SSブログ

萌えアバに萌えちゃった(笑) [┣赤髪の兄ちゃん]

先日、kiyo様のサイトに遊びに行き、
自キャラのアバターを作られていたのを、可愛いなぁ[かわいい]と眺めていました。
さっきお邪魔した時に、何気にリンク先に飛んでみまして……

ついつい、私も作っちゃいました、タハっ(〃∇〃)ゞ
えへへ、自キャラの~ 赤髪の兄ちゃんこと迅。

勤務も終わり、帰り支度のロッカー室ってか[るんるん]
  萌えアバ・迅.gif 迅「さて、一杯飲みに行くか」

ちなみに~萌えアバ・迅背景なし.gif背景なし。

流石に同じ髪型はないけれども、このハネ具合が兄ちゃんぽいかなぁ、と。
あとカチューシャサングラスが、丁度緑ってのが、グッときてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
服の色を変えて、シャツの肌蹴っぷりも表現してみたし(笑)。
髪を赤毛にしたら、ちゃんと眉も赤毛になっているのが、
芸が細かくて良いですワァ☆

キャハハハ~ 妙に楽し~い☆\(@▽@)/☆
今度、他のキャラたちも作ってみちゃおうかな[揺れるハート]

        Powerd by 萌える!アバターメーカー


この三連休、昨日だけパソコンがマトモに触れたので、
サブ用の落書き色塗りに悪戦苦闘し、燃え尽きました。оrz
なので今日は、アバターで現実逃避楽しく遊んでみました(^▽^;)ゞ
タグ:アバター
nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 16

komo

yahooでは自分のアバダーを作りました。おじさんなのにイケメンの大学生
みたいになりました。
by komo (2009-10-14 00:00) 

ささ

今造ROWINGTEAM様、yukitan様、
ご訪問&niceをありがとうございますv
いろいろ遊べる事を提供しているサイト様があって、
面白いですね(#ノ▽ノ#)
by ささ (2009-10-14 01:14) 

ささ

komo様、ご訪問&コメントやniceをありがとうございますv
うふふ、アバターはいろいろ遊べるから良いのですよぉ~(^ ^)b
私もヤフーの掲示板カキコ用にIDを持っているので、
アバターで遊んでいますよ~ しかも無料の分だけで(笑)。
実物とは違って~ とっても可愛い顔にしていますぅ(大笑い)。
by ささ (2009-10-14 01:17) 

oko

色々カスタマイズで来そうで、楽しそうですね〜
凝り始めたら、楽しそうですねっっ♪
by oko (2009-10-14 07:47) 

EF135L

タグでささ様を発見!
二度も楽しまさせてくれてありがとう?
by EF135L (2009-10-14 08:26) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
自キャラのアバター可愛いですね♪
自分も作ってみようかなぁ~(●^o^●)
※ハロウィンプリングス美味しいですよね☆
by qoo2qoo (2009-10-14 16:42) 

REPK

アバター、そういえば作ったことが無いかも。
WiiのMiiなんかもアバターと考えれば、ソレはあるんですが…
ヤッパリ現実との乖離が激しいと申し訳ないと思っちゃうので(苦笑)。
by REPK (2009-10-14 19:32) 

mikanchan

迅兄ちゃん、いい味出してますね~^^
眉の色まで髪と合わせていいですなぁ~♪
アバター作りも楽しそうですね。
私も時間が出来たら遊びたいと思います。
※現実逃避も楽しいですよねっ(笑)
by mikanchan (2009-10-14 23:46) 

くま・てーとく

うん、うん、迅くんっぽい、ぽい。
色々な面白いツールがあるんですねー。
先にサブブログにお邪魔したのですが、
あれだけ並ぶと、実に圧巻です。
…が、相当な時間、現実逃避に費やしましたね…(^m^)
by くま・てーとく (2009-10-14 23:57) 

