SSブログ

キティ貯金箱 [┣平々凡々・画像付2]

フラッシュで鼻が写っていませんが(笑)。
201205 キティ貯金箱.jpg
「ふるさと会」に申し込んで、貰った貯金箱。
郵便局会社さんの制服を着た、キティちゃんが可愛い~[ハートたち(複数ハート)]


さて、扁桃腺で寝込んでから、イマイチ、体調がスッキリしません。
やっぱり歳かな? それとも卵巣の所為かな?
更に足がやられてまして、一時まともに歩けず、引き摺っていました[ふらふら]
月曜に病院に行き、レントゲンも撮って貰いましたが。
骨には異常は無いそうで、アキレス腱が腫れているそうな[ふらふら]
湿布と痛み止めで、歩いたり小走りが出来るようになりましたが。
足を酷使し過ぎか? ひょっとしたら痛風か? [がく~(落胆した顔)]
先日採血に行った結果が、今日の夕方に出ます。


ええっと、仕事は~ 相変わらず、バタバタしています。
悟りは啓けませんが、諦めの域には達したかな。

Sさんに関しては、
「もう見えるところだけ、仕事してくれてたら、いいや」的な心境に。

ピカリンに関しては、
益々暴走していて、被害者も日々増幅しています。
あまりの酷い有様に、
「アルツハイマーを発症してるのかも」と、最近思うようになりました。
それなら彼女の言動がしっくりくるといいますか。
「仕方ないか」と、諦めもつくといいますか。
「進行したら嫌でも退職さ、それまでの我慢」といいますか。
そうでも思っていないと、やってらんない。

いやぁ、彼女の奇行に、偶々トイレで遭遇してしまい[がく~(落胆した顔)]
私が歯を磨いていたら、ピカリンがやってきて個室に入った途端、一人で大騒ぎしだし、
気味が悪いので、うがいもそこそこに別の階のトイレに非難しました[ふらふら]
他にもあるのですが…… このトイレの件は本当に気持ち悪かった。
トラウマになりそうなくらい、気持ちが悪かった[ふらふら]

奇行も、常軌を逸している仕事のミスの仕方も、病気と思えばしっくりきます。
そんな人間に電話口とはいえ、お客様対応をさせるな、とも思います。
一日も早く、彼女を配置換えしてほしいと思っています。
ピカリンをうちの職場に斡旋した、人間か組織か知りませんが、
そいつ? そいつら? も、罰が当たっちまえ。と思います。
まぁ、やった事は自分に戻ってくるでしょうから、いずれ、当たるとは思いますがね[ちっ(怒った顔)]
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

月夜

お仕事のほうお疲れ様です(><)
キティちゃんかわいい~(^^

by 月夜 (2012-06-14 05:37) 

La_vbl_kok

いつもお疲れ様です(^o^)/
私昔から郵便ポストが好きなんです(^-^; プラスキディちゃんも☆
可愛すぎ♪
by La_vbl_kok (2012-06-14 11:01) 

くま・てーとく

いいな~郵便局制服キティちゃん~^^♪

しかし・・・
ちょっと変ってる人、というレベルをはるかに超えていますね。。。
因果応報は、私も信じています。
by くま・てーとく (2012-06-16 01:01) 

La_vbl_kok

台風一過で今日は蒸し暑いですね(^-^;
by La_vbl_kok (2012-06-20 19:04) 

ぽんぽこりん

ピカリンのトイレでの奇行ってどんな事ですか?す~んごく気になります(^^)v
by ぽんぽこりん (2012-06-25 21:22) 

ささ

皆様、御礼が遅くなり、すみません。
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
いつも覗いてくださり、ありがとうございます。
by ささ (2012-07-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。