SSブログ

パソコン帰還しました [┣平々凡々・画像付2]

あれ? 二月も下旬ではないですか(滝汗[たらーっ(汗)])
年末年始のご挨拶もしていなければ、バレンタインも過ぎちゃった。トホホ~

前記事とか、はりきって、パソコン買ったって書いてるのに~

去年11月中旬にパソコンを購入し、12月に入ってからやっと繋げ、
新年一月に複合機をやっと設置できて、
パソコン環境復活で、ネット解禁と思ってましたが……

パソコンが立ち上がらなくなっちゃって、愕然[がく~(落胆した顔)]
電源入れて、数時間経って、やっと立ち上がったりしていたのが、
一日かかってもまったく、黒画面のままになり[がく~(落胆した顔)]

休みの日に、コンタクトセンターに連絡しても、人間の出る回線に繋がらず。
何日か擁して、ようよう繋がりまして、すぐ修理って事になりました。

19日に戻ってきて、やっと繋がった次第。

保証期間内なので、なんでもかんでもタダでしたが。
「メインボードの不具合で、交換した」という事でした。
なんか、よんわからんけれども、ブログを更新できるようになりました。

いやはや、一昨年からパソコン運に見放されてるなぁ、トホホ[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、パソコンから嫌われてるのかもしれない、が~ん[がく~(落胆した顔)]

ネットを一旦離れると、なかなか戻るのは難しいっスね。
タイミングも難しいけど、世間の動きも早いので、よくわかんない。

あ、今回の年末繁忙はきつかった。今までで、最高最悪にきつかった[バッド(下向き矢印)]orz
しかし、給料は今までの年繁期(結婚前の合わせて)で最低っスよ。
やってらんねぇ[むかっ(怒り)][パンチ]

「今すぐ、辞めてやる」と何度も心で罵倒しながら、我慢して乗り切れたのは。

一重に、いや、二重にか?
私の ど根性 と ももクロ だな[わーい(嬉しい顔)]

普段連続ドラマを見ない私が、子供と一緒に「悪夢ちゃん」を欠かさず見て、
そのエンディング「サラバ、愛しき悲しみたちよ」にはまったのです。

新シリーズが面白くないので、ポケモン見てなかったのに、
ポケモンのエンディングをうかり聞いて、それが可愛かったので、
ついつい映画も観に行き、そのエンディングがももクロだった。

いやはや、ももクロの歌に励まされて、年末乗り切ったなぁ。



2012年は病気年だったので、一か所も航空祭に行けませんでした。
なので、2013年の戦闘機カレンダーはない。

はずでしたが~

なんと年末にですねぇ~[exclamation×2]
くま・てーとく様から、自写真での卓上カレンダーを頂戴しました[黒ハート]
2013カレンダー1.jpg
パソコン台に飾っております。
くま・てーとく様ありがとう~ございま~す[ハートたち(複数ハート)]
すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます。すごい、サプライズでびっくり嬉しかったのです。
ちなみに私の誕生月の九月に、ホークアイが載ってます[揺れるハート]


それから、これも想定外だったのですが。
代理の一人から、一月に入って[わーい(嬉しい顔)]カレンダーを頂戴しました。
2013カレンダー2.jpg
2013年のは手に入らないと思っていた、築城の。
まあまあ年末年始にいろいろありまして。
気を遣った代理がつてを手繰って、手に入れてくれたのでした。
ちなみにこちらは、私の誕生月九月にF-2が載ってます。


2013年度の戦闘機カレンダーは絶対無理と思っていたのに、
二つも手に入るなんて、なんて有難い事でしょう。

これはやっぱり、ももクロ並みに全力だった私への、
天からのご褒美なんだなぁ、しみじみ。
タグ:カレンダー
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

くま・てーとく

昨年は、本当にさささん受難の年でしたね…
ひょっとして厄年だとか大殺界だとかだったんじゃ…;;
苦労した分、頑張った分、きっと今年はいい年になりますよ!
頑張るさささんが報われないはずないじゃありませんか!

自己満足で作成したカレンダーですが、喜んでいただけてよかったです^^
今年は、さささんも航空祭に出撃できるといいですね。
(私は、とりあえず鹿屋行きの飛行機と宿は押さえました^^)
by くま・てーとく (2013-02-23 03:31) 

ささ

くま・てーとく様、いつもこんなむ私を気にかけてくださり、
ありがとうございます。感涙☆

あいやぁ~ 去年今年来年、まさに大殺界なのですよ(笑)。
頑張っても空回りなのかもしませんが~
貧乏性というか、損な性格で、結局気張ってしまいます。
まぁ大殺界でも、悪い事ばかりではないのです。
ダンナに、パソコンと複合機を買わせて、
そのまま知らん顔して、私は一銭も払ってないし。あはははうふふふ

今年は航空祭に出撃したいです。
年休もとってあるし~ 入院で全部使いませんでしたから。
25年度の追加もあるし~(笑)。

鹿屋に行かれるのですね。いいなぁ~
シンタに来ていた、めっさサービスのいいヘリりんがいたところかな。
鹿児島は~ 中学の修学旅行で行ったっきりです(笑)。

カレンダーは複合機と寄り添ってます☆
本当にありがとうございます。三月は、海上保安庁のヘリりんですねv
by ささ (2013-03-11 00:23) 

ささ

月夜様、naonao様、miopapa様、guayabo様、
今造ROWINGTEAM様、かずのこ様、qoo2qoo様、
ありがとうございます。

なんかパソコンは調子いいのですが。
職場がご不幸が重なったり、インフルや肺炎と等の病気で休みが出て、
いろいろバタバタな感じで、
このまま年度末繁忙に巻き込まれそうで、恐ろしいです。
by ささ (2013-03-11 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パソコン買いましたカスミがかかる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。