SSブログ

サイトプチリニューアル&ブログ2号開設 [サイト関係]

去年12月11日に、サイトをリニューアルして早8ヶ月弱。
全然作品UPをせず、ブログでお茶を濁すという戯けっぷりで。orz
あんまりにも酷いので、本日、プチリニューアルだけでも[バッド(下向き矢印)]

トップに金魚写真を貼り、一部背景を変更しました。

本当はエセエセお江戸の第四話もUP予定でした。
その為にここのところ、ブログ更新もあまりしていなかったのですが。
ブログ更新する時間を削ったのに~~
ここに来て、まだ書き上がらず。
不甲斐ない自分が、めっさ~ いや~ん(>w<)

なんかもぉ、小説もどきが書けなくてですねぇ……[バッド(下向き矢印)]orz
・ネタ考える頭が限界[どんっ(衝撃)]
・完全に考える力が枯渇してしまった(タダでさえ無かったのに)[モバQ]
・暑さの所為で気持ちが萎え萎え[雨]
・お絵描きにシフトしてしまっている[かわいい]
など要因は様々御座いますが。
やっぱり一番は、ダメダメ根性無しの自分が悪い[パンチ]

なのに~ ブログ2号を開設しました[黒ハート]
(一番の原因はお絵描きシフトやないか~いっ[バー][ぴかぴか(新しい)][バー] by髭男爵・笑)
オリキャラ莫迦で、お恥ずかしいのですが。(^~^;)ゞ
赤髪の兄ちゃんがなんか気に入っちゃって、
兄ちゃん用の落書き晒し場を設置しました。

本当はエセエセお江戸第四話と、一緒にUPするハズだったのに。
7/24、8/1、8/3と自分の中での更新日が、延び延びになり~
ブログ2号だけで先走ろうと、四話は諦めました★orz
また近いうちに書き上げきるといいなぁ、自分[たらーっ(汗)]

ここブログ1号「うぽっぽ日記」は、サイトの日記コンテンツなので、
今まで通りに、金魚やおでかけ写真や落書き、
あと賜りモノをUPしたり、小説についてや日々の事を徒然と綴って参ります。
あ、エセエセお江戸関係の落書きも、こちらに上げます。

ブログ2号「赤い乱気流に警戒せよ」(どんなネーミングセンスだよ[たらーっ(汗)])は、
赤髪の兄ちゃん中心に、野郎を描き捲くりたいと(^~^;)ゞ
ブログ2号は趣味爆裂させますぅ。
カスタムスキンにも挑戦してみました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
「そういうのも見てやってもいいよ」というお優しい方は、
お時間がある時には、ブログ2号も覗いてやってください。m(_ _)m

サイトもブログも、マイペース更新ではございますが……
サイト「ひっそり屋」(時代小説勉強中)
ブログ1号「うぽっぽ日記」(ここ)
ブログ2号「赤い乱気流に警戒せよ
今後もよろしくお願い致します[かわいい]☆⌒(*^-°)v
nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 18

しのた

こんばんにゃ~♪(*^0^*)/

ぅきょぉ~♪まぢっすかぁ~♪♪((○(≧▽≦)○))
そんなヤバィ・・・あ、いぁ
そんなステキなNEWブログを開設されたなんて~♪(〃▽〃)
すんばらすぅ~ぃ!!大・大・大歓迎ですぅ~~~!!!www
モチロンお邪魔させて頂きますとも◎v(^0^)/
本当にお邪魔かもしれないですが・・・^^;

二足の草鞋どころか三足の草鞋までも履かれて
すっご~く大変だと思いますが
め~っさ楽しみにしてますので頑張って下さいね~♪p(^‐^)q
応援してま~す♪♪(*⌒▽⌒*)ノシ
by しのた (2008-08-06 01:21) 

takahirokun

早速拝見させていただきました。
とても面白くなりそうな感じがしました。
お二つもブログを書くとなると大変かと思いますががんばってくださいね。
by takahirokun (2008-08-06 07:03) 

しのた

おはよぉごぜぇやすぅ~♪(*^▽^*)ノシ
未だ興奮冷めやらぬ状態ですが・・・ ̄▽ ̄;
またお邪魔しちゃいました~☆f(^^;

過去ログからですがぁ~・・・
重度の貧血で行き倒れたって!∑(ーー;
だ、大丈夫だったんですか!?(@@;
私も貧血は酷い方で気を失って倒れたことも
何度かあるんで、ビックリしちゃいました☆(><;
打ち所が悪かったりすると本当に危険なので
と~っても心配ですう☆(;_;)
体調には充分注意して、あまりムリはしないで下さいね!m(_ _)m

