SSブログ

ハッピーバレンタイン [┣平々凡々・作成品画像付]

今日は休みで~ 朝からカードを作りました[揺れるハート]
チョキチョキ塗り塗りを~
スッキリのピラミッド映画の紹介を見ながらしました(笑)。
ああ、あのピラミッド映画、見たいなぁ[映画]

んで、作成したカードです。
じゃ~ん[るんるん]
20120214バレンタイン1.jpg
ブルーインパルスのつもりなので、七機(枚)並べてみました。
感謝チョコ用なので、「絆」を意識してみました。
まぁ、単に航空機[飛行機]好きなんですがね[わーい(嬉しい顔)]

実際の枚数は~
20120214バレンタイン2.jpg
三十数枚。
並べては撮れません(笑)。

今回で最後かもしれない[ふらふら] 結果次第では、なので。
ちょっと気合を入れました[ダッシュ(走り出すさま)]

20120214バレンタイン3.jpg
じゃ~ん、マルチパック~
更に、これにカントリーマアムとのど飴をもう一袋プラス。

休憩室とか別課への分、分けてラッピング。
20120214バレンタイン4.jpg
100均のもこもこモールで、飾りに花を作りました。
裏に各種賞味期限一覧を作成して貼る懲りよう(笑)。

ほいでもって自分とこの課の、
社員さん達と業務で関わりのある方々にはこちら。
こちらは買った直後に写真を撮っていたので、カードは貼っていません。
20120214バレンタイン5.jpg
ダンナとか子供へのも混ざってますがね。
私は女性にも届けます[ハートたち(複数ハート)]
いやぁ、このチョコが、私のバレンタインの定番なのです。
以前ダンナが他所からバレンタインに頂戴し、美味い美味いとお気に入りになり。
私もお相伴に預かったら~ 美味しいんだ、これが。

以来、バレンタインにはこのチョコを買うようになりました。
前の整理室の時も、技師さんに買って行ったなぁ。しみじみ。

結構、既婚の社員さん達からの感想で、
「嫁さんが美味しいって食べちゃう」って頂戴します。
私と同じやがな[わーい(嬉しい顔)]
このチョコは、外さないんだなぁ[かわいい]

昨日「休みでも、きっとさささんはチョコを配りに来てくれる[exclamation]
と、二十代の男の子に言われていたので~[わーい(嬉しい顔)]
その子が早出なので、帰る前に届けようと、昼に車で職場に行きましたさ。
私が休みでよかったです。
物凄い荷物になったし、雨が降っていたので。
自転車では絶対に無理でしたね。


というわけで。

折角のバレンタインなので、今日中に写真をアップしたくて。
行方不明になっていたサイト作成ソフトを、夕方から必死に探しました[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか見つかり、インストールして、画像加工もできるようになりました。

一つ一つ、パソコン環境を取り戻している、今日この頃でございます。
休みやら連休やらで、あと五人の社員さんに渡すのに、
あと三日かかりますよ(笑)。

さて、声を大にして言う。
お返しは要らない。
配って、喜ばれるのが、嬉しいだけだから[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

くま・てーとく

か、かわいいぃ~(≧ω≦)b♪
全機並べるのは無理でも、是非とも傘型隊形とかデルタ隊形で
並んでいる姿を見たかったです。
ホント、さささんって、マメで心配り満点な方ですね♪

配って喜ばれるのが嬉しいから、ってのはわかります。
私も喜ばれるのが嬉しくてプレゼントしたりご馳走したりしますが、
そういうのって、お返しが欲しいとか、自分の評価や好感度を上げたい
とかいう打算や下心があるわけじゃないですからね。
(“喜ばれるのが”ってところがポイントですが…当然のように受け流されると、次からはないと思え、と思っちゃう。。。私もまだまだ人間が出来てません;)

あ、PC、少しずつでもリカバーしてよかったですね。
by くま・てーとく (2012-02-15 01:29) 

