SSブログ

ご当地クーちゃん [┣平々凡々・画像付]

4/11~5/8の勤務指定表がやっと出ました。
私めに、ゴールデンウィークはありません(大爆笑[わーい(嬉しい顔)]
み、見事だ。
世間で言われるゴールデンウィーク中、5/2だけ休みですたい(笑)。
なんか、清々し~いぃ~ぃ~ ☆\(@▽@)/☆

・・・・・・・・・ちょっとショック[バッド(下向き矢印)] оrz

まぁ、いいか(^▽^;)ゞ


さて、今日は日勤でしたが、いや明日も日勤なのですが(笑)。
帰ってきたらポストの中に、こんなのが届いてました。
20100409ご当地クーちゃん.jpg
21年度のスクラッチ(宝くじ)で貰った券で、三口応募していた、
一口が当たったようです[かわいい]
ご当地福井県の恐竜クーちゃんでございます。
ノーマルバージョンのクーちゃんとセットです。
封筒もクーちゃん一杯で可愛いのでした[黒ハート]

恐竜クーちゃんは子供が欲しがっていたので、
当たって良かったです(^▽^)b

22年度もご当地クーちゃんプレゼントがあるようですよ。
また出してみようかな?

さて、アップする余裕がありませんでしたが。
去年末に届いていた~ オリエンタルカレーさんの金フォーク。
20100409オリエンタルフォーク.jpg
折角なので、一緒にアップ。
紙ナフキンみたいな袋も可愛いのです[黒ハート]

懸賞にだしても、なかなか当たりませんが。
最近、また地味に懸賞ハガキを出しています[手(チョキ)]

文鳥ズの近況。
201004文鳥ズ.jpg
相変わらず、針金ハンガーや靴下干しが好きみたいです。
針金ハンガーに止まっているのが、スゥ。
靴下干しにいるのが、ルゥ。
タグ:文鳥 懸賞
nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 13

nano

お久しぶりですm(__)m
懸賞カテゴリでなまえを拝見して
少し伺いましたヾ(∇'〃)
by nano (2010-04-09 22:21) 

EF135L

おっはー(古い、てか)
最近の金相場以前に比べれば低調ながらも
中国富裕層は未だ堅調な動きが見られ、
確かな値動きも感じられるだけに・・・
ふぃなんしゃるあどばいざー135から抜粋。良しなに?
by EF135L (2010-04-10 09:31) 

beat_and_march

ストラップ可愛いですね(*^▽^*)
いいなぁ♪
私にはくじ運がないので;;羨ましいです~。
金のフォークも素敵です^^
イラストも可愛いですね♪
懸賞といえば相方のBeatは結構当たる方かもです(笑)
ゴールデンウィーク・・・同じく私達もカレンダー通りの休みは関係なしです(ノω・、) ウゥ・・
体に気をつけて、お互い頑張りましょうね(*^▽^*)
どうぞ、ご無理はなさらないように;;
スゥちゃんにルゥちゃん、またしてもハンガーに(笑)
可愛いです♪
ウチもハンガーデビューさせたいです~(*≧∇≦)
by beat_and_march (2010-04-10 12:36) 

くま・てーとく

GWがGWじゃないんですね…お疲れさまです。
(GW、私は、世間平均的な7連休です。)
でも、悪いことあ在ればいいこともある。ストラップ当ってよかったですね。
私のクジ運の悪さは、ハンパないのでうらやましぃ~…(。_。)
by くま・てーとく (2010-04-10 14:31) 

naonao

GWがないなんて・・・お仕事お疲れ様です。
ご当選おめでとうございまーすヽ(。◕‿◕。)ノ
文鳥ズ、可愛くて癒されます。
by naonao (2010-04-10 18:29) 

スクルフ

私も今年は大学の試合の準備があってGWなしです…
お互い頑張りましょう(笑)馬も自分も休みたいよ

当選おめでとうございます~ストラップかわいい^^
恐竜版は良く有るわかりやすいデザインのがまたいいですね★

by スクルフ (2010-04-10 19:26) 

REP-K

GWはど真ん中に仕事が入ったんでまぁ2連休ですよ^^

そしてフォークも当たったんですね~。なんか何処かで見たような
展開かもしれません^^今度はスプーンが当たるかも^^

ご当地クーちゃん…スクラッチは買ってないんで
あまり縁が無いんですが、当たってみるとなんかウラヤマシイような♪
当選おめでとうございます~。
by REP-K (2010-04-10 21:50) 

