SSブログ

ビリーズブートキャンプ四十三日目 [ビリーズレポ]

にゃはははは~ 今日は子供の終業式でした。
明日から彼らは夏休みですよぉ~ やれやれ★
通信簿はですねぇ…… まぁいいや★
とはいえ、赤ちゃんの頃から読み聞かせをして来たのに、国語が弱いようで。
国語だけでなく算数も理科も社会も何もかも、読解力がないければ話にならないので。
本屋に行って、子供の学年の「文章読解」という問題集を買ってやりました。
この夏休みに、びしびし鍛えてやろうと企てております☆(笑)

あ、巻き爪は来週には病院に行きたいと…… orz
トホホのホ★
昨日は読むからに、痛くなりそうな話なんか書いてすみませんでした(汗)。

そんなワケで、プールにも行けませんし。
飛んだり跳ねたりも無理なので、ビリーさんは腹筋プログラムをしました。
あああ、こんな時にも出来る、腹筋プログラムがあって良かったなぁ☆
と、しみじみ思ったのでありました。

そういえば、キャッシュバックはどうなったのだろう~
郵便局の通帳ではダメだったので、ダンナ名義の通帳に指定していたので。
一度確認したら、まだだったのですよね。
それから確認をとっていません(笑)。
が、ギリギリだったので、ダメだったかもしれないなぁ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

fleur

子供さん、明日から試練ですか?(笑)
さささんにとっても試練かな?

爪お大事にされてください。
ビリーで無理されないでくださいね^^
by fleur (2007-07-21 20:40) 

ささ

fleur様、コメント&niceをありがとうございますv
爪へのお心遣いもありがとうございます~

いやぁ、子供への試練のはずが~
出かけてしまったので、初日から崩れ去りました★
明日からビシッとバシッとねぇ~ 出来たらいいなぁと~(笑)
by ささ (2007-07-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。