SSブログ

またまた賜りました☆ [┣賜り物]

おっと、メインブログをさぼってました[わーい(嬉しい顔)]

先日、さめ宗家めぐ様のブログが40万ヒットされたそうで。
凄い、凄い、おめでとうございます[黒ハート]

そして~ 40万ヒット記念に絵を配布されてまして、
またまた頂戴して参りました[黒ハート]
えへへ(⌒・⌒)ゞ
「飾ってもらうと幸せ」とあったので~
遠慮なく[exclamation×2] 飾らせて頂きますぅ[揺れるハート](ささ、図々しい~[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございましたm(_ _)m
画像が大きいので、サムネイルクリックを発動致しました[かわいい]

さめ宗家様40万ヒット絵.jpg
めぐ様の愛フェレット、海くんの擬人化絵[黒ハート]
海くんがまさかの野球[野球]少年[ぴかぴか(新しい)]で、びっくり。
あいやぁ~ 海くんが物を運んでいる動画を拝見して、
サッカー[サッカー]のイメージがあったのですが[ひらめき]
まぁ個人的には、野球の方が好きなので[ハートたち(複数ハート)]
野球少年GOOD[exclamation×2]☆\(≧▽≦)/☆
ユニフォームのフェレット顔絵マークも、
芸が細かくてステキ[黒ハート]

ステキなさめ宗家めぐ様のブログは、[soon] こちら
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 6

La_vbl_kok

さささんの喜びがヒシヒシと伝わって来ます(^-^)
上手に描きますよね☆
私は、何でもマネして描く事が精一杯(^-^;
それも何度も書き直してですぅ~w
by La_vbl_kok (2009-02-27 00:47) 

さめ宗家めぐ

飾って下さいまして、ありがとうございます~!
サッカー部でも良かったですね。もっと体毛が生え揃ったら、
今度はサッカー部に転部させます(笑)
今回は「坊主の海くん」がテーマだったので。
でも、私も個人的には、野球の方が好きです(^^)
by さめ宗家めぐ (2009-02-27 09:00) 

REPK

擬人化は良く聞くんですが、イザするとなると
どういう方向にもって行くかでガラリと印象は
変わりますですね~。

今の我が家(半年仮住まい)で擬人化するものって…
ナンだろう??
by REPK (2009-02-27 22:14) 

ささ

まとめ形式打ちで失礼致しますm(_ _)m

☆La_vbl_kok様、頂戴したステキ絵に、
コメント&niceをありがとうございますv
皆様、本当にお上手に描かれますよね~☆
私も皆様の画力の、100分の1でもあったら、
もっと楽しいのになぁ~ と、最近つくづく思います。
しかし、こればっかりはどうにもならない(^∇^)ゞ
絵を描くのって、模写から入るから、
見ながら描くのは、練習になって良いと思いますよ☆

☆めぐ様~
いつもステキ絵をありがとうございますv
遠慮なく、飾らせて頂きました☆
毛が揃ったら、サッカーにいっちゃうのですね☆
あいやぁ~ 野球残留で良いと思いますが~
でも、海くんが何かを運んでいる姿が、
サッカーのドリブルを彷彿としていたので、
サッカー少年としても、活躍してほしいですねv
(いやぁ~ん、欲張り(〃∇〃) ☆)

☆REPK様、頂戴したステキ絵に、
コメント&niceをありがとうございますv
曽根風呂さんは、リブリーがあるので、
擬人化の絵を描かれている方が多いですよねv
擬人化はそれぞれ皆様の、
インスピレーションによって、
同じモノからでも、全く違うキャラが誕生して、
拝見するのが楽しいです☆

うううん、我が家で擬人化ですか???
私は擬人化する発想力がないので、
擬人化するなら☆ という思考も、
ありませんでした(^∇^)ゞ タハハ☆

☆F−USA様、naonao様、
 miopapa様、qoo2qoo様、
頂戴したステキ絵に、niceをありがとうございますv
擬人化って、
擬人化する対象への愛情や、
絵を描くことへの情熱ってのが、
いるので、物凄く書き手さんのパワーを感じますv
拝見していて、そのパワーや発想力に、
いつも感嘆してしまうのです☆
by ささ (2009-02-28 12:37) 

bitya1

海くんの擬人化絵 顔が海くんに似ていますね。
私は絵はさっぱりなので ほんと皆さん上手で
ただただ 感心してます。
by bitya1 (2009-02-28 23:42) 

ささ

まとめ形式打ちで失礼致しますm(_ _)m

☆ぴーすけ君
頂戴したステキ絵に、niceをありがとうございますv
ステキな絵がさらっと描ける方が、
とても羨ましい~ 今日この頃でございます!

☆bitya1様、
頂戴したステキ絵に、
コメント&niceをありがとうございますv
本当に、海くんの雰囲気が、しっかり出ていらっしゃいますよね。
これも海くんへの、めぐ様の愛情の表れだと思いますv
皆々様、絵がお上手なので、
最近とみに、皆々様が羨ましいのでございます☆
私も絵が上手くなりたい~クスン★(切実)
by ささ (2009-03-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワタクシの為に~?文鳥な日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。