SSブログ

術後検診 [┗うちの金魚&文鳥]

7日、術後検診に行って参りました。[病院]
経過良好でした[わーい(嬉しい顔)] 傷は痛いですけれどもね[ふらふら]
職場から提出を求められた診断書と、いつまで休んでの書類を、
主治医に書いてもらいまして。
それを届けに手土産を持って、一ヶ月振りに職場にも行きました。

来週火曜から仕事復帰で~す[わーい(嬉しい顔)]

本当は八月に貰うはずの、フィードバックを渡されました。
現状維持でした。
今回は病気で一ヶ月も休んだので、期待も無く。
良くて現状維持、悪くて下げられるか、
はたまた9月で契約終了という名のクビか、とも思っていたので。
有難いと思わなければいけませんね[わーい(嬉しい顔)]

けれども上がらない理由が…… 目が点[わーい(嬉しい顔)]

このワタクシが、全然指導してないように言われますの[わーい(嬉しい顔)]
本来の担当業務ア以外の子にも、教えたり助けたりしておりますのに[わーい(嬉しい顔)]
怒鳴り散らさないからかしら?[わーい(嬉しい顔)]

何故か、意味不明に気分次第や思い込みで、
怒鳴り散らす、お下品な方はスキルランクが一番上なんですのよ[わーい(嬉しい顔)]
嫌ですワ、お育ちが悪い方が優遇されるのかしら? ホホホホホ[わーい(嬉しい顔)]

頑張っても頑張っても、身体壊すくらい頑張っても、
ワタクシ、蔑ろにされるらしいんですの[わーい(嬉しい顔)]

次回の二月査定を上げるのにはどうのこうのって、仰いますのよ[わーい(嬉しい顔)]
そんな先の事など、ワタクシ存じ上げませんことよ[わーい(嬉しい顔)]

これ以上、この時給で、ワタクシに何をしろと[わーい(嬉しい顔)]
なぜ、ワタクシ一人が、そのように責を負わされるのでございましょう[わーい(嬉しい顔)]
正社員や責任者や管理職なら、いざ知らず[わーい(嬉しい顔)]

はっきり仰ればよろしいのに、「人件費削減で金をやらん」と、
その方が一層、清清しくてよ[わーい(嬉しい顔)]

ホホホホホ、すっかり仕事する気が殺がれましたわ[わーい(嬉しい顔)]

シュガーの「ウェデング・ベル」の歌詞にありましたわね[わーい(嬉しい顔)]
[るんるん]一言 言っても いいかな? [るんるん]

くたばっちまえっ[むかっ(怒り)]  ア~メン[ぴかぴか(新しい)]

まぁ、「くたばっちまえ」だなどと…… オホホホホ[わーい(嬉しい顔)]


地獄へ堕ちやがれっ[むかっ(怒り)]

大変失礼いたしました。m(_ _)m


もぉ、仕事したくねぇ[ちっ(怒った顔)]

まぁ、病み上がりなので、しばらくは四割程度で十分ですよね。
え? 三割でもいい? いや、二割でいいんじゃあないって?
どうせ頑張ってもこの扱いなので、完全復活しても六割でタコっスよね。
「慣れたら、こき使う」を連呼されていましたが、フッ[ドコモポイント]



さて、気分を変えて、久々の文鳥ズです。
ずっと写真を上げないから、いないと思われているかもしれませんが。
健在です。
寝るのにタオルをかけようと思ったら、
仲良くブランコに乗っていたので、[カメラ]
いやしかし、おかしいなぁ、いつの間に三羽になったんだろう?[わーい(嬉しい顔)]
ん? 三羽いたっけ?.jpg手前がルゥ、奥の二羽(笑)がスゥ。
いいんだぁ……
嫌な事があっても、この子達に慰められるんだ[かわいい]
タグ:文鳥
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

amaguri

顔で笑って心で怒って(妄想で怒り来るって、相手がビビっているシーンを思い浮かべながら)「はい、すみません」なんていう自分がいます。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-08 13:16) 

スクルフ

むw 文鳥ズが増えた!? あはは、かわいい^^

仕事復帰… うむー(;一_一) 
相応の評価がされないというか、理不尽ですね…><
by スクルフ (2012-09-08 19:21) 

くま・てーとく

職場というものに不平等や理不尽はつきものですが、さささんの勤務先の酷さは超ド級だと思います…
さささん不在の間に、さささんの存在のありがたさに気付いて少しは改善されるんじゃないかと期待していたのですが…ダメでしたか…;
職場復帰しても、無理はしないでね。
無理しても報いてくれる見込みはなさそうなんだから…

かごの中に鏡入れたの誰だ~?(笑)
by くま・てーとく (2012-09-11 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。