SSブログ

ああ、やっぱり長かった、八連勤 [┣平々凡々2]

急遽、社員さんと休みを交代してあげたら、うっかり、自分は八連勤だった[わーい(嬉しい顔)]
今日が最終日でした。
いやぁ、昨日が一番きつかったな★
逆に今日は、妙なテンションっスよ、ウキャアキャキャキャ[わーい(嬉しい顔)] [手(チョキ)]
交代した分の休みは、来週に回り、三連休になったから、まぁ、いいか。

明後日は鷹祭[手(チョキ)][手(チョキ)]に参戦予定です[かわいい]

さて、記事を更新してなかった、この一ヶ月少々、いろいろな事がありました。
私の休みは、ほぼ通院で消えていました。トホホ。

取り敢えず、結局、来月に手術する事になりました。
定年退職された元々の主治医に話を聞いて来て、と、
手紙を持たされて市外の病院に行き、久々に元主治医に会えました。
お元気そうでなりよりでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

仕事自体は夏期繁忙に入っております。
日々、いろいろあってます。トホホ。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ささ

qoo2qoo様、かずのこ様、ありがとうございます。
八連勤できついなぁ~ と思う自分に、
本当に年を取ったなぁ~ としみじみしております。
by ささ (2012-07-17 09:15) 

くま・てーとく

体調悪い感じのご様子で、しばらく沈黙されていたので、
ちょっと心配しとりましたが、
病に鞭打って激務をこなしておられたのですね…(涙)
手術決まったんですね。。。
本当に、本当~~に、無理はしないでください~;

どこかの航空祭で何かさささんが元気になりそうなお見舞いを仕入れて
お届けしたいと思います。(…あ、ご迷惑だったら言ってね…;)
by くま・てーとく (2012-07-17 21:14) 

amaguri

お久しぶりです。
体調悪いみたいですね。ゆっくりマイペースでがんばって下さい。
僕は60歳になりました。年金の手続きをする年齢になりました。
体はいたって元気です。またブログを頑張ろうと思っています。
よかったら見に来てネ。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-07-17 21:26) 

トロ

激務お疲れ様です。
こんな言い方もなんですが神様が休みなさいと言っているんですよ。

鷹祭ってすごいですね。
あの緑のユニフォームはタダでもらえるんですか?試合が終わったら返すとかじゃないんですよね?
太っ腹だなあソフトバンク。
by トロ (2012-07-20 22:27) 

ささ

おおっ、すみません、こんな前からレスを打ってなくて。
コメント、ありがとうございます。

●くま・てーとく様、今年は体力的に、航空祭は無理のようです。
 長時間、車に座ってるのも無理ぽいので。
 くま様のブログの航空祭記事を読みに行って、
 慰められたいと思っています。

 入院前しばらくは、本当に仕事がきつかったですね。
 なんで、こんな体力的にきつい病人が、
 仕事できない奴に注意して回らないといけないのか、
 しかも他所の課の役立たずに(怒)と思っていたものです(笑)。
 そいつらに、「入院する」とは一言も言ってませんでしたがね。
 病人よりも仕事ができないって、どんだけ~(大笑い)

●amaguri(jyoji-san)様、お久しぶりです。
 復活されたのですね。お帰りなさい☆ 良かった良かった☆
 すみません、折角おしらせ頂いたのに、
 私がへばっていたばかりに、遅くなってしまった。
 また、通わせていただきますv

●トロ様、友達や職場の人にも、
 「休みなさいってことなんだよ」と言われました(笑)。
 で、まだ休んでいます。術後一ヶ月健診の後に復活予定です。
 クビにならなければね☆

 鷹祭は~ とっても楽しいです。
 鷹祭のユニフォームは、チケットの枚数分もらえます。
 普通の試合には行けなくても、鷹祭だけは一日だけでも行ってます。
 他に女子高校生デーという、
 女子高生だけ特別ユニフォーム(ピンク)が配られる日もあります。
 あと地元テレビの企画デーとかもあったり、イベントが多いです。
by ささ (2012-08-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。