では今日もくじ頂いて行きま~す♪г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-06 08:24) 

ささ

xml_xsl様、yooko様、niceをありがとうございますv
12月にリニューアルしてから、
リンク関係でしか更新していなかったので、
背景が冬系の濃い色とかだったので、
今回、夏向けに軽い色合いにしてみました(^~^;)ゞ
by ささ (2008-08-06 12:56) 

ささ

わわわっ、しのた様、
コメント二回&niceをありがとうございます~v

●一番目のコメントへ~
あいやぁ~ 趣味に走ったnewブログ~
呆れられると思っておりました(^~^;)ゞ
もぉ、しのた様はお優しいナァ~
「大歓迎」とか言ってもらったら~
このまま調子こいて暴走してしまいますよ☆(笑)

数だけ言ったら、ミクシィもあるので、四足に☆
でも、ミクシィ全然やってないので、
一ヶ月くらいログインすらしてない(酷っ★)
もぉ辞めてしまおうか、とも思っております。
閉鎖的過ぎて、私には合わないような★

ブログは一つみたいなものなので、
同じソネブロさん使用にさせてもらいました。
(他のブログの機能を、今更覚えるのが面倒臭いだなんて~
 そんな事は…… ありますよ・笑)
サイトは~ ほとんど放置(こらこらこら)なので、
基本的には今までと変わらないのでございます、(^~^;)ゞ

●二番目のコメントへ
何度もお運びくださり、ありがとうございます(^-^*)/
熱☆烈★歓☆迎

うわぁ、意識を失うほどの貧血をされていたのですか?
私は意識はあるのですが、動けなくなりまして……
玄関で行き倒れ☆
子供しかいなくて、「き、救急車……」と言っても、
当時小一になって一週間ほどで、
「ボク、わからない」で片付けられました。
そのあとダンナがジムから帰ってきたら、
玄関先だったので邪魔だったのでしょう。
「寝るなら、蒲団で寝ろ」と一言言われただけでした。
ちょっとダンナに殺意を覚えた日(笑)。

いやぁ、私の場合は子宮筋腫による大量出血で、
おかしいなぁと思いながら、ギリギリまで仕事していて、
病院に行き損ねていたのですよね。
数値が少し回復してから、手術したので、
貧血もなくなりました(多分)。
倒れたのが4月中旬、手術入院が9月上旬と、
結構時間がかかりました。(^~^;)ゞ

それまで「貧血」とか無縁だったので、
こんなに貧血が大変とは知らなかったから、びっくりしましたよ。
慢性の貧血症の方は、大切にしてあげないといかんなぁと。
お心遣いありがとうございますv
しのた様もご自愛くださいませ。
by ささ (2008-08-06 13:14) 

ささ

takahirokun様、コメント&niceをありがとうございます~v
ややややや、見に行ってくださったのですか?
重ね重ね、ありがとうございます。m(_ _)m
あいやぁ、BLとかは描けないので、
「男性に見られたら、恥ずかしい~」というのは無いのですが(^^)
それでも、ちょっと男性には引かれそうかなぁ~ と(^~^;)ゞ
でも、描きたいしなぁ~ とページ分けしました。えへへv

ソネブロさん使用にしたので、
事実上は一つみたいなものですから、
これまで通りのマイペースでやって行きたいと思いますv
by ささ (2008-08-06 13:23) 

La_vbl_kok

こんにちは☆
シークレットGET出来ました●^□^●
有難うございます!
まずは御礼まで_(_^_)_
by La_vbl_kok (2008-08-06 13:47) 

ささ

La_vbl_kok様~っっ!
シークレット☆Get、おめでとうございますv
良かったですね~vヽ(^▽^@)ノ
シークレットを獲得するのも、
今回のソネ☆クジ企画の楽しさですもんねv
これでもう賞品が当たれば、言うことないですよねぇ~v
お互い、当たるように祈りましょうね。

コメント&niceをありがとうございましたv
by ささ (2008-08-06 14:14) 

ゆりあ

暑いと何もする気が起こらなくなってきますよね^^;
クーラーのある部屋でこれなのにそうじゃない外とかは・・・^^;
ブログ2号開設おめでとうございますv^^v
ネーミングがとっても楽しい雰囲気ですね^^


by ゆりあ (2008-08-06 18:51) 

しのた

こんちゃ~♪(*^▽^*)ノシ
お約束(?)のお邪魔で~す☆(^^;ゞ

兄ちゃんブログの方は何の心配もなく
どこまでも突っ走っちゃって下さ~い♪d(^0^)/
憑いて(ん?)行きますよぉ♪せ・ん・せ♪♪v(^。-*

うぉっ☆ミクシィにまで魔の手を★←オイオイ(ーー;
いぁホントにマメですね~◎^^
私にはとてもとても・・・(^^;

