SSブログ

なんくるなるさ☆ [┣平々凡々・画像付]

沖縄弁で「なんとかなるさ」という意味って。

10日は仕事の、班の定例会という名の飲み会[ビール]で、
沖縄料理店に行きました。
トイレ[トイレ]の壁に、いろいろな沖縄弁が書いてあって。
「なんくるなるさ」
博多弁だと「なんとかなるくさ」「なんとかなるばい」かな?
でも、もんじろう変換サイトで変換すると、
「なんげななるしゃ」と出た。
ううん、初めて聞いたばい☆

今回の定例会はいろいろあって、
当初予定したゴマ料理の店が、調べたら閉めちゃっていた★とか。
ボスが雨の為に夜間仕事日がずれて、
定例会予定日が変更★とか。
紆余曲折あって、みんなテンション[バッド(下向き矢印)]
ってなっていたけれども。
なんとか店を探して~
「沖縄料理はどうだろう?」と言いつつ、予約入れ。
ちょっと歩いていくのに遠いから[バッド(下向き矢印)]な感じだったのに。

これがバリバリ美味しかったとたい[かわいい]
ビックリよ[exclamation×2]
特にボスが「美味い美味い」連発で、
「今年の忘年会はここにしよう[exclamation×2]」と言い出し、
うちの班が当番かどうかもハッキリしていないのに。
(どうせ当番だと思う)
もぉ、みんなでお店の人に交渉して、決めちゃいましたよ[目]
みんな揃って、「思い立ったら吉日人間」だったっス[わーい(嬉しい顔)]
オイラは、各班に回す案内チラシ担当になりました(゜゜ゝゝ敬礼

てなワケで、ミスドにお茶に寄ったりしたら、
久々に帰宅が、午後11時を過ぎちゃいました。
ので、今日は爆睡[眠い(睡眠)]してしまい、午前11時半まで寝ていたのに……
まぁた、夕方から寝て、午後7時半過ぎにようやく起きました。

実は数日前から洗濯機が壊れてて~
(木曜はまとめて、コインランドリーに駆け込んだり★)
買いに行く予定にしていたのに……
その帰りに仕事場に寄って、バイクを引き取って帰るはずだったのに。
あはははははは、ダメだこりゃあ[ふらふら]

さて最近、いろいろな行事があり、
記事にする事は多いのに、精も根も尽き果てて~orz
年を取ったというよりも、日頃の運動不足で、
体力が無さ過ぎなんですよね。反省[もうやだ~(悲しい顔)]

9日の夜には町内の集まりがありまして。
(この後にご飯を食べて、コインランドリーにGO! でしたよ・笑)
手持ち無沙汰に、配布されたプリントの裏に落書きしてました。
モノホンをスキャンして、鉛筆落書き~ と思ったのですが。
配布されたのが、今年度の下半期、各種役員・委員・組長の連絡先で。
印字が濃くて裏写りが酷いのでやめました[もうやだ~(悲しい顔)]

で、新規レイヤーに、なぞって線画を描いてみました。
マウスなので、主線がガタガタで変ですな★
といって、ペンタブも使い切らないから、しゃーないです[わーい(嬉しい顔)]
ついでに、ペイント缶で色も着けました。
白文鳥スゥ.jpg
白文鳥スゥのつもりです。
こういう絵は、当たりも何も考えずに楽しく描けるので、
本当にストレスにならなくて、いいやぁねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
仕事場の日誌にも、こんな絵を偶に描くのです。
「仕事日誌は絵日記じゃあねぇ~」ってね。
(突っ込まれた事は未だ無いっスよ・笑)
タグ:文鳥
nice!(21)  コメント(46) 
共通テーマ:コミック

nice! 21

コメント 46

qoo2qoo

こんばんわ☆
「なんくるなるさ」なんとなく響きがいいような感じがします^^
飲み会お疲れさまでした!!
あ!絵、自分もPCで描きたいなぁ~(〃▽〃)
スキャナー欲しいなぁ~!!
※リラックマのふるふるプリン、探してみてくださいね☆
by qoo2qoo (2008-10-11 22:56) 

nano

Que sera sera~♪ですね
by nano (2008-10-11 23:35) 

kiyo

あ!さささん、お疲れ様です~v
ブログも模様替えですね~('-'*)フフ
沖縄料理はゴーヤチャンプルしか食べた事ありません(笑)