クンツ

アタリ!!!金のフォークの方が使えるな、次はスプーンですね^^。金のハンガーどこかで懸賞やってないかな^^

by クンツ (2010-04-11 01:44) 

ささ

ご訪問&コメントやniceをありがとうございますv

●nano様、こちらこそ、ご無沙汰しております。
 なかなか懸賞は当たらないし、
 ソネくじも集める事自体があんまり集める事が出来なくて、
 そんなこんなで、テーマ特典・懸賞から遠ざかってました(^ ^;)ゞ
 来て下さって、ありがとうございます(≧▽≦)/☆

●EF135L様~ 中国の全盛は2008だったんですって。
 なんか子供の割合で出すらしいんですが。
 それでいうと、日本は90年代で終わっているらしい。
 これからはアフリカなんですって(∂。<)~☆

●beat_and_march様、私もくじ運がないので~
 クーちゃんストラップ、当たらないと思って忘れていたから、
 ポスト開けてびっくりしましたよ(^▽^)ゞ
 おおお、march様たちもGW、お休みがないのですね(>w<)
 お互いに気張りましょう~
 針金ハンガー、細いのに止まりたがるんですよね。
 あと、うちの構造上~ 電線かいっ☆(笑)って感じに、
 コードがあるのですが、そこにも止まります。

●くま・てーとく様、7連休ですかぁ~ 良いですねv
 私は八ヵ月半ほど、専業主婦して毎日が休みだったので~
 その反動が来たと思えば(笑)。
 私もくじ運ないですよ。偶々ですよ。
 宝くじ自体は当たりませんから~(大爆笑)
 トートバッグ狙いで年末から二月まで、
 せっせと出しまくった明治ココアのクローズド懸賞、
 当たりませんでしたからf ^ ^ *)

●naonao様、不規則な仕事なので、仕方ありません。
 ただ、家族と休みが合わないので、
 ダンナがあんまり良い顔をしません★
 そして、今日も私は仕事で~ 中勤なのです(笑)。

●スクルフ様、わわわ、大学に進級されたのですか?
 今年、高校二、三年生になられた、と思っていたので。
 びっくりしました。
 おめでとうございます。
 学生さんは~ 新年度入ってしばらくは、特に忙しそうですね。
 無理し過ぎず、ご自愛くださいね。
 クーちゃんストラップ、可愛いですよねv 

●REP-K様、GWも~ 時代なんですかね?
 政府は地方ごとで時期をずらす案、とかも出ていましたよね~
 お仕事によったら、休みの日が掻き入れ時でしょうからね。
 フォークが届いて、びっくりしましたよ☆
 スプーン狙って、また集めましょうかねv
 それにバンダナがほしいし~
 宝くじ、私は逆に、スクラッチとロトしか買わないのですよね。
 
●クンツ様、スプーン、狙いますかね(#ノ▽ノ#)
 愛知の会社さんのカレーなので、
 ここら辺では扱っているスーパーが限られるので、
 なかなか応募マークを集められないのですよね~
 金のハンガ~ とかあったら、
 服は干せずに、文鳥の止まり木専用になりそうですよ(笑)。
by ささ (2010-04-11 07:47) 

ささ

qoo2qoo様、不思議の国のウサギ様、
ご訪問&niceをありがとうございますv
わざわざそんなに細い針金に止まらなくても~
と、思うのですが、止まりたいんでしょうねぇ~(^▽^)
by ささ (2010-04-11 07:50) 

ささ

タケル様、かずのこ様、すずな様、miopapa様、
ご訪問&niceをありがとうございますv
今日は休みなので、カゴの入り口を開けっ放しにしています。
で、二羽はというと、エアコンホースの上で目を瞑り、
うとうとしているのか、ゆらゆら揺れています(笑)
by ささ (2010-04-12 12:59) 

魔女子

連休中のお休みが1日だけですか!・・・お疲れさまです<(_ _)>
まあ、どこへ行っても人でいっぱいなので、私も家でごろごろ・・・じゃなくて掃除する予定です(笑)
懸賞の当選いいなー。私も懸賞ハガキだしてみたくなりました。
by 魔女子 (2010-04-12 19:16) 

La_vbl_kok

ご当地モノには弱くて^^; じっくり観賞させてもらいました♪
by La_vbl_kok (2010-04-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。