SSブログ

福岡ソフトバンクホークス、日本一 [┣平々凡々2]

八年ぶり、悲願の日本一です[ぴかぴか(新しい)]

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

テレビの前で大騒ぎです。
一人で(笑)。

長かった。長かったなぁ。
クライマックスってな制度が始まって、もぉ、本当に長かった。
リーグ優勝しても、日本シリーズに出られなくて、
本当に、長かった。

いやぁ、勝てて、良かった。嬉しい[もうやだ~(悲しい顔)]号泣

今日も二時間超勤で、「うがぁ~ 試合が、試合が始まるぅ~」と、
新人の子とジタバタしてましたが。

いやぁ、本当に。
勝てて良かった。

感動をありがとう~ 福岡ソフトバンクホークス。

八年ぶりって事で……
前の日本一の時は、このブログは存在していなかったのですよね。
取り敢えず、記念に記事をあげました。えへへ[わーい(嬉しい顔)]

明日も日勤です。職場で大騒ぎだな。
新人さんも「優勝セールに行くんだ~」と叫んでたし。
タグ:ホークス
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

かずのこ

祝! ホークス優勝^^
by かずのこ (2011-11-21 06:41) 

PopLife

おめでとうございます。
by PopLife (2011-11-21 06:56) 

終

さささん、ホークス優勝おめでとう!!
薄情なF市民の私は、セールじゃ!!セールじゃ!!と言う感じです^^;;
by 終 (2011-11-21 12:29) 

ささ

qoo2qoo様、さめ宗家めぐ様、miopapa様、スクルフ様、
マチャ様、くま・てーとく様、ありがとうございます。
8年振りなので、とても嬉しかったです。
昨日は優勝後初の休みとあって、天神や博多駅は凄かったようです。
タクシーの運転手さんが言ってました。
私は~ 博多駅には行きましたが、別件で他所に行ってました(笑)。
by ささ (2011-11-24 14:09) 

ささ

かずのこ様、 PopLife様、終様、コメントもありがとうごさいます。
やっと、日本一になれました。嬉号泣~っっ
って、頑張ったのは選手の皆さんですがね。てへっ☆
セール、23日も凄かったようです。
給料前なので、給料が出てからの、26,27日がもっと凄いだろう~
と、昨日乗ったタクシーの運転手さんが言ってました☆
by ささ (2011-11-24 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。