>これがバリバリ美味しかったとたい
うひゃひゃ、博多弁~♪
もう簡単に言うと「うまかぁ~」ですね。
ウチでは「バリうまかったっちゃけん」とか言います。
あと「うまかったとて!」とか(笑)
ローカル話はいいですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
お仕事やら行事やらでお忙しいということでご無理はなさらずに~。
スゥたんカワイイ~v
(少し元気になりました。ありがとうでした(*'-'*))
by kiyo (2008-10-12 00:22) 

杏友華

洗濯機が壊れたって…さらっと書いてありますが、大変じゃあないですか!!!私ならこの世の不幸のごとくつらつら書き連ねますよ。

そういや、結婚と同時にすべての家電を買ったから…一気に壊れそうで怖い。ちかくにコインランドリーもないっすよ!5キロは車飛ばさんと…。あ、義母のお宅に借りたらいいや。しかし、今は化石に近い2層式ですからな、洗うの面倒そうだな。でもコインランドリーに行くよりは楽だからいっか…。

沖縄料理は一度も食べた事ないなあ。店あるんかな…。博多弁ってほんとうに博多弁なんだなと思いました。しかし関西の私は下を噛みそうです。舌を訓練しないといけないな。

スウの絵、可愛いですね。またupしてくださいね。心が和みました。
by 杏友華 (2008-10-12 08:46) 

La_vbl_kok

温度差が激しく風邪引きっぱなしの私でーす(^_^)Y

沖縄と北海道に親戚がいるので、旬な物をたまに送ってくれるので有り難い・・・。
でも、北海道に法事で帰った時、間違って沖縄料理店に入った時は参りました~☆
沖縄の叔母もいたので、笑うしかなかったっす~(^^ゞ
by La_vbl_kok (2008-10-12 15:02) 

REPK

もうじき忘年会シーズンですね~。
イヤ、「思い立ったが吉日」なのは凄くわかりますよ。
いいところは早めにリザーブ入れとかないと手遅れですからね。
もし「当番」じゃなかったら早めにキャンセルすれば店にも迷惑は
かからないと思いますし。
(因みに私が幹事のときは9月に仮予約終了)

そしてスゥさんですが、マウスで描いたとはいえそんなに
ガタガタでは無いと思いますですよ。
ペンタブも欲しい気がしますが、買ってもそんなに使わないで
持ち腐れになりそうなのでとりあえずそのまま、ですね。
by REPK (2008-10-12 15:56) 

ささ

qoo2qoo様、コメント&niceをありがとうございますv
そうなんですよぉ、「なんくるなるさ」って、
なんか耳に心地よい響きと申しましょうか~
ほよよ~ん、穏やかな気持ちになると申しましょうか~v
PCでお絵描きって、散らからないのがメリットだと思いますよ~(笑)
是非、チャレンジしてみてくださりませ☆
スキャナはあれば便利ですよねv

※クラックマプリン、探し出したいですv
by ささ (2008-10-12 22:28) 

ささ

xml_xsl様、niceをありがとうございますv
沖縄に行った事が無いので~
みんなして、ゴーヤチャンプルとかソーキそばとか、
ミミンガーくらいしか浮かばなかったのですが。
いやはや、いろいろあって、美味しかったです☆
by ささ (2008-10-12 22:31) 

ささ

nano様、沢山のniceをありがとうございます(〃∇〃)
とっても励みになりますv
この場にて、まとめてお礼を打たせていただきました。m(_ _)m
いやぁ、沖縄は行った事がないのですが、
ちょっとはまりそうです☆
by ささ (2008-10-12 22:34) 

さめ宗家

沖縄料理、好きです♪沖縄に行って食べたチャンプルーも沖縄そばも良かった。
飲み会のお誘い、さすがに働いてない専業主婦には、無縁です。
そこだけ羨ましいです(仕事は楽しいわけがないから;)。
おや、洗濯機が;
どうも、我が家のブログに遊びに来るお方は、洗濯機が壊れる話が続くらしく;
私が火付け役になってしまったのかなぁ~;変なのろいがかかってしまったかも;
by さめ宗家 (2008-10-12 22:36) 

ささ

kiyo様、コメントをありがとうございますv
少し元気になられましたか? 良かったっスv
私もkiyo様に励ましていただいて、
なんとか復活出来ましたv 多謝感謝でございますm(_ _)m

