SSブログ

お二人からサプライズな誕生プレゼントを賜りました(*≧∇≦)ノ彡☆ [┣賜り物]

航空祭記事アップに、悪戦苦闘をしている最中に~
お二人からサプライズな誕生日プレゼント[プレゼント]を、
頂戴したのでありますぅ~[ぴかぴか(新しい)]\(≧▽≦)/[ぴかぴか(新しい)]

もっと早くにご紹介したかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
航空祭記事をあげている途中だったので、
それらを終わらせてからと思い、遅くなりました[ふらふら]
すみませんm(_ _)m


とうざい様のブログに訪問した際に、丁度私の誕生日付で、
とうざい様キャラのタユー君の、可愛い人形化の絵が掲載されていまして。
「個人的にこの日のアップってのが、嬉しい~」とコメントをしていましたら~
後日9/30付けの記事に、
「じゃあ誕生日プレゼントに」と描いてくださっていたのですぅ~っっ[exclamation×2]
ハイ、こちらでございますぅm(_ _)m(許可は頂いてます)。

tayutayuとうざい様より.jpg
本物のタユー君とタユー君人形~[黒ハート]
キャァ[るんるん]~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ[るんるん]
いやもぉ~ 描いていただけるなんて、夢にも思ってなかったので、
びっくり仰天☆
めっさ嬉しいサプライズ(*≧∇≦)ノ彡☆[ぴかぴか(新しい)]
とうざい様、ありがとうございますm(_ _)m

ステキ[ぴかぴか(新しい)]とうざい様のブログは、[soon]こちら
  ちなみに上記イラストは、9/30付けに掲載されています。
美人[ぴかぴか(新しい)]でナイス[かわいい]なタユー君が活躍する、とうざい様の漫画サイトは、[soon]こちら



そして、なんと[exclamation] くま・てーとく様が~っっ[exclamation×2]
「誕生日プレゼントに」と、
うちの赤髪の兄ちゃんを描いてくださったのですよぉ~[exclamation×2]
鼻血の大盤振る舞いしそう~ キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
(いや、そんなのしなくていいから、先ず年相応に落ち着け・笑)
しかぁ~もぉ、くま・てーとく様の自キャラ、サリナス様と共演[ぴかぴか(新しい)]
もぉ~ キラキラ[ぴかぴか(新しい)]なんですよ、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]なんですよ。
うちの兄ちゃんがキラキラになるなんて、凄い~っっ[exclamation×2]
しかも、テイルコート[揺れるハート]で、銃を構えてるんですよぉ~
うひょお~っっ、カッコイイ[揺れるハート]
しかも、全身とアップの二枚頂戴したのであります[黒ハート]
折角なので、アップはこちらにも載せさせていただきますm(_ _)m
全身とアップの二枚ともの掲載は、サブブログにて(許可は頂いてます)。

S-and-J_up くま・てーとく様より.jpg
すみません、うちは横501以上が入らないので[あせあせ(飛び散る汗)]
「サムネイルをクリックしたら別ウィンドウで開くよ~☆」
機能を発動させていただきました。
サリナス様のキラキラ[ぴかぴか(新しい)]は当然ながら、
まさかうちの兄ちゃんまで、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]にして頂けるとは~ 感激☆

ナイスガイでビューティーなサリナス様が堪能できる、
くま・てーとく様のブログは、[soon]こちら
  上記のイラストは、10/2付けに掲載されています[揺れるハート]


お二人からの思いがけないプレゼントに、私は舞い上がってしまったのでした。
とうざい様、くま・てーとく様、
本当にどうもありがとうございました[かわいい]
nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 16

komo

すごい誕生日プレゼントですね。本当にうれしいですね。
それにしてもお二方ともすごいイラストですね。
このあいだ、私があるブロガーさんに贈ったイラストなんて恥ずかしいです。

by komo (2009-10-06 11:11) 

くま・てーとく

私などの絵を載せていただいて、光栄の至りでございます♪
この絵を載せた記事にいただいたコメントのハイテンション振りも
読むたびに楽しくなってしまいますが、
こちらの記事もキラキラ☆マークてんこ盛りのハイテンションですね。
そんなに喜んでもらえるとは思いませんでした。嬉しいですっ♪
(でも、ちょっとヨイショしすぎですよ・・・^^;)

あ、今週中にこの絵の背景のメイキングを記事にしますので、
また見に来ていただけると嬉しいです(*^^)v
by くま・てーとく (2009-10-06 12:31) 

タッチおじさん

イレストに夢があり、あなた優しい心伺えます、ガンバッテ!
by タッチおじさん (2009-10-06 13:42) 

yunea

どちらとも素敵なイラストですね!
さささん羨ましいですっ!!!
あ~^^;実は、私もイラストを贈りたかったのですが、
人イラスト描くの苦手ですので・・;
そして日にち的に遅れてしまったような(汗
by yunea (2009-10-06 18:25) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
イラスト、上手ですね!描くほど上手くなってますね♪
頂き物のお誕生日イラストも素敵ですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-06 19:51) 

とうざい

ブログやサイトの紹介までしていただいてありがとうございます〜(T人T)
これは来年も気合いを入れねば…(*´σー`)えへへ
by とうざい (2009-10-07 00:12) 

EF135L

大変遅くになりましたが
お誕生日、おめでとうございます。
更には数々のブログをもご紹介頂き感謝しています。よって近々
何か適当なコンテンツにでも遭遇すれば
お楽しみに?ではまた。おめでとうございました。
by EF135L (2009-10-07 07:28) 

oko

どちらも素敵〜♪
そして、改めてお誕生日おめでとうございます〜
お誕生日って幾つになっても(年に関係なく)
嬉しくありたいですよね♪
by oko (2009-10-07 08:57) 

