SSブログ

ありがとうございますm(_ _)m [┣平々凡々・画像付]

今日は先日の健康診断の結果に伴い、病院[病院]に行きました。
え? この前も休みだったのではないか? と?
仕事日数は労働基準法に沿って、四週間で二十日までなのですが、
五日行って土日休み、と固定されていないので、
休みの間隔がバラバラなのですよね(^~^;)ゞ
血液検査の結果は、来週の休みに聞きに行きます。

ええっと、前記事でぼやいていたもので……
いろいろご心配をおかけして、すみませんでした。
お気遣いくださり、ありがとうございますm(_ _)m

人間関係は難しいですね。
とはいえ、私はAさんともBさんとも遺恨がないので。
自分自身が人間関係で困っていたワケでもなく~
間に立って、一人で勝手にきつくなってました(^~^;)ゞ

Aさんがいてもいなくても、仕事はしなければならないワケですし。
ここの仕事に入った時に、今更昔のようにバリバリするつもりはなく。
AさんとBさんを立てて、ひっそりと謙虚に業務をこなす腹積もりだったので。
Bさんを立てて、縁の下の力持ちとして頑張るつもりです。



半ネット落ちしてるワァ~ 仕事関係の人間模様で凹んでいるワァ~
の、私めを心配して、くま・てーとく様から贈り物が届きました。
うぉお~~ん、ありがとうございますぅ~ \(T▽T)/感涙☆

くま・てーとく様のステキイラストがどどお~んと[黒ハート]
もぉ、紙媒体だと更に発色が綺麗で、凄いんですよぉ[揺れるハート]
バレンタインサリナス様とか、ネット以上に鼻血吹きそう~[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ほいでもって、空自関係のイベント・施設に行ったからと。
配布物を一杯貰ってきてくださって~
中でも「JASDF Japan Air Self-Defense Force」という、
新田原基地の飛行教育航空第23隊のF-15が表紙のパンフが~
ステキ過ぎ[ぴかぴか(新しい)]
特に裏表紙の~ 頭の方だけで、番号だけしか写ってないので、
どこ所属かわからないけれども。
機体に向かって駆けていく、二人の隊員の後姿に、激しく萌えちゃった[るんるん]

更に、こちらが同封されていました。
20100423頂き物のチョコ.jpg
おおおっ、勿体無くて食べられないよぉ~[exclamation×2]
ダンナと子供が横から食べようとするので、手をペシペシ[手(パー)]と(笑)。
賞味期限まで、しばらく観賞物として飾っておくのだ[exclamation×2]

というワケで、許可を貰ってませんが~ 記事に書いちゃった。
だって、嬉しかったんだもん(*≧∇≦)ノ彡☆ 嬉しかったんだもん(*≧∇≦)ノ彡☆
「ちっきひょぉう~ 十月の浜松に行っちまおうかなぁ~(*≧∇≦)ノ彡☆」
と、基地サイトに行って、地図をチェキしましたよぉ。
静岡空港とセントレアと新幹線、福岡から行くには、どれが一番いいのかな?

って、行く気満々かいっ(笑)。
十一月は福岡の基地が三つ巴なのに、
もう少ししたら発生する年休を、航空祭で使い果たしそうですよ(笑)。

で、こうやって紙媒体でサリナス様たちを拝見したり、
空自のパンフやチョコを見ていたら、急に元気になっちゃて。
久々に本屋さんまで歩きました。

実は十八日に子供としんちゃん映画に行き、帰りに本屋に寄ったのですが。
子供に付き合っただけで、自分の方は一冊も買わなかったのです。
時代小説コーナーにも行かなければ、航空関係のコーナーにも行かず。
漫画も買わず。
この私がこんなんって、やっぱり大打撃を受けていたのかも。

しかし、おかげで久々に買っちゃいました。
航空関係四冊、時代小説一冊、メンズファッション誌一冊、
子供の為に、五年六年の学年誌休刊後の創刊号。
20100423本1.jpg20100423本2.jpg
買った買った、7550円。ダンナには内緒~(笑)
航空ファンもセンスもここんところ買ってなかったっスよ。
仕事でへばって、売っている本屋まで行ききらなかったもので★