>熱☆烈★歓☆迎
うふふっ♪うふふふっ♪イヤーン(ノ。ヽ*)←アヤシイ★

お子さんはまだ小さかったからしょぉがないけど
ご主人のその一言って・・・(><;
私だったらサクっと一思いにいってたかも・・・( ̄ー ̄+

子宮筋腫、私の亡き母も手術してるので・・・
術後ホルモンバランスが崩れちゃったりして
色々と大変なんですよね★;
そんなに期間が掛かったなんて
そぉとぉ酷い貧血だったんですね~☆(@@;
今は治ってるんなら良いんですが・・・^^

私も今はサプリメントや鉄剤を摂ったりして
何とか倒れずに生きてます☆^^;
でもこの暑さに睡眠不足が加わるとちょっとヤバ気なので
気を付けたいと思いま~す◎d(⌒。⌒
ありがとうございま~す♪_(_ _)_
by しのた (2008-08-07 16:43) 

ささ

ゆりあ様、コメント&niceをありがとうございます~v
なのに、お礼が遅くなって、すみませんm(_ _)m
クーラーをしても、ずっといると感覚が変になるのか、
暑くなってきたりしますよね~
それでもこちらは、七月よりかは少し暑さが和らいだような~

ブログ、ここも不定期更新なのに、増やしてどうするんだ~
という感じですが、(^~^;)ゞ ボチボチとやっていこうと思ってますv
ネーミングは、どうしょうかと思いました(^o^)ゞ えへへ。
by ささ (2008-08-08 00:37) 

ささ

リホナ様、yukitan様、にのまえ様、
niceをありがとうございます~v
なのに、お礼が遅くてすみません(>w<)

何をやっていたのか、6日7日は、
あっという間に時間が経ってしまいました★(^~^;)ゞ
by ささ (2008-08-08 00:39) 

ささ

しのた様~ どうもぉです~v
いつもありがとうございますv
いやぁ、ミクシィは全然やっていません。
あっちは絵も写真もアップしていませんよ。
どうも、SNSは私には向いていないようで(^~^;)ゞ

そうですかぁ?
兄ちゃん、かっ飛ばしていいですか?
そう言ってもらえると、うししししv(←怪しい~ 笑)

お母様も子宮筋腫を経験されていたのですね。
ここ数年、増えているそうですね。
私は子宮を温存してもらったので、
まだ更年期障害は免れております☆

ダンナ…… 自分の事ばっかりで、
なんか家族に対して、どっか抜けているんですよね(^~^;)ゞ
大体、その前から病院からは、
「入院しなさい」と言われていたのを断わっていたのに。
この話をすると女性からは、
「許せん」とか「ボコってやる」とか「殺意湧くよ」と言われます(笑)。
世の男性諸君は、気を付けないといかんですよね(笑)。

しのた様は慢性貧血の方ですか?
本当に大変だと思いますが、くれぐれも無理をされませんように。
by ささ (2008-08-08 00:50) 

ささ

miopapa様、niceをありがとうございますv
すみません、御礼が遅くなってしまいました。m(_ _)m
大変失礼を致しました。
6日7日はなんか時間が取れなかったので~
以後は、またゆっくりネット巡りをして、
皆様の記事を楽しませて頂きたいと思いますv
by ささ (2008-08-08 01:27) 

ささ

kuuipo_papa様、niceをありがとうございますv
6日7日はあまりネットが出来ませんでしたが~
8日はよく考えたら、オリンピックが始まりますね。
子供の時からルールとか知らないスポーツも、
ぼおーっと、見てしまうんですよね~(笑)
by ささ (2008-08-08 02:54) 

ささ

F−USA様、こちらにもniceをありがとうございますv
久々にオリキャラ愛に目覚めまして、
趣味ブログを別途に作っちゃいました。(^~^;)ゞ
by ささ (2008-08-12 15:23) 

ささ

Pockleberry様、こちらにもniceをありがとうございますv
今更他のブログの使い方覚えるのは、面倒ですが~
ソネブロさんが多数出来る仕様にしていらっしゃったので~
気軽に作ってしまいました。(^~^;)ゞ
by ささ (2008-08-15 14:22) 

ささ

nano様、niceをありがとうございますv
あれからサイトは更新していませんが~★
ブログ2号はなんとかボチボチ更新しております(^~^;)ゞ
by ささ (2008-09-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポケモン映画2008珍客と町内祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。