ささ

浮かれ(*/∇\*) ポンチな記事に~
ご訪問&コメントやniceをありがとうございますm(_ _)m

●komo様、ハイ☆嬉しかったですv
 お二人とも基本がしっかりされているから、
 本当にお上手なのですよ、しかも華があるし☆

 komo様も、とってもステキな絵を描かれるではありませんか。
 今年の夏休みの山車とか、細かくて感動しましたよ☆

 恥ずかしいのは、私の落書きでございまして(^ ^;)ゞ
 下手なのは十分承知の助三郎~ なのですが。
 描く事が好きで描いたら、ついついアップしちゃうのです。
 てへへ★

●くま・てーとく様、こちらこそ、ありがとうございますv
 嬉しいことは、全力で喜ぶことにしているので、
 ハイテンション☆になるのは当り前ぇ~(*°∇^V)⌒☆
 いやいやいや、私め幇間持ちではないので、
 ヨイショは苦手でありますよ。
 常に、ストレート直球~(*≧∇≦)ノ☆

 おおおっ、メイキングをまた載せられるのですね。
 楽しみにしてますぅ~v

●タッチおじさん様、ハイ☆この記事で紹介しているお二人とも、
 とてもお優しい方々ですよv
 私も頑張って、優しい気持ちを持とうと思います(^▽^)b

●yunea様、お二人とも好きな絵描きさんなので~
 えへへ、羨ましがられて~ 嬉しいです(#ノ▽ノ#)照れ照れ

 >実は、私もイラストを贈りたかった
 おおおっ! 本当ですか?
 そんな言って頂けるだけで、めっさ嬉し~い(≧▽≦)/☆
 人だけでなく、動物もファンシーキャラもモンスターも、
 機械系も植物も、私は好きですよぉ~
 日にち遅れとか全然関係ないですから~
 9月ってだけで、ちゃんと誕生日言ってませんし~
 ウフフv(#ノ▽ノ#)

●qoo2qoo様~ 今回の記事は二枚とも、
 頂戴したイラストなのでございま~すv
 お二人ともお上手で華があるので、ステキですよねv
 私もせめて、お二人の100分の1でも画力があれば、
 幸せなのですが……(^▽^;)ゞ

●とうざい様、こちらこそ、ありがとうございます。
 感謝の気持ちは、筆舌に尽くし難し☆

 >来年も気合いを
 ななな、なんですと!? 来年も、私に幸運が!?
 こりゃあ、いろいろ事故や健康に気を付けて、
 生き長らえなくては☆(^▽^)b

●EF135L様、あいやぁ、誕生日とか恥ずかしい歳なのですが(^ ^;)ゞ
 産んで貰った事を感謝しないといけませんよね。

 >お楽しみに?
 おおおっ! 意味深な言葉を残していかれましたが。ワクワク☆
 なんかわかんないですが、楽しみにしてますぅ(^◇^*)/ 

●oko様、そうなんです、お二人ともお上手で、
 華があるというか、絵力があるので、ステキなのです☆
 誕生日は産んで貰った日なので、感謝する日なのでしょうが~
 15歳の頃から、歳を取るのが嫌だった、
 ピーターパンシンドローム(?)の私は、
 どうしても毎年憂鬱になっちゃって(^ ^;)ゞ えへへ
by ささ (2009-10-08 02:27) 

ささ

miopapa様、shin様、スクルフ様、ほりけん様、クンツ様、
すずな様、父ちゃん様、るるみみ様、REPK様、
私めの~ 浮かれ(*/∇\*) ポンチな記事に~
ご訪問&niceをありがとうございますm(_ _)m
もう、嬉しくて嬉しくて。
歳相応の落ち着きもなく、目一杯喜びを表現してます。
とはいえ、本当は「筆舌に尽くし難し~☆」なんですがね(^▽^)
by ささ (2009-10-08 02:32) 

naonao

素敵なイラストですねヽ(。◕‿◕。)ノ
さささん、サプライズプレゼントよかったですね。
最高のお誕生日ですね♪
by naonao (2009-10-08 10:00) 

La_vbl_kok

さささんのお誕生日って9/22でしたっけ^^;
イヤ・・・ファイブと同じ誕生日だった様な(;^_^A
間違ってたらスミマセン(^人^)
by La_vbl_kok (2009-10-08 20:43) 

ささ

浮かれ(*/∇\*) ポンチな記事に~
ご訪問&コメントやniceをありがとうございますm(_ _)m

●naonao様~
 ハイ☆お二人ともステキなイラストを描かれる方でv
 今年は有難~い誕生日でした(#ノ▽ノ#)えへへ

●La_vbl_kok様、にゃはは、22日でビンゴです(^▽^)b
 ファイブ君は18日でしたよね?
 18日は私の予定日だったのですぅ~☆
 予定通りだったら、ファイブ君と一緒でしたよぉv
by ささ (2009-10-09 20:08) 

yukitan

遅ればせながら(遅すぎですが)お誕生日おめでとうございます。
by yukitan (2009-10-09 23:43) 

ささ

yukitan様、浮かれ(*/∇\*) ポンチな記事に~
ご訪問&コメントやniceをありがとうございますm(_ _)m
私めの誕生日へのお言葉もありがとうございますv
by ささ (2009-10-11 22:39) 

ささ

魔女子様、keep-9様、浮かれ(*/∇\*) ポンチな記事に~
ご訪問&niceをありがとうございますm(_ _)m
年甲斐もなく、ちょっとはしゃいでしまいました (#ノ▽ノ#)
by ささ (2009-10-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。