SSブログ

ワタクシの為に~? [┣賜り物]

スゥとルゥは…… どうなるでしょうか?
今日、仕事から帰ってきたら、
突如、手乗りの意地悪さを発揮したスゥが、
ルゥを追い掛け回して、攻撃し始めました……[もうやだ~(悲しい顔)]
うちの文鳥カップルの行く末は如何に~?


ハイ☆ 私めの大好きなkiyo様(/∇\*)。o○[黒ハート]が~
キャラ投票で一、二位になったキャライラストを描く、
バレンタイン企画を実施されていました。
で、私の好きなロベリア王が、
主役のアム様に次いで、二位に入りました☆\(≧▽≦)/☆
昨日16日から17日まで、
二枚のバレンタイン絵をフリー配布をされています。
もちろん、二枚ともかっさらって参りました∠(^-^*)
ちゃっかり許可も貰って参りましたので~
紹介UPさせて頂きますぅv

amu090215v(kiyo様).jpg
にゃあ~[猫][黒ハート] アム様、可愛い[黒ハート]

そして~~~~~
robe090215v(kiyo様).jpg
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ロベリア王ーーっっ[exclamation×2]
いやぁ~ん[黒ハート] 照れまくって、直視できない☆\(≧▽≦)/☆キャア☆
うちの赤髪の兄ちゃんは「ムダにエロい」(笑)ですが(サブブログ参照)。
ロベリア王は『めっさエロい』~~ (〃∇〃)キャハ[黒ハート]
「ロベリア王に『めっさエロい』の称号を捧げます」
と、コメントを投下して参りましたよ[わーい(嬉しい顔)]

優しい~ 優しい~ kiyo様が~
去年からの断続的なパソコンクラッシュで、
今年に入ってからドツボに、
テンション低空飛行の私めを励ます為に~
描いてくださったのだ[exclamation×2]と~
私めは信じて疑いません(≧▽≦)/☆(思い込み一直線)

ありがとうございますぅ~[exclamation&question] kiyo様[黒ハート]

アム様が活躍し、飄々としたロベリア王がステキな漫画、
「Different World(ディファレント・ワールド)」が読める
kiyo様サイトは こちら
nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 11

oko

文鳥のおっかけっこ・・・
ちょっと想像しちゃいました・・・
by oko (2009-02-17 06:26) 

ホシ

文鳥さん攻撃から愛へと発展するといいですねー
ちょっと心配(^^);
ロベリア王さま、エロスだねー、いい感じだねー♪
by ホシ (2009-02-17 14:53) 

さめ宗家めぐ

うう~む、うちにいた琴ちゃんは、女性らしく気が強かった
ですが、文鳥さんも一緒なのでしょうか?
今朝もめざましテレビで、草食系男子・肉食系女子が
最近の主流だと言うような内容の事やってましたが。

kiyo様のイラストは、セクシーすぎて直視できませんでした;

by さめ宗家めぐ (2009-02-17 17:02) 

ささ

レスまとめ打ち形式で、失礼いたしますm(_ _)m

☆oko様
頂戴したステキ絵に、
コメントとnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
あいやぁ~ スゥとルゥ☆ 
昨夜は一緒に藁巣の中で寝ていて、
朝は大人しかったのに。
夕方仕事から帰ってくると、
スゥがおっかけ回します…… 何故なんでしょ?