私もゴーヤチャンプルくらいしか知りませんでしたが。
いやはや、初体験。美味しかったですよ☆
おおおっ! 「うまかぁ~」っていいますね。
「バリバリうまかぁ」と。
「バリうまかったっちゃけん」も聞きますねv
しかし「うまかったとて!」は、初耳でございますv

うちの班は、ボスは香川人、他関西人とか他所が混ざっていて、
ほんまものの博多ものはいません(笑)。
私も博多と広島は呉との、ハーフですけん(大笑い)☆
って、ローカルネタ爆裂☆\(≧▽≦)/☆
スゥは寒くなってきたからか、最近よくへばり付いてきますよ~
by ささ (2008-10-12 22:43) 

ささ

杏友華様、コメントをありがとうございますv
にゃはははは、見事に壊れちゃいまして。
それも洗濯中に★orz
コインランドリーは道一本、徒歩で15分くらいの所にあるので。
車で、ブィーンと行けばいいのですが。
それでも面倒くさい★(こらこらこら)
でも、今日買ってもらいました☆ 来るのは18日ですがね……
まだまだ、コインランドリーライフが続きます(^~^;)ゞ
二層式は~ 逆に脱水している間に、
もう一回洗えたりするので、戻れるものなら、
二層式がいい~ という人は割と多かったりしますよねぇ。

あいやぁ~ 関西人の方が、めっさ巻き舌な感じがしますが~
関西といっても、京都方面と大阪方面で違うのでしょうね。

スゥは、はぁ~い、また描きたいと思いますv
最近、サブブログに落書きを上げているので、
偶にはこっちも写真や文章以外に、落書きを上げたいと思います☆
by ささ (2008-10-12 23:03) 

ささ

La_vbl_kok様、コメント&niceをありがとうございますv
うわぁ~ 風邪ですか?
悪化しないように、お大事にしてくださりませm(_ _)m

それにしても、北海道と沖縄にご親戚がいらっしゃるのですか?
あいやぁ~ 北と南に幅広い☆
うちは固まっていて、あとは関西・関東って感じで狭い世界です。
せっかく北海道に行って、沖縄料理店とは、
沖縄のおば様は、ちょっとがっかりだったでしょうね(^~^;)ゞ
by ささ (2008-10-12 23:08) 

ささ

REPK様、コメント&niceをありがとうございますv
今日のマラソン大会は如何でしたか?
きっと書かれていると思うので~
ブログの方で拝読させていただきますねv

幹事の時に、9月に既にキープされていたのですか?
いやぁ、それはうちの班よりも更に上手の、
「思い立ったが吉日」ですね。
うちが当番をする☆ と火曜には伝達が回ると思うので。
大丈夫です☆\(≧▽≦)/☆強引グマイウェイ(笑)。

あ、スゥの絵、そんなにガタガタに見えませんか?
うふふふふ、きっと小さくしたので、わかり辛くなっているのですよ。
ヤッター☆\(≧▽≦)/☆(こらこらこら・笑)
でも、ペンタブ。
中古(1200円也)ですが、持っているのですよね。
まさに、仰るとおりの、宝の持ち腐れです(>w<)
by ささ (2008-10-12 23:16) 

ささ

さめ宗家様~ いやぁ~ん、ニアミスしてましたねv
コメント&niceをありがとうございますv

おおっ、本場沖縄で食べていらっしゃるのですねv
いいなぁ~v
でも、私は戦地跡を見るのが辛くて、
イマイチ行く気にはなれない場所なんですよね★orz
いや、そういう所に行かなければいいのですが。

飲み会も楽しいですが。
仕事もなかなか楽しいですよ~ ちょっと特殊で。
ただ、お金にはならないのが難点ですが★orz

洗濯機の呪い~っっっ★ キャーっっ!(^▽^)
いやぁ、うちは9年使ってましたから~
仕方ないのかもしれませぬ。
とりあえず、今日、決めて参りました。
在庫切れで、来るのは18日なので、
まだまだコインランドリーライフが続きますが(笑)。
by ささ (2008-10-12 23:23) 

青苺シル子

以前「土6」で放映されていた『BLOOD+』というアニメの最初と最後の舞台が沖縄で、それを見ていて「ナンクルナイサ」という言葉を知りました。
キーワードとして、何度も出てきました。
結構好きな作品だったんです〜。タイトル通り血なまぐさいシーンも多かったですが・・・。