スクルフ

カード、かっこいいです^^
ラッピングも凝ってますね~ 綺麗だなぁ…

私も今日学校へ行って後輩たちにクッキー配ってきたら
逆に女子から結構貰っちゃったし、
男子からは「先輩春休みきます?来ないなら3/14に
家にお邪魔して届けにいっちゃいますよ!」って…

ただ仲良くしてくれたから,渡したかっただけなのに
なんだかお返しの事に気使われちゃって戸惑っちゃいました(^_^;)
by スクルフ (2012-02-15 18:22) 

月夜

おおおお!すてきいいいい!!
これは喜ばれますね♪

パソコンの環境を整えるのってホント大変ですよね(><)
by 月夜 (2012-02-16 02:43) 

ささ

くま・てーとく様、ありがとうございます。
そうですよねぇ~ 隊形組ませたら、可愛かったですよね~
しまった、そうだ、そうですよね。
そこまで頭が回りませんでした。orz
この写真撮っている時、「間に合わないっ」と必死★みたいな(笑)。
実際は、うちの課は忙しい時間帯で、一時間くらい待ったので、
そこまで慌てなくても~★ トホホ って顛末(笑)。
他の課達をうろちょろしてました(^▽^)

おおおっ、わかって頂けますか?
「嬉しい」とか「美味しかった」とかニコニコしてもらえるのが、
至福の喜びですよねvヾ(゚▽゚*)ノ

私は某新聞社の発○小町という掲示板を読んでいるだけ、ですが。
そこにはバレンタイとかお土産とか差し入れを、
「うざい」とか「安い物で鯛を釣る魂胆見え見え」とか、
とても悪意のあるカキコを沢山見かけるのです。
うちは、そういうギスギスした会社じゃあなくて、
本当に良かったと思うのでした。

PC、周辺機器は新しいの、一応、目星は付けているのですが。
まだ買っていないので。
取り敢えず、古いのを復活させていってます。
あとはスキャナ、うち複合機ではないのでバラバラなんです(笑)。
by ささ (2012-02-17 12:27) 

ささ

スクルフ様、ありがとうございます。
カード、色のところはチョキチョキ色画用紙を貼るつもりでしたが、
時間が無いので、塗り塗り塗りで誤魔化しました(笑)。
ラッピング~ マルチパックのをばらして作るので、
ちょっとでも可愛くなれば~ と。てへっ☆
賞味期限があるので、当日にバタバタ分けましたが。
21種類投下したので、分けて詰めるのが楽しかったです。

後輩さんに、プレゼントされたのですね。
きっと、後輩さんたちは気を遣っているというよりも、
先輩の心遣いがとても嬉しかったんだと思いますよ。
スクルフ様のところは、先輩も後輩も、
気持ちの良い方々で素敵ですねv

今年、課が別になったので、
まとめての袋詰めしか渡してなかったBさんから、私も貰った時は、
「ホワイトデーは何にしょうかな☆o(^▽^)o」と嬉しかったですよv
by ささ (2012-02-17 12:37) 

ささ

月夜様、ありがとうございます。
えへへ、私が飛行機好きなのを知っている方がほとんどなので、
「ああ、ねえ~」と思われた事だと思います。
航空祭の土産とかも買っていってますからね(笑)。
コールセンターの一人にだけ(例の方ではなく)、
「なんで飛行機なんですか?」と聞かれましたが(笑)。

パソコン、クラッシュすると元の環境に戻すのが、
面倒で面倒で。orz
はりきってソフトを入れると、またクラッシュしたら、
そこに戻すまでに面倒だよね~ とトラウマになりそうです(笑)。
by ささ (2012-02-17 12:43) 

ささ

akiakiponta様、qoo2qoo様、さめ宗家めぐ様、naonao様、
かずのこ様、miopapa様、ありがとうございます。
三連休の社員さんには渡せず、今日は自分が休みなので。
昨日、その方のボックスに入れて帰りました(笑)。
by ささ (2012-02-17 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。