☆toki様
頂戴したステキ絵にnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
凹々している時は、
いい男を見て回らないといかん☆
と、今回も思ったのでした(*^~^*)ゞ


☆ホシ様
頂戴したステキ絵に、
コメントとnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
文鳥の愛情表現がよくわかりません~
オスが生まれてからまだ半年少々というのが、
早すぎるのでしょうか? (^ ^;)ゞ
ハァイ☆ ロベリア王がいきなり、
エロいんで大はしゃぎしてしまいました(^ ▽^)

☆めぐ様
頂戴したステキ絵に、
コメントとnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
琴ちゃんも気が強かったのですね~
今まで、大人しかったスゥの暴挙にびっくり☆
以前、手乗りのオスを二羽飼っていた時に、
それぞれお嫁さんを買ったら~ 
二羽ともメスをいじめるので、
手乗りは意地が悪いのかも~ と思いました(笑)。
えへへ☆ kiyo様の絵、セクシーでしょ?
私も照れちゃって、凝視できないのでございます~
(〃∇〃) 大てれっ☆

☆miopapa様
頂戴したステキ絵にnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
文鳥にも念願のお婿さんが来まして、
パソコンも調子が戻り~ ステキな絵を頂戴し~
なんとか浮上しました(⌒・⌒)ゞ
by ささ (2009-02-17 19:05) 

La_vbl_kok

早くもルゥちゃんの浮気発覚!?('◇')
失礼しやした(___)☆

隠れファンにとっては心配なのです・・・。
by La_vbl_kok (2009-02-18 13:23) 

bitya1

ご無沙汰しておりました
やっと風邪から抜け出せました。
仲がいいからけんかするってわけでは?(^^)
by bitya1 (2009-02-23 01:31) 

ささ

御礼が遅くなって、すみません★
更に、まとめレス形式で失礼致しますm(_ _)m

☆shin様、花乃子様、F−USA様、
 たね様、xml_xsl様、ぴーすけ君様、
頂戴したステキ絵にnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
ステキ絵に癒されていたのですが~
パソコンが再びおかしくなっちゃって、
絵も見られなくて、トホホでした。

☆La_vbl_kok様
頂戴したステキ絵に、
コメントとnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
ルゥは私が見ている限りでは、
まったく求愛ダンスも歌も披露してくれず。
まだまだお子様なんだろうな★ って感じで。
スゥがアプローチしていました(笑)。
仲良く、一つカゴに入って、出てこないので。
ツガイとしては、良いのかもしれません☆

☆bitya1様
頂戴したステキ絵に、
コメントとnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
風邪をひかれていたのですね。
大変でしたね。
風邪が抜けたという事で、良かったですぅv
どうぞ、ぶり返さないように、ご自愛くださいませ。
スゥたちは仲良くしているようで~
人間をかまってくれません(笑)。
by ささ (2009-02-23 22:16) 

La_vbl_kok

こんばんは(^-^)
訪問有難うございます(^ε-)☆


アイコン、もう一羽ルゥちゃんも増やさねば・・・って私がでしゃばってどうする(V^?°)
可愛いな~♪
by La_vbl_kok (2009-02-24 01:26) 

ささ

La_vbl_kok様~
またまたコメントをありがとうございます~☆
おお~ アイコン……
二羽のツーショットにでもしましょうかねぇ~
もぉ、スゥはルゥに夢中らしくて、
今日も人間を構ってくれません~(笑)
と思ったら、珍しくちょっと出たがって、
カゴから出してやったら、
子供のところでフンをして~(笑)
すぐにカゴへと戻っていきました。(^ ^;)ゞ
こらこらこら★
by ささ (2009-02-24 23:57) 

naonao

こんにちは(*´∀`*)
スゥちゃんとルゥちゃんの追いかけっこ
早く仲良くなると良いですね
by naonao (2009-02-27 15:15) 

ささ

naonao様、頂戴したステキ絵に、
コメントとnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
文鳥たちは~ 小競り合いはしているようですが、
同じカゴで暮らしていけるので、
大丈夫なのだと思いますが……
ルゥが本当にオスなのか?
イマイチ、わからない感じです。
未だ毛の艶感とか目の周りやくちばしの色が、
スゥの方が鮮やかなんですよね。
しかも、スゥの方が良い声で鳴くし。
って、ルゥ、ほとんど鳴かないのですよ(^ ^;)ゞ
by ささ (2009-02-28 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。