沖縄料理のお店は、近所に1軒ありまして、一度だけ行った事があります。
骨付きでないお肉ののった沖縄そばと、フーチャンプルーを食べました。美味しかったですよ♪
でもリピーターにならないのは、なんとなーく「常連のオヤジ達のお店」っぽく思えて、気が引けるから。
多分単なる思い込みです。(^_^;

スゥちゃんの絵!マウスでそれだけ描けるなんて凄いですね!!
私、ヨレヨレで全然ダメですよ(T_T)

by 青苺シル子 (2008-10-13 00:39) 

こおり

模様替えいいっすねぇ
秋の装いがとても落ち着きます
私の地元もキンモクセイが咲きいい香りがします
その10mぐらいにはイチョウがあるんですが、
こっちはギンナンの香り?が・・・
by こおり (2008-10-13 01:32) 

ももぱん

さささん、おはようございま~す。
文鳥さんは スゥと名づけられたのね♪なるほどスカイから。
飛行機好きなの伝わる、イイ名前どす(= =)
マウスでも、ここまで描けるんですねぇ。すごいなぁ。

前記事のブルーインパルスの写真(@@!)
ひょえ~!!すんばらしいです。
バッチリのタイミング。
アングル?構図かと。
ま~カメラの性能は・・・ってゆ~のはわかる気がしますが
それでも、つぼをちゃんとついたお写真撮られてるの
やっぱり腕ですかね~。パチパチ。迫力満点ですヨ♪
先日 今年のグッドデザイン賞大賞にノミネートされてる
リコーのGRっていう機種を電気屋さんで発見(@@!)
デザインもステキだけど、性能もそこそこいいらしい~。
ほすぅ~い(欲しい)★
あ!でもうちも洗濯機が今にも壊れそうです(><)
二層式が懐かしいワ~。
でもあの何分かおきに、洗濯機まで戻って脱水かけてとか・・・
やってられね~(><)昔は、よくやってなと・・。
乾燥、消臭まで出来ちゃう昨今。時代の進歩ですねぇ。


by ももぱん (2008-10-13 09:15) 

fleur

さささんご無沙汰しています。
ブログにおこしいただいて、ありがとうございます^^
方言っておもしろいですよね。
私今は関東ですが、元土佐弁使い。
よく「知らない」土佐弁聞きます(笑)

可愛いイラストですね。
マウスには見えないです。うんきれいな線です^^

それでは、またお邪魔します。


by fleur (2008-10-13 12:20) 

La_vbl_kok

くじ貰いまっせ~~~~~~☆
by La_vbl_kok (2008-10-13 13:48) 

ささ

青苺シル子様、コメント&niceをありがとうございますv
アニメ黄金時間枠、「土6」ですね。
残念ながら私はハガレンと、あやかしを偶に、
ぐらいだったのですが~
『BLOOD+』も人気があったようですねv
沖縄が舞台になった時もあったのは知りませんでしたよぉ~
「ナンクルナイサ」なのですね。
私もうろ覚えでいかんいかん(笑)。

沖縄料理店に行かれたのですね。
あああ、リピーターにはならなかったのですね。
常連おじさんの溜り場…… あはははは。
そういうところもあるかもしれませんね。
10日に行った店は同じ系列で、駅中心に近所に三店舗あるそうで。
私たちが行った店舗は駅から一番遠く、
どっちかというと大学生が多かったのかな?
でも、静かな感じで、ゆっくりとくつろげましたv

マウス…… 元の大きさのはヨレヨレですよ(^~^;)ゞ
縮小しているので、誤魔化せている!?(笑)
白文鳥は、白と赤と目の黒の三色しかないけれども~
シル子様のところのセキセイちょこ太君だと、
カラフルで、とっても可愛いイラストになりそうですよねv
by ささ (2008-10-13 15:34) 

ささ

こおり様、コメント&niceをありがとうございますv
はぁ~い、秋なので、秋らしいのをチョイスしてみました☆
キンモクセイの時期ですね……
近所にはみかけず★ 子供の小学校の門の脇に咲いているのを、
先日、体操服を忘れたのを、追いかけて行った時に見ました(笑)。
昔々ポプリにはまった時に、乾燥させて作ったなぁ~
というのを思い出しました。

ギ、ギンナンの~ 銀杏のかおり~ ですか~?
ちょっときついですね。
食べたら美味しいですが(^▽^)ゞ
by ささ (2008-10-13 15:39) 

