SSブログ

駅伝と航空祭 [┣平々凡々・画像付]

11/23、列車にて一人で、芦屋基地の航空祭に行きました[かわいい]
正直、航空機達は見たかったのですが、連日の超勤に疲れ果てて、
追い討ちをかけるように、週間天気予報で雨80%と出ていたので、
テンション下がりに下がってまして[バッド(下向き矢印)]
それでも、機体だけでも見られればいいか☆と、
午前11時27分の鈍行、もとい各駅停車に乗って行ってきました。

先月の築城もアップしてないので、
そちらを先にアップしてから、芦屋を上げたいと思います。
ちゃっかり23、24で連休を取ったので、写真整理をしたいなぁ~。

が、その前に。

23日はダンナの駅伝大会もありました。
去年、優勝していたので、今年もそのチームに参加していたようです。

今年はなんと、優勝&区間賞を取ってました。
20111123駅伝1.jpg
写真撮るだろうと、開けずに待っていたらしい(笑)。
ダンナのチームは、三人が区間賞だったそうな。

開けてみました。
20111123駅伝2.jpg
左、優勝賞品・加湿器。
右、区間賞・ハンドマッサージ器。

来年の東京マラソンの抽選には外れましたが~
那覇マラソンは参加するので、見かけたら(笑)応援してやってください。
え? 私? 繁忙期に付いていけるか[パンチ]

てな感じで、嫁は航空祭、ダンナは駅伝、子供は家で友達と遊んでいるという。
勤労感謝の休日に、家族バラバラの自由人一家[わーい(嬉しい顔)]

27日は岐阜の航空祭だし、12/4は新田原だし。
確か那覇マラソンと一週違いで、那覇の航空祭があるんですよね。
いいなぁ、行きたいなぁ~
でも、残りの航空祭の日、全部日勤なんですよね(大笑い)。

繁忙期を乗り越える為にも、本当は風邪気味で頭痛がするのに、
薬飲んで、時間遅くして、芦屋に萌えチャージに行きました。

無理して行って良かった[ぴかぴか(新しい)]
飛んでいるレッドドルフィン君には会えませんでしたが、
築城からF-2飛来したし。築城で思うように撮れなかったので、
ここで会えて、「来た甲斐、あった~っっっ[exclamation×2]」みたいな。
F-15も飛来しましたが、そっちは築城で堪能してたので、
別の所にかぶりついてましたけれどもね(ごめんね、イーグル・笑)。

ブルーインパルスは~ 
天候が悪いので、飛ばないかもしれないと思いつつ、
ひと目機体だけでも見に行こう、と出掛けた訳ですが。
詳細はまた改めて、芦屋記事の時に書きます。
23日に芦屋で飛んで、27日も岐阜で飛ぶとの事で、
岐阜では、綺麗に晴れる事を祈っています。
青空の下、あの綺麗なブルーの機体が映える事を、
遠い福岡の空の下で祈っております。

そういえば、ちょっと前に春日のT-4が飛んでいたな。
昨日と違って、今日は雲が多くても、天気が良いからね[かわいい]
タグ:マラソン
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

終

こんにちは^^ご主人様マラソン凄いですね!
マッサージ機の景品良いなあ!
芦屋独りで行ったんだ!凄い!
自由一家は羨ましい限りだよ^^
by 終 (2011-11-25 10:39) 

ささ

終様、ありがとうございます。
ダンナは、ますますのめるのでしょうね(笑)。
芦屋、一人で行くのは、自由に動けて良かったかも。
ただし、荷物があるとトイレが大変かなぁ。仮説なので。
でも、今回、家を出てから帰宅するまで、
一度も行かなくて済んだので良かったですよ☆
by ささ (2011-11-29 08:11) 

ささ

スクルフ様、PopLife様、さめ宗家めぐ様、miopapa様、月夜様、
qoo2qoo様、かずのこ様、ありがとうございます。
走る会に入っているようで、そこは二つのチームが参加するのですが、
去年くらいから、早い方のチームに組み入れられているようです。
一昨年までは遅い方のチームだったのですが、何人抜きかして、
そっちのチームも上位に入ったからかもしれません。
by ささ (2011-11-29 08:16) 

miopapa

ズレズレ、後追いになりますが
11/26 家に帰ろうと東海北陸自動車道の各務原ICに向かう時
真向かいにいくすじもの飛行機雲が・・・
よくよく見ると、ブルーインパルス???
思わず、料金所脇の待避場に止まり眺めてしまいました。
写真も撮ったものの、遠すぎて、単なる点と飛行機雲に終わりました・・・
でも、あのアクロバット飛行には溜息が・・・

by miopapa (2011-11-29 18:20) 

ささ

miopapa様、ありがとうごさいます。
27日の岐阜基地航空祭に、ブルーインパルスが飛んだ筈なので。
前日の26日に練習をしている筈ですから、
きっとそうですよ☆(^▽^) ドルフィン君たちですよv
本当に、あのアクロバット飛行はため息モノですよねv
by ささ (2011-12-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。