くま・てーとく様、どうもありがとうございました☆\(≧▽≦)/☆
気合入れ直します(∂。<)~☆

前記事に、コメントを下さったり、応援niceを下さった方、
こんな辺境ブログに訪問してくださる、全ての方、
どうもありがとうございました☆\(≧▽≦)/☆

そして、こんな時間になってしまいましたが、明日、日勤でして(^ ^;)ゞ 
明後日も日勤で、ついでに夜は子ども会の総会があり~
その後二日は夜勤(担務変更がなければ)なのですが。
お礼はまた改めてさせて頂きますm(_ _)m
タグ:
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

クンツ

この前12師団の松本広報センターに寄りましたらアンケート記入だけで何も出てきません^^;
本で少しはストレス発散☆!
by クンツ (2010-04-24 09:47) 

EF135L

いえいえいえ、そんなお気遣い無く。どうかご無事で?
by EF135L (2010-04-24 09:56) 

ハジナレフ

お仕事お疲れ様です!
仕事だけの疲れならもう少し会社も楽しいのですが、どの会社もいろいろありますねえ。
関係ありませんが私のブログによく来ていただけるこけもも:さんという方のブログで米海軍厚木基地:「日米親善桜祭り」の記事を書いておられます。
ご覧になってみてください…私の記事が更新できていないので(笑)
by ハジナレフ (2010-04-24 16:44) 

くま・てーとく

どうせ送るなら、あれもこれも入れてしまえ~♪…と、色々と手当たり次第送りつけてしまいましたが、喜んでいただけたようでよかったです^^v
最近、JSDF関係のイベントや施設によく行くので、自由にお持ち帰りOKってものは「さささんの分も♪」と貰ってきてみました。
F-15が表紙の空自パンフは、浜松広報館においてあったものです。
私も、裏表紙に萌えましたよ~ヾ(≧▽≦)〃
浜松広報館については、メインブログの方で、3話連続掲載しましたので、お時間がある時にでも覗いてみてね。…また、コスプレしてきました(笑)
(今日、入間のRunwayWalkにも行ってきたので、近日中にそのレポートも載せます^^v)
by くま・てーとく (2010-04-24 19:10) 

mikanchan

ご無沙汰しております。
前記事を読ませていただきましたが、職場の人間関係がギスギス
していると歯車がかみ合わなくなりますよね(*_*;
お互いの歩み寄りで気持ちよく仕事したいものです。
今回のブログは航空祭に思いを馳せているさささん♪
チョコはしばらく鑑賞用になりそうですね^^
by mikanchan (2010-04-25 23:04) 

トロ

本当に飛行機お好きなんですね。
私も本屋さんに行くと真っ先にサッカーの雑誌をチェックしてしまいます。
好きなものを眺めているときってすごく幸せな気分になりますよね。
気分転換も必要だー!

でも一回の本代金が7000円オーバーとかってすごいです・・・
by トロ (2010-04-29 22:37) 

杏友華

非常にお久しぶりです…。
見ていない間に大変な職場にお勤めのようで、ご無理はされません様に。

私は無理をしまくって、ぶっ倒れてしまいましたので。うりゃー。
しかし、写真の奴、うまそうですな〜。私も欲しいぜ!でも私は基本甘いものが駄目なんでさあ…。

職場について…。相手は壊れた機械だと思いましょう!!!


by 杏友華 (2010-05-11 14:26) 

La_vbl_kok

お元気ですか~(^-^)
by La_vbl_kok (2010-05-15 11:27) 

ささ

皆々様、どうもありがとうございます。
そして、誠に申し訳ありません。
時間的、気持ち的に余裕がなかったもので、
お礼も遅くなり、すみませんでした。
by ささ (2010-05-24 22:32) 

くま・てーとく

あ、さささんの生存を確認!
血液検査の結果が来週、とか書いていてそれっきり消息不明だったので、
ひょっとして何か良くない結果が…とか縁起でもないことを考えてました。
安心いたしました。
あいかわらずお忙しそう…。くれぐれも、無理はなさらないでくださいね。
by くま・てーとく (2010-05-30 02:55) 

ささ

わわわ、くま・てーとく様、かなりのご無沙汰をしております。
不義理で、申し訳ありません。
ちょっといろいろ重なり過ぎて、
キーボードを打つ気力も湧きませんでした。
更にキーボード(まだ買い替えにいけてないоrz)が変換する度に、
日本語になったり英数字になったりと、おかしな事になるので、
余計に打つ気が萎え萎えで、失礼致しました。
by ささ (2010-06-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。