ささ

ももぱん様、コメント&niceをありがとうございますv
はぁ~い、文鳥はあのままうちの子になり、
スゥと名付けましたv
マウス使いの達人は本当に凄いようですが~
私はこの程度が限界で、腱鞘炎モドキがとってもヤバイのです★
プロテクターが欲しいかも(笑)。

航空ショーの写真も見てくださったのですね。
あいやぁ~ カメラの性能と、
私めのセンスの無さと腕の悪さをカバーするのに、
タイミングだけは必死になってみました(笑)。
お褒めいただいて嬉しいですv
リコーのGRっていうのが、良いのですか? メモメモ☆
とりあえず、私め只今展開されている、
ソネくじB賞のデジカメ一眼レフが欲しいです☆\(≧▽≦)/☆
洗濯機は一週間後なので~ まだまだ大変です★orz
でも、負けない(笑)。
by ささ (2008-10-13 15:47) 

ささ

fleur様、コメント&niceをありがとうございますv
ずっと更新が無かったので、
何かあったのかなぁ~ とは思っておりましたが。
猫ちゃんたちが大変だったのですね……
あまり無理をされませんように。

方言は面白いですよね。
同じ県でも地域で、違いますから、本当に奥が深い☆
土佐は香川寄りと、太平洋寄りでは、
酒の飲みっぷりも違うと聞きましたよ(笑)。

縮小のおかげで、粗が多少カバーできているようで、
ラッキーです(こらこらこら・笑)
もっと、精進しょうとは思っていますが~
腱鞘炎モドキとの相談です★てへへ。

私もまた訪問しますねv
by ささ (2008-10-13 15:52) 

ささ

La_vbl_kok様、いらっしゃいませ~♪
もぉ~ どんどん引いて行っちゃってください☆\(≧▽≦)/☆
ありがとうございますv
私も平日は10枚も集めきらないので、
せめて土日祭日は頑張って、15枚ゲットしたいです!
by ささ (2008-10-13 15:55) 

みけ

ご訪問&nice!&コメントをありがとうございました♪
沖縄大好きで、「なんくるなるさぁ」って言葉も好きなんです~*^.^*
それと、さささんちも白文鳥さんいるんですね♪
可愛いですよね、文鳥って(^▽^)
ソネくじ引いてかえりますね~♪
by みけ (2008-10-14 00:07) 

yukitan

お久しぶりです。
メインブログへのご訪問有り難うございました。
現在サブブログで宮崎の記事をアップしています。
宜しければサブブログも覗いてみて下さい。
ソネくじ、時々頂きにまいります。
by yukitan (2008-10-14 00:27) 

ささ

aspirebeat様、niceをありがとうございますv
またまたソネくじが始まりましたねv
今回仕事期間とがっちり重なって、
平日はとても満杯の、15枚集められないのですが。
土日祭日は頑張りたいなぁと、気合だけは入ってます☆(笑)
by ささ (2008-10-14 01:26) 

ささ

みけ様、ここまで運んでくださったのですね☆
コメント&niceまでありがとうございますv
おおっ、沖縄お好きなんですねv
私もちょっと今回で、行きたくなりましたよ(笑)。
みけ様の白文鳥アイコン可愛いですよねv
子供時分に元々白文鳥を飼っていたのですが。
今回、ひょんな事から飼う事になったんですよ。
文鳥って、本当に可愛いですねvv
くじは、どんどん引いていっちゃって下さいv
by ささ (2008-10-14 01:31) 

ささ

yukitan様、コメント&niceをありがとうございますv
おっと! サブブログでは、
宮崎旅行編をアップされているのですね。
また日を改めて伺わせて頂きますv
実は宮崎は、えびの高原しか行った事がないのです。
しかも、中学の修学旅行で(^~^;)ゞ
宮崎もゆっくり回ってみたいのですがね……
参考にさせて頂こうかなv
くじは~ どんどん引いていってくださいませv
by ささ (2008-10-14 01:35) 

La_vbl_kok

くじ貰いにおじゃましまーす☆

私も不規則な仕事をしているので、結構肌に来ます(;^_^A
出先からは、携帯からお邪魔したりもしますが、くじは引けませんもんね~っ☆

by La_vbl_kok (2008-10-15 12:25) 

すずめ

日誌にこんな絵がのってたら ちょっと和んでいいかも〜(●^Θ^●)
パソコン バックアップとれてよかったねぇ
by すずめ (2008-10-15 14:53) 

oko

来ましたよ〜♪
妹のパソコン借りてます〜だからナイスも付けられる
のです。忙しそうですね〜
あっ、鳥さんの絵、上手です。描けるひとってホントに
うらやましい〜
by oko (2008-10-15 15:32) 

ささ

Pockleberry様、jojo様、niceをありがとうございますv
洗濯機がまだ来ないので~
今晩もコインランドリーに走っておりました(^~^;)ゞ
在庫があるのにすれば良かったです★orz
by ささ (2008-10-16 23:44) 

ささ

La_vbl_kok様~ くじを引いてくださって~
ありがとうございますv
くじ広場を覗いたら、
もうシークレットフィギュアが出た方がいらっしゃるようですね。
びっくり☆
しかし、私は今回、コメント10枚くじも、
ポイントも当たりませんでした。
やはり、毎日15枚手に入れないと確立も低いのでしょうね★
by ささ (2008-10-16 23:47) 

ささ

すずめ様、コメント&niceをありがとうございますv
えへへ、仕事日誌はいつも私が書くわけでもなく、
いつも描いているわけではないのですが~
まぁ、偶にはいいかなぁ~ と(こらこらこら・笑)
落書きしております☆
はい、おかげさまで、バックアップが取れました。
これでいつ本当にクラッシュしても…… って★
ここ数日、毎日パソコンとの戦いが続いていて……
いつ勝手に切れるのか、冷や冷やものでございます(^~^;)ゞ
by ささ (2008-10-16 23:51) 

ささ

oko様~ 妹様から借りられたのですね~
お互いにパソコンクラッシュで、大変ですよね★
私はここ数日、プッチンプッチン切れる有様で。
本体開けてもらって、掃除機掛け捲ったら、
ちょっと調子が戻って参りました。
今更、パソコンなし生活なんて、考えられないです★orz
上の絵を上手と言って下さって、ありがとうございますv
こういう絵だったら、デッサンも考えずに、楽しく描けます~☆
by ささ (2008-10-16 23:56) 

nano

初回のくじがハズレたって「なんくるなるさ☆」
・・・・(ノ_<。)うっ
by nano (2008-10-17 01:47) 

bitya1

ご訪問 nice&コメありがとうございました~!
洗濯機ですかぁ 困りますね。
文鳥の絵 マウスで書いたのですかぁ~?
すっごい上手ですね。こんな風に書けるの
うらやましいなぁ~
by bitya1 (2008-10-17 02:43) 

bitya1

こんにちは!クジいただきにきました~♪
by bitya1 (2008-10-17 15:08) 

紅夜

この間はブログに
お越しいただきありがとうございました。
これからも色々な絵を
描いていくのでよろしくお願いします。

by 紅夜 (2008-10-18 11:25) 

bitya1

なんくるなるさ いい言葉ですね。
クジいただきます
by bitya1 (2008-10-18 17:36) 

ささ

nano様、再びのコメントをありがとうございますv
そうっスね、初回がハズレても、
なんくるなるさ(ないさ?)ですよねo(´^`)oウー
by ささ (2008-10-18 22:57) 

ささ

bitya1様、沢山のコメントと、niceをありがとうございますv
洗濯機、やっと今日参りましたv やれやれです。
マウス絵を誉めて頂いて、恐縮でございますm(_ _)m
くじも引いていただいて、ありがとうございますv
私もまた引かせて頂きに参上いたしますv
昨日は、午後7時半に寝てしまい、起きたら朝でした。
見事にくじを引き損ねた一日でした。トホホ(^~^;)ゞ
by ささ (2008-10-18 23:02) 

ささ

takemovies様、toki様、niceをありがとうございますv
おかげさまで、洗濯機が今日来ましたので、
コインランドリー通いが終了です。
その代わり、いつも待っている間、近くの本屋さんに行って、
本を買っていたのができなくなりました。(^▽^)ゞ
by ささ (2008-10-18 23:05) 

ささ

紅夜様、コメント&niceをありがとうございますv
はぁ~い、いろいろな絵を描かれて下さいねv
私めは赤毛にはまっているので~
また赤毛さんを描かれていたら、嬉しいなぁ☆
と、個人的な好みを言いつつ(^▽^)ゞ
またお邪魔させて頂きますぅv
by ささ (2008-10-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。