんな症状でした
ひょっとしたらデスクトップパソコンなら冷却ファンが止まっているかもしれません。僕はパソコンの蓋を開けっ放しにしてファンで風を送って長いこと元気に
動いてます。そんな様子もブログに書いてありますので参考にして下さい。
http://amaguri-bokkun.blog.so-net.ne.jp/2012-07-24
(jyoji-san)
by amaguri (2012-08-08 22:12) 

トロ

その後のお加減はいかがでしょうか?

私も腹痛で病院に行ったら『癌かもしれない』と言われ自らの健康を改めて考えるようになりました。
結局、癌じゃなかったみたいですが若い頃の無茶は控えて、節制というものを考えなきゃいかん歳になったみたいです。

本当に健康第一です。
自分自身が病気になってみないと本気では理解できかねるかもしれません。
失ってはじめてわかるというのは心底辛いものですね。
by トロ (2012-08-15 22:15) 

ささ

jyoji-san様、こちらにもありがとうございます。
パソコンは切れたり点いたりで、
冷房をしているときれませんから、ファンの問題かも。
でも、ダンナの知り合いの人がいじったパソコンで、
なんか足りないみたいなんですよね。
今まで使えていた、スキャナもAbobeも使えないし……
お絵かきしても取り込めないので、
サブログは一年以上更新も出来ていません(涙)。
by ささ (2012-08-30 00:30) 

ささ

トロ様、こちらにもありがとうございます。
私も今回「万が一悪性だったら、周りの臓器も摘出」
という話が出ていました。
まぁ、悪性ではなかったので、腫瘍だけ摘出ですが。
逆に、子宮も卵巣も残っているので、再発の可能性があるのですよね。
卵巣を取ると、更年期障害をはじめ、骨粗しょう症の危険があるので、
残そうと言う事になったのですよね。

いやぁ、本当に健康第一。
by ささ (2012-08-30 00:34) 

ささ

naonao様、かずのこ様、スクルフ様、miopapa様、qoo2qoo様、
ありがとうございます。御礼が遅くて、すみません。
取り敢えず、無事退院しまして、自宅療養中です。
仕事に行けるように、体力をつけなくてはと、
ごそごそはしていますが、年なのか、なかなか、てへっ★
by ささ (2012-08-30 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。