ささ

ご訪問&コメントやniceをありがとうございますv

●oko様~ えへへ、そうなんですよぉ(〃∇〃)ゞ
 やりだしたら止まらなくて、
 結局、一杯作って遊んじゃいました☆

●EF135L様、タグ、でみつかっちゃいましたか?(笑)
 昔の記事は付けてなかったりするのですが、
 タグ機能が始まってから、ちょこちょこ付け始めました。
 で、どのタグですか? アバター? (#ノ▽ノ#)

●qoo2qoo様、こちらこそ、いつも気に掛けてくださって、
 どうもありがとうございますv
 アバター、時間がある時に、遊んでみてくださいませv
 私は元々着せ替えが好きだったので、
 ついついやっちゃうのです~(^▽^)b
 勿論、絵柄にもよりますが……

●REPK様、アバター、絵柄にもよるかも~
 私はヤフーのアバターでよく遊びますが(但し、無料だけで・笑)。
 自分を~ というのではなく、着せ替えごっこの延長感覚です。
 Wiiのは…… テレビCMで観ただけなのですが~
 イマイチ自分には絵柄がピンとこなくて。
 やりたいなぁと思わないのです(^▽^;)ゞ

●mikanchan様~ そうなんです、現実逃避は楽しいですよね☆
 (ささの最初の食い付きはそこか? 笑)
 兄ちゃん、味出てますか?(#ノ▽ノ#) 
 昨日、楽し過ぎて、結局、一杯作って遊びました☆
 mikanchan様も時間が出来たら、遊んでみてくださいませ(^ ^)b

●くま・てーとく様、迅ぽいですか? ウフフ(#ノ▽ノ#)
 ネットはいろいろなツールがあって、楽しいで~すv
 サブブロ、見て下さったのですね。
 パイロットチームだけ作ろうかな? と思ったけれども、
 作り出したら、みんな作っちゃいました(*/∇\*) キャ
 現実逃避に費やした時間は…… おほほほほ(^▽^;)ゞ
by ささ (2009-10-15 14:00) 

ささ

c_yuhki様、 kakasisannpo様、猫神未来様、miopapa様、
ご訪問&niceをありがとうございますv
元々着せ替え人形が好きだった私めには、
アバターは、本当に楽しいツールでございますv
とはいえ、やりたい絵柄とか、やりたいとは思わない絵柄とか、
趣味もあるのですが(〃∇〃)ゞ
これはちみっちゃくて、可愛いなぁ~ と。
by ささ (2009-10-15 14:04) 

La_vbl_kok

最近かなりのオツカレモード^^;
訪問遅れました(___)
by La_vbl_kok (2009-10-15 15:05) 

ささ

ご訪問&コメントやniceをありがとうございますv

●La_vbl_kok様~
 わわわっ、大丈夫ですか?(> <)
 どうぞ、無理をされませんように、お大事に。
 うちとかへの訪問は気にされませんように。
 ネットで無理は厳禁ですよ~

●青苺シル子様、着せ替えとか好きな人間には、
 アバターというツールは、楽しくて仕方ありません(#ノ▽ノ#)
by ささ (2009-10-15 22:05) 

魔女子

わっvvかわいい~!
赤毛のおにいちゃんの雰囲気でていますねー。
シャツのはだけっぷりにこだわるところなんてさすが!!(^▽^)
私もちょっくらのぞいてきます~vv
by 魔女子 (2009-10-17 08:09) 

ささ

こちらの記事も覗いてくださり、ありがとうございますv

●魔女子様、コメントやniceをありがとうございますv
 えへへ、雰囲気出てますか~(#ノ▽ノ#)
 着せ替え好きには、アバターはかなり面白いです(*≧∇≦)ノ☆
 あ、あちらも覗いてくださったのですね。
 ありがとうございます。
 調子に乗って、14体貼ってます(笑)

●yunea様、naonao様、niceをありがとうございますv
 無料というのが、これまた嬉しいツールですv
 作り出したら、あれもこれもと、えへへへへ☆
by ささ (2009-10-20 00:12) 

ささ

おおっ、ちむ様、こちらの記事にも寄ってくださったのですね。
niceもありがとうございますv
着せ替え感覚で、アバターは面白いです(^ ^)b
by ささ (2009-10-21 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫と文鳥ズと